好きな人 

2005年08月23日(火) 18時55分
もういてもたってもいれないので好きな人の事を書きます。オレは英会話に行っているのですが、最初は友達と二人で1クラスだったのですけど途中で三人女の子が入っていました。その三人の中にオレの好きな人がいました。最初はちょっと天然で面白い人だなと思っていたのですが、ある日オレのライブがあったので英会話のみんなを誘いました。その中できてくれたのが<電卓さん>です!!<好きな人>(なぜ電卓さんかはまた書きます。)しかしオレが時間を伝えるのを間違えてしまって結局電卓さんわ最後までいることができなく、ライブを見ないで帰ってしまいました。そしてその夜、道案内用に電話番号を聞いてあったので謝るために電話をかけようと思っていました。しかし!!なんと電卓さんの方から電話がありました!!!その電話ではなぜかオレが謝るはずなのに逆に謝れられてホントに申し訳ない気持ちになりました。その電話での彼女の声がとても・・・なんていうかわからないけど不思議な気持ちになり、恋に落ちてしまいました。まぁこんなとこです。本気で恋することなんかなかったのでこの恋を絶対成功させます!!がんばるぞぉ!!

どうも!! 

2005年08月23日(火) 18時06分
自分は、音楽に明け暮れる高1のjuniという者です。
今はバンドでVo&EGをやりながらシャカラビやアジカンを中心にやってます!!掛け持ちでドラムもやってます。今度の日曜、なんとティーンズとゆう大会に出ます・・・もう緊張のしまくりで宿題にも手がつけれません!!(やる気もモチロンありません笑”)  はぁ・・・でもホントに不安で、なんかダメです。好きな人も見にくるんですよ!!もうどうすればいいかわかんない。告白するつもりなんですけど、踏み出せそうにありません・・・男らしくないなオレ。まぁダメAなオレですが初めてプログ作ってみました。パソコンも慣れていませんがよろしくお願いします。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ga-ga-juni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる