GLAY

November 04 [Thu], 2010, 15:18
左から

ヒサシ
ジロウ
テル
タクロウ


wwwwww

ビール

August 09 [Mon], 2010, 14:23
GLAYカフェ???

新感覚パスタ(笑)

June 07 [Mon], 2010, 12:40
詰め込んだ(笑)

食べたかった?

March 18 [Thu], 2010, 17:57
久々のラーメン

お久しぶりです

March 18 [Thu], 2010, 17:53
久々すぎる日記は

仔多さまの写メでww

(無題)

March 07 [Sun], 2010, 14:27
久々に原宿に(笑)

仔多さんのとこに顔を出し、
本気で商品物色ww
アレ欲しいなぁ…

今から渋谷に向かうであります?

お出かけー

December 19 [Sat], 2009, 9:00
本日はおひがらも良く(笑)


祭に行ってきますww

Gmen5周年

November 25 [Wed], 2009, 0:29
出会いから、もうそんなに経ったんだ。
というのが正直な感想です。

初めにやんにメールをもらったのは、2004年の10月くらいだっけ?
誘って貰って嬉しかったけど、スッゴイ不安でもありました。
一人だけ仙台だし(笑)

でも、代々木で皆に会って、不安が一気に消し飛んだ。
初めて会ったのに、すっぽり自分の中に入ってきた。
ライブ終わり、仙台に帰る新幹線の中で、やんに加入希望のメールうってたもん。


サプライズして、ライブで上京してJIMの家から車でドームいったり。
いろんなことを夜通し語って、どんだけチーム馬鹿だよって笑いあったり。
夢おっかけて東京出てきたけど、Gmenと近くなれたのも嬉しかった!


喧嘩もしたし、もう駄目かとも思った。
偉そうだし口うるさいし一番子供だった自分を気づかせてくれたのは、Gmenでした。
一緒に成長してくれて、タクコの成長をまってくれて、ありがとう(笑)


みんな社会に出て、休みもなかなか合わないけど。
ちょっと会えなくても、Gmenだからなんとなく安心できるんです。

これからも、それぞれの生活を大切に、そしてこころにいつもGmenを!
笑いに飢えたらタクコの歌を思い出してっvvv


5年間、本当にありがとう。
そしてこれからも、よろしくお願いします。


haruも、JIMも、仔多も、

大好きです!!




おっわーー!やんのこと何年かぶりに「haru」って!!!(笑)

ヒィーーハァーー!

November 23 [Mon], 2009, 14:05
お疲れ様です、タクコです。
今、眠いッスよー(笑)
これから日光浴何ですわ。

出発!

November 22 [Sun], 2009, 19:23
こんばんは!
ホラー★タクコです(笑)


早めに出発!
池袋のヤマダ電機行くんだもんねー(゜∀゜;ノ)ノ
P R
2010年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
タッコタッコこんにちは
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TAKUKO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-FF系RPG/ペルソナも
    ・音楽-GLAY...だけにしておくか(笑)
読者になる
メールフォーム
タイトル

内容