さよなら☆ 

2007年12月08日(土) 18時55分
みなさん。突然ですが、これで最後のブログとさせていただきます。

6日に無事男の子を出産しました。名前は産まれる前から二人で決めていた
『優真(ゆうま)』
です。
優真くんが頑張ってくれたので、痛みの時間も短く、とても安産でした。

優真くんは、どっちに似ているかというと…
二人の顔がまざってます。
目はクリクリで、鼻は旦那さん似で、口は…どっちだろう?
髪の毛も旦那さん似で、まっすぐです。
とってもかわいいです。


そして、今日の朝から赤ちゃんと同じ部屋で過ごしています。
おむつをかえたり、おっぱいをあげたり…
ずっと一緒にいます。
優真くんは、とても寝つきがいい子ですV(^-^)V


お腹の中から優真くんが産まれました。
すごいよねV(^-^)V
命ってこうやって誕生するんですね。
大切に育てたいと思いますV(^-^)V


連絡くれた方ありがとうございます。
とても嬉しかったです。
お返事出来なくて本当にごめんなさい。



育児頑張りますV(^-^)V


おしまい。

みなさん☆ 

2007年12月07日(金) 15時08分
こんにちはV(^-^)V
今シャワーを浴びてさっぱりしたところです♪

ついに…
昨日産まれましたよ☆



書きたい事が沢山あるのですが…体をしっかり回復させますねV(^-^)V

それまで待っていてください☆



あと…申し訳ないんですが…面会に来てくれるって約束していた方。
10日に退院なんですが、それまでにいろいろな事を教えてもらったりするので、結構ドタバタなんです…(>_<)

なので、退院して一息ついたら連絡するので、それまで待っていてください。

そしたら、ぜひ家に遊びにきてねV(^-^)V

今度写真載せますね〜☆


それではV(^-^)V

こんにちは☆ 

2007年12月05日(水) 11時05分
赤ちゃんの服が干されてると、なんだかほのぼのしますV(^-^)V

実は…まだ産まれていません。連絡くれた方ごめんなさい。
最近は携帯をほったらかしなので、返事をするのを忘れてしまいます(>_<)


赤ちゃんはいつ出てくるのでしょう?お腹の中が居心地良いのかもねV(^-^)V

今日は旦那さんがお仕事お休みなので、のんびり過ごしますよV(^-^)V


それでは、また。

こんばんは☆ 

2007年11月28日(水) 20時19分
お久しぶりです。
更新遅れてしまって申し訳ありません(>_<)
連絡返してない方、ごめんなさい。
心配してくれた方、ありがとうございます。

25日に病院へ行きました。赤ちゃん順調でした。
もう、いつ産まれても大丈夫です。
お腹の張りもあり、子宮口が1センチ開いているらしく、自分の予想では12月1日に産まれるって思ってますV(^-^)V
結婚記念日7ヶ月目の日だからです☆

最近は眠くて眠くて…掃除洗濯、ご飯の準備が終わったら寝てます。
出産前の体力補充かな?

なので1日があっという間に過ぎてしまい、ブログの更新忘れてしまいました。
本当にごめんなさい。

もしかしたら、次に更新するときは赤ちゃんが産まれた後かもしれません。
楽しみにしていてくださいV(^-^)V

そのときに名前も発表しますね。
赤ちゃんに会えるのが楽しみです。
出産という大きな仕事頑張ってきますねV(^-^)V

ちなみに、写真は今までの超音波の写真を撮ってみました。☆




それでは〜(゜∇゜)
また。

雲☆ 

2007年11月24日(土) 9時53分
雲が全然ないです。
青空ですV(^-^)V

明日は病院いきます〜。
赤ちゃん元気かなぁ?
楽しみだなぁV(^-^)V

赤ちゃん☆ 

2007年11月24日(土) 9時47分
昨日は赤ちゃんのクーハンのカバーを洗濯しました。
綺麗です。

旦那さんの実家から送ってもらったんだよV(^-^)V

あとは赤ちゃんの布団を干すだけだぁ〜☆

枕☆ 

2007年11月24日(土) 9時44分
私の枕です。
寝心地がいいです。
柔らかいV(^-^)V

おはようございます☆ 

2007年11月24日(土) 9時39分
昨日キムチ鍋を食べて、こたつに汁をこぼしてしまいました。
なので朝から洗濯機がまわっています。
干してファブリーズかけて完璧ですV(^-^)V
天気がいいから、きっと今日中に乾くよね☆

ヒーター☆ 

2007年11月23日(金) 20時28分
昨日エアコンつけても寒かったので、ヒーターだしましたV(^-^)V

今お風呂あがりました。
赤ちゃんが動いています。元気だなぁ〜V(^-^)V

お昼寝☆ 

2007年11月23日(金) 12時19分
今からお昼寝します。
日向で暖かいV(^-^)V
おやすみなさい〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ga-ko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みか
» さよなら☆ (2007年12月15日)
アイコン画像まいりぃ
» さよなら☆ (2007年12月13日)
アイコン画像芳江
» さよなら☆ (2007年12月09日)
アイコン画像菜穂美
» さよなら☆ (2007年12月08日)
アイコン画像菜穂美
» みなさん☆ (2007年12月08日)
アイコン画像美夏
» みなさん☆ (2007年12月08日)
アイコン画像さおり
» こんにちは☆ (2007年12月06日)
アイコン画像美里
» こんばんは☆ (2007年11月30日)
アイコン画像芳江
» こんばんは☆ (2007年11月30日)
アイコン画像菜穂美
» こんばんは☆ (2007年11月29日)
Yapme!一覧
読者になる