March 28 [Sat], 2009, 20:52

どうしてこんな気持ちのまま春を迎えてしまったのかわからないです。何がいけなくて誰を恨めばいいか、それはきっとわたしがいけなくて彼女を恨むべきなのでしょうけど。今日久しぶりに日記を見に行ったら彼氏ができたと書いてありました。悲惨。わたしへの仕打ちですか。好きじゃないなら抱くなという考えはおかしいのでしょうか。頭が狂いそうなくらい辛くて、イベントやライブに行っても、何処にいても誰といても思い出すんです。もっと時間が経てば忘れられるでしょうけど。正直飛行機に乗って会いに行こうとも思いました。でも、何しても無駄なら傷付きに行くようなものですし諦めました。怖い。人が怖い。男とか女とか関係なく人が怖いです。きっと一生結婚できません。子供もいりません。一人で精一杯な人間が家族なんて持てないと思います。持ってはいけないとも思います。なんだか後先真っ暗で、本当は普通に学校生活というものの中にいるはずなのに、誰に話していいか分からなくて悲しくて諦めて寝るという生活。もし、嫌だと思われながらも会えるなら、全部吐き出したいくらい。許してもらえなくてもいいです。わたしも許せない気がするから。そうじゃなくて誤解を解きたい。本当は一緒にいたくて、イベントも行きたくて、離れていくなんて思ってなくて、好きで、好きだからキスして、

そういうことを全て言いたいのに手段がないんです。手紙を送ろうと思って書き始めたのですが自分の不甲斐無さに唖然して終わりました。わたし、これからどうなっちゃうんだろう。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:芽端
読者になる

はじめまして。ここは管理人の日々を果てしなく綴るページです。身内限定なのですがご理解あれ。そして基本内容は暗いです。毒舌や同性愛など苦手な方は引き返し願います。最後に、訪問ありがとうございます。
最新記事
アイコン画像