「私にはそれが明治が永久に去った報知の如く聞こえました。」 

April 26 [Mon], 2010, 20:08
私なりに一本考えたことなので記させていただきます。どうでもいいことだろけどね。 この度手ブロから身を引こうと思います。 手ブロさんのマンションから離れて一戸建て構えて暮らそうと思いました。そんで織田メイジを止めて別の名前でこれからもネットの海を漂うことにします。 手ブロ始めたときに「織田メイジは一年で閉じる」と決めておいたことなので、こうなりました。 これから学校中心で更新が少なくなるし、こんな中途半端にやってんならいっそやめようというわけです。 ペンタブ練習にと始めた手ブロで、初めてデシタルで絵を描いて初めてネットを通じて人と話して楽しい楽しい一年でした。 それと自分の絵に対する姿勢が醜いものだなぁとわかりました。正直、大公開マスターベーションだった。 今私をお気に入りにいれている方々はどうぞ削除して下さい。私なんて未熟な絵しか描けない人間に時間を割いて下さるなんて慣れてないし、涙がでるほど喜ばしいのです。大好きっ! お友達の方々はせっかく貴重な100人に私を加えて下さったのに、いなくなってごめんなさい。一人一人ご挨拶したいのですが、照れ臭いし、きりがないし、まあピクシブとドロワーにはいるので見つけたらあははうふふのふへへへへ。大好きっ! なんか仰々しくてごめんなさい。色々やってたところだから情はあるわけです。 別に意識したわけじゃないんですけど、名前が名前なんでちょっとしゃれこけて畏れ多くもご崩御の7月か某方の殉死に合わせて9月にスパッと退会したいなあと思ってたのですが、そこまで長いんで5月の終わりまでには完全にいなくなろうと思います。 なにかございましたらメールでも手ブロのメッセージでもコメントでもどうぞご連絡を。全力で気持ち悪く対応します。 たとえそれが「やらないか」という悪魔のささやきでもな。 ホントはこれからもROM専でストーカーしてたいんだが、私が許しちゃくれねえんだこれが。 いっこ名残惜しいのが無駄に長い文をためてて、題名が「少年よ乳房になれ」っていうおっぱい至上主義なもんをいつかここにのっけようかと思ってたんすけど、ここも消すのでまあお蔵入りというわけでまた別の機会にでも。 そんじゃArrivederci!

(無題) 

April 28 [Tue], 2009, 7:12
とりあえず終末までブログやりたいな。空いた時間にちょこっと打つだけだし。
生協とかで売ってる豆乳紅茶うまいよ豆乳紅茶。

(無題) 

April 25 [Sat], 2009, 23:47
やった…!寝れる…!今日で、やっと満足な睡眠が…!とれる…!


いっぱい寝る…!!

(無題) 

April 24 [Fri], 2009, 23:46
来年度版奨学金を希望する理由。
危ない危ない出し損ねるところだったー…。

(無題) 

April 24 [Fri], 2009, 2:31
SMAPのナギ様が捕まっただと…公園で全裸…だと…!なんと愉快なアイドルなんだ…!!
卑怯な猥褻じゃないからいい。むしろかっこいい。なんでこう、こないだの皇居のお堀の出来事もそうだけど全裸男ってああも清々しいのか。
おパンツという最終封印から解き放たれてるからだろうか。
同じことでもエガちゃんがやれば違うだろうにな。アイドルもおパンツ脱ぎたいときもあるんだろうな…。

そんなんだったら近所のお医者さんなんて…クソッ…!屈辱の極み…!卑怯者めッ…!我が人生の恥…!

マグロ丼いっちょあがり 

April 23 [Thu], 2009, 7:46
武蔵小金井付近の踏切で人身事故発生だとォーッ!!!上りの電車だけ止まるってのがね…。チャリ通になろうかしらん…。

(無題) 

April 23 [Thu], 2009, 0:33
アトリエの側でボヤがあったみたいで動物園のパンダ状態。

(無題) 

April 22 [Wed], 2009, 13:17
おいしー。

(無題) 

April 22 [Wed], 2009, 7:11
徹夜明け
立っているがつらいである

(無題) 

April 21 [Tue], 2009, 22:43
自分にはとことん処世術という謎の技術がないなと思いました。
世の中に不満があるので自分を変えていきたいと思います。

とりあえずあれだ。女の子だけの生活が身に染み付いて、男の子と喋るとき、もう冷や汗かくわ脚震えるわ顔熱いわの症状が出るようになったのをなんとかしたいとです。正直自分きもい。こういうのはきょうび流行らん。

このあいだ夢の国のお土産あげるときももうほとんど喋れなんだ。何これ。
箱差し出してどうぞだけってどこの根暗よ根暗だけど。
しかし憧れる。やはり男には覚悟がある。


あー泣いた後って蛍光灯の光が目にしみるわー。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:明治
読者になる
私は下ネタが嫌いです。