放置 

December 02 [Fri], 2005, 19:12
にゃー!何
ちょっとちょっとすっかり置いてけぼりにしてたよ〜ごめんなさいね〜。
引越しの準備してました。ブログの。

というわけでお引越し〜
こちら!

偶然に感動 

November 21 [Mon], 2005, 17:56
久しぶりにMUTOMA JAPANでも見ようかなぁ〜と思ったら!!
今週のピックアップアーティストがなんとつばき!!

かっこいいねぇ。やっぱりギターの弾き方が。かっこいいー!(いい加減しつこい)

ってゆーか…
一色さんが髪を切ったことを知らなかったことがショックだった。笑
短いのも似合うのねー。
長いの、めちゃくちゃ好みだったけどね。笑





お。そういえばですねっ。
明日、16時から21時までひかり荘で芙咲由美恵サンの配信があります。
生ライブなんかもやっちゃうよ。(おそらく)即興もあるよ。

そこのアナタ!是非!!
5時間もやるんだから数分くらい顔出せるでしょう?
待ってるよ。誰

私は16時〜18時が限界ねー。

なー。何 

November 19 [Sat], 2005, 11:54
ここでは初めてお話しますが、最近、恋愛モード爆発!なあたし。笑

あれだね。
「いい女になりたい」とは思うけど、変わりに自分のヤな所がまた見えてきちゃうね。
ふむ…。
あぁ〜
それにしても嫉妬深い女ってやーね。



…あたしのことよ。笑

…もっといい女になる。

**
もしかしたら、「ブログ」であるとか「日記」というものは、自分の内面を映し出す鏡のようなものかもしれない!by 沖くん
分かります、分かります。
あたしは自分のことを客観的に見ることが苦手なのでとてもプラスになってます。
それに話すのがヘタなんですよーあたし。あんまり頭で考えないで話しちゃう。
「それ先に言えよっ!」ってことが後々になって、ポンポン出てきちゃいます。笑
だからね、手紙交換とかは得意(?)なのよ?笑
それといっしょ。ブログだったら、口に出すよりは伝えられるかなぁ と。
にんげんには言葉しかないんだよ。だからしょうがない。

ちなみにちなみに。
ブログのタイトル「ひとりごと」は芙咲由美恵サンの曲名からきております。
すごく素直な歌。大好き。
芙咲サン自身も大好き(曲はその人から出てるわけであってそれは当たり前なのだけれど)。
ミュージシャンとしても、一人の女性としても。
もしあたしが男だったら完全にほれてるね!!
ミュージシャンとか関係なく、本気で好きになってるね!!!笑

あんな素敵な女性になるべく。
明日からまた頑張るのです。そうなのです。。

待つ 

November 17 [Thu], 2005, 16:03
くる気配もない着信をまつ、あたし。
今日も明日もずっとこうして待ってるんだ。
可能性は0%じゃない。
・・・ただ、"あたしだけ"が待っていることが少し不安。

あ。
今日はいいことがあったよ。大丈夫だよ。
大丈夫なわけない、なんて、そんなこと言ったりしない。
あたし、今に、もっと大きな人間になるから。ちゃんと見てて。笑

ギター頑張ろうっと。
もっともっと、大きくなろうっと。笑

大丈夫 

November 16 [Wed], 2005, 23:08
大丈夫なわけないじゃん。気付けよ。


…意味不明でごめんなさい。香織です。
ちょっと今の気分をことばで表してみたかった。
でもムリだった。
気持ちを100%表現できた試しがない。


あぁ、なんだか最近、また凹み気味です。
違うの違うの。うう〜〜んとね、色々あったの。
知りたくもないこと、知っちゃった。うあぁ〜…
私には関係ないはずなのに、なんかヤダ。

「頑張れ」って言われたってどうにもなんないよ。
思い通りに"頑張る"ことができないから悩んでるんだよ。
分かってよ。

…ただのワガママでごめんなさい。
自己嫌悪ってこーゆーことか。あたしはいつだって自分を好きでありたいのに。
ナルシストとかじゃなくて。自分のことを好き、って、大事なことだと思う。
自分のイヤなところ、自分だからこそ見えるときもある。
そのたびに凹んでたらキリがない。

気付いたら何にもなくなってた とか
そんなの絶対やだ。小さな変化にだって気付きたいよ。
なのに気付けなかった自分が悔しいんだよ。
なんにも知らないでただヘラヘラ笑ってた自分がいやなんだよ。

もっと敏感に気が付けるように、"頑張る"。
それがいいか悪いかなんて知らない。あとになんないと分かんない。
だから"頑張る"。

複雑! 

November 15 [Tue], 2005, 22:47
…LIVE Y、サウスケ。
正直微妙だね。笑
やっぱり違うよね。生とは。
なんか安っぽくなっちゃうってゆーかね、違うなぁ〜って思った。
もっと響くのにー。まぁそこはしょうがないか…。
歌ってる姿が見れるってゆーのはイイ。うん。
そこだけとったら毎週サウスケ放送してほしいけどね。笑

放送されたのは、1週目が「ピーターパン・シンドローム」と「君という花」。
2週目は「ことばさがし」と「アンサー」。

うう〜んとねぇ。
「アンサー」はよかった。うんうん。やっぱり、大切な曲。すごく素敵な曲。
さっき「安っぽくなっちゃう」とか言っておきながら、泣きそうになった。

ただ!!
最後、フェイドアウト!!納得いかん!!!
なんで?!私、「え!?」って叫んだし!
あそこ大事なトコよ!!!
なんか後味悪いなぁ〜。笑
LIVE Yさん。頼みますよ。フェイドアウトって!おい。
あれなかったら完全に泣いてたよ。あたし。

ん〜。
今週で終わりかぁ。
あとは、12月6日のセッションだね。楽しみ楽しみ。

ただいま!! 

November 12 [Sat], 2005, 23:06
しばらく書いてませんでしたぁーゴメンナサイッ!
更新しないで、のんびりしてる間に…何があったかなぁ。とくに何もないなぁ。笑

これからはちゃんと書きます、ハイ。
ハイ…それだけです。ほんとに何にもなかったんで。

じゃ。

おめでとーぅ 

November 01 [Tue], 2005, 23:17
MUTOMA JAPANのビデオクリップ・ダービー…
1枠、つばき「スタイル」が見事1位!!!

初めて最初から最後まで、スタイルのPVを見ることができました☆
一色さんと奈穂子ちゃん可愛いなぁ…。
一色さんがねぇ、パチっと目を覚ますトコ。ツボ。笑

え〜っと、小川さんのナルぶりはどうなの?笑
監督が考えた俺らメンバーのイメージ。
ここできちんと強調しておきますが、飽くまで監督が考えたイメージだからね。

って、日記に書いてあったもんね。
「なんでこんなこと言うんだろう?」って思ってたけど、こういうことか。ははは!

ちゃんとビデオに撮ったから、また見よーっと!!

つばきのビデオ、たまってきましたよ。
絶対価値あがるぞぉー。これから。笑
サウスケがMステ・PJ出た時のビデオとか、探してる人いっぱいいるでしょ。
つばきのビデオも、いつか、あんな感じになるよっ♪

オンガクのDNAに出たときと、ポップジャムに出た分。
これだけですが、オンガクのDNAはかなり内容濃かった!!
ってゆーか一色さんかっこいー!ギターの弾き方!
これ何回も言ってますけど、あの弾き方はもぉーたまらん!!笑
喋ってる姿とかって、あんまりテレビで見れないから、あれは嬉しかったなぁ。

なんか、また見たくなってきたなぁ…

やばいやばいやばい 

October 30 [Sun], 2005, 17:42
ただいま!!フゥー!笑
ライブよかった。もう最高。それしか言えない。

セットリスト書こうと思ってたけど…
なんせ横浜は初日ですからね!!!
ヒミツにしておきます!!

位置は真ん中よりちょっと左…渋谷と同じく沖くん寄りでした☆
もう、沖くんに触れるくらい近くて!!
…不器用な沖くんが目の前に。
ネコとは仲良くなれましたか?(>m<)

みんなで歌うところではスゴく一体感があって気持ちよかったです♪
大石くん爆笑してましたけど…。笑

とにかく、メンバーみなさんテンションが高い。
大石くんは、テンションがあがると、「フゥー」って言ってしまうらしく…。
それが今はやりのハードゲイに似てると注意されたとか。でも、言ってしまいました、と。笑

その後、曲が終わってから
大石「横浜イェーイ!!」
会場「イェーイ!!!」
大石「横浜フゥ〜!!」
会場「フゥ〜!!!」
というやり取りが(ノ∀<)アハハ

本当に、みんな楽しそうで。。

大石くん、ライブ中泣きそうになってた。
それが、なんか嬉しくて。すごいなぁ。
歌うことで、人を感動させられる。自分も感動できる。
すごいなぁ、すごいなぁ…

いつものことですが、私も感動して泣きそうになりました(;∀;)
ライブで聞いて、泣く確立が高いのは、「アンサー」とか「ことばさがし」ですかね。
今回歌ったかどうかはヒミツ!!笑
「アンサー」はやっぱり私の中で存在が大きいです。
サウスケと出会った曲。
初めて聞いたのに、涙が出そうになった曲。
聞けば聞くほど、なんだか胸に響いて…

生で聞けば聞くほど、ライブの方がいい、って実感します。
でだしから、何かこみ上げてくるような感じで、すでにウルウル。
なんだか、その頃の自分が思い浮かぶんです。
「どこまで続くでしょう?心のトンネル」らへんで、ポロポロ。

今回のセットリストは一曲一曲が「聞けてよかった」と思える曲で
予想外の曲もたくさんあり、大満足でした。

新曲も聴けて…
「いい曲だったでしょ?」と、笑う大石くん。
詳しく書きたいけど書けない…

ライブ終わるまでの、ガマン。

実感わかない 

October 27 [Thu], 2005, 16:42
ついに明日からツアーですね☆
原宿もチケ完売!!!おめでとうございます(>∀<)ノ

「なかなか今回もええ感じ」だそうですからね!
楽しみにしてます♪♪
1曲目はなんなのか、2曲目はなんなのか、
そして沖君がどんなTシャツを着てくるのか…。笑
全部にワクワクしてます。

チケットが届いてから実感が少しわいたんですが
「明日」って言われてもピンときません…
たぶん、ライブ会場の中に入ってから、やっと「うお〜!」ってなって…
で、(毎回ですが)必要以上に緊張する。笑

初日!!私も気合い入れていきます!!!!!
香織

Sound Schedule
つばき
芙咲由美恵
ミドリカワ書房
椿屋四重奏
スキマスイッチ
スムルース
175R
…などなど
とにかく音楽大好きな女の子。

携帯からも更新中!

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g_v_ss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる