正直言って 

2009年04月20日(月) 2時37分
今は幸せではないかもね。
連絡つかないなんて苦しすぎるぜ。

あーぁ。結局私は幸せになれないのかぁ

いまは幸せ 

2009年03月30日(月) 4時12分
大好きっ!!
早く会いたいなぁ(;Д;)

へへっ 

2009年03月18日(水) 23時14分
うー
しばらく更新してない間にいろいろありますた(・∀・)


えへへ、えへへ、えへへ
先輩のこと好きですw完全にwww
そりゃあずっとメールしてたら好きにもなるわ(´Д`)


今度一緒に飲むの〜☆
電話も何回かしたの〜☆
幸せ〜☆


果たしてこの幸せはいつまで続くんだ

ぬぬぬ 

2009年02月19日(木) 15時34分
うげー(何
もうメール来ないのかなぁ(;ω;)
寂し過ぎるぞ。
てゆかあの先輩と過去に付き合ってたなんて衝撃すぎる(×o×)
と同時に若干嫉妬した私ww
これってもう好きなのか?
やばすやばすやばす
サークル身内の恋愛はもう勘弁だと思ってたけど、過去にもあったてゆーなら別にだいじょぶかなて気持ちになってきた(笑)
まぁいじられたり気まずくなるのはすごく嫌なんだが。



てゆか!やばすなことがもひとつ。
バイトの先輩に告wwwらwwwれwwwたwww
あばばばば←
まずいこの展開。過去の例からいくと私は告られると気になり始める人なので…



なんじゃこりゃ\(^O^)/

やばい 

2009年02月12日(木) 2時53分
今めっちゃ寂しい

びっくりするぐらい寂しい

もう限界だ。人肌が恋しくてしょうがないね。

やばいやばいやばい寂しすぎてどうにかなっちゃいそうなんだが。
狂いそう

いいなぁ 

2009年01月30日(金) 20時15分
いいなぁ


手つなぎたいなぁ

むふふ 

2009年01月28日(水) 21時44分
やぱ年上ていいよなぁ(´∀`)

昔は絶対タメだ!!て言ってたけど
先輩好きになってからはすっかり年上派になた☆

先輩て響きがまずやばいしょww



現実逃避乙\(^O^)/

今の思い 

2009年01月25日(日) 13時00分
今は彼氏より単位がほしい私です

単位さえくれれば彼氏なんて…

いや、待てよ←
彼氏超ほしいです(結局



あー飢えてるのかねww

みんな彼氏できすぎなんだって(=_=;)

彼氏 

2009年01月24日(土) 13時03分
がほしいとゆーより



結婚したい(´・ω・)ww

メール 

2009年01月22日(木) 18時41分
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:がっちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-カラオケ大好き!!
    3日連続とか余裕だっww
    ・インターネット-生活の一部になってしまった\(^O^)/
    ・テレビ-ハイビジョン万歳←
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる