こそこそ 

2008年08月12日(火) 18時54分
前回の更新から約1年放置しておりました。


ので、こそこそ更新・・・



今まで登録してたブログサイトが今月いっぱいで閉鎖になる事に・・・。

なのでここに書く機会も増えるかな。どうかな←


100の質問なる機能が増えてたので、とりあえず貼ってみた。



零新作の「月蝕の仮面」。

そりゃあ発売を楽しみにしてましたが、うちにWiiがないとゆうw

まぁ怖くてしかたがないともっぱらの噂なので、自分でプレイするのは当分先かな。


25動でのうpを期待・・・。


ちなみに、すでにうpして人もちらほらいますが。

はっきり言ってバカ野郎と言いたい。

低画質だし。雑な実況だし。だいたい初実況の人多杉。

新作うp=人気実況になれる訳じゃないと思えよ。

どうせすぐ削除されるだけなんだけどね。





なんだか愚痴っぽくなりましたが。


新作は発売してすぐうpすると、すぐさま削除されるので。

そんな分かりきってるルールを皆さん守りましょうな感じで☆


自分の好きな実況主さんがプレイするのを待ってようっと!







さて、連勤最終日。

あしたから3日間、田舎の山奥へと旅立ちます。

PC無しで3日間・・・・耐えられるかな←

まぁ25モバあるからいっか!←








それにしても、絡みずらい記事だな。(笑)

放置しすぎにも程がありゅ 

2007年07月30日(月) 22時19分
いやあ本当。びっくりだよね(他人事か)
mi○yを始めたばっかりに、そっちの方ばっか行ってましたぁ。
まあこんな辺境ブロ覗きに来る人はいないからええか。(逃)


ワンピ10th買いましたよー。興奮しましたよー。(笑)

まず表紙から驚いた。

ゾロが刀でサンジを押さえつけてるっっっ


某所で話題沸騰です。ハァハァ


小畑氏の描くサンジが美人すぎて血が沸きましたしねっ!!!ひゃっほう

何度も読み返してはグフグフ言ってます。(キモイ)


さぁて、あしたの休みはナニしようかな。

5月はお仕事が忙しいのだ。 

2007年05月25日(金) 19時49分


RADWIMPS って、知ってます?
好きなんです。歌詞とか。声とかw心臓とか赤血球とか。生々しい歌詞もありきで。

「生まれ変わったら1つの命として生まれよう」

また巡り会ってとかはめんどくさいんだって。新しいね。

でも1番はじめのアルバム借りて聴いたら声が全然違っててびっくり。
エルレみたいな、英国の少年(イメージ)みたいな声が好きみたいです、おいら。

最近は男の歌声(何)しか聴いてなかったので、そろそろ女の子の声が聴きたくなりますた。
つー訳で聴いてます。
GOGOとか林檎ちゃんとかCoccoとかデリコとかYUKIとかカエラちゃんとか。


Coccoを聴くと、うっかりZS妄想してしまうので注意だ。(お前だけじゃ)
「強く儚いものたち」よりも「雲路の果て」が好きになったおいらの心は病んでるな。
うん病んでる。

初記。 

2007年05月10日(木) 19時51分
はじめまして。たま山たま子と申します。
ちまちまと更新してゆくので気が向いたら相手してやって下さい。


はてさて、今日も1日頑張ってお仕事してきました!!!
GWも終わって、一段落ついたような感じです。
トリマーはイベントがあるごとに大忙しなので今すごいホッとしてましゅ。
「ましゅ」って・・・・・・・(イラっとするといい)

きょうは午後から雷雨やら雹やらが降ると聞いたんですが・・・来ないっすね。
これから彼氏さんが来るらしいので(曖昧か)このままもってくれるといいね。(他人事か)

ちなみに彼氏さんは服飾専門生です。デザイナーになりたいんですと。
いっつもハデハデな格好してますよ。
おいらも前はハデ子やったけどな・・・・・もう若さを失った20代ですのでね。(嫌)

そんでは体にぴこりついた垢を洗い流してきやす☆
(☆つけてもかわいくナイ・・・)




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たま山たま子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-【マイ】ぬこ【ラブ】
    ・マンガ-WJ中心にイロイロ好きです。
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる