20年と二日酔い 

May 31 [Mon], 2010, 0:27
はろ、皆さんこんばんわ、たいこたたきノンキさんです〓

二日酔いでした、気持ち悪い日曜日でした〓

久々ですね、こんな感じになるのは…
でもいいんです、いいんです〓

なんだか最近、思った時にすぐ行動しなきゃダメだと思う機会がありまして、飲んだんですよ〓
もちろん、一人じゃないですよ

友達歴、20年ですかね、幼なじみです〓


よくLiveなんか見ると
「今、とても音楽に感謝してます〓音楽ありがとー」

なんて曲の間のMCなんかで言う方がいるじゃないですか、俺には、なんかその場の勢いに任せた、ただの「きれいごと」にしか聞こえないんですよね

抽象的であいまいな存在な音楽への感謝……意味が分かりません〓

感謝をするのは、その場にいるお客さん、スタッフ、ステージに立つ他のMEMBER……
そう、感謝しなきゃいけないのって、いつの時も人へでしょ?って思うんです


で、ハイスタの横山さんが「感謝の気持ちを忘れないように」みたいな事を昔、言ってたのを思い出して、「そうだ、俺も感謝を形にしきゃ〓」

と思って、飲みに誘ったのでした
その友達が俺を音楽の世界に誘ってくれたんです、軽い気持ちであれ、今の俺ができて、いつまでも音楽を楽しめるのは、その友達のおかげでした〓


でも、プレゼントなんてうちらの間では変だし、なんか一緒に飲むことが一番自然でうちららしいかなって思いました〓
何気に俺から飲みの誘いをしたのは初めてでした


だから、むこうは深刻な悩みの相談でもしてくるのでわ?と考えてたみたいです〓


とにかく笑いました、だからお酒がすんごく進んでしまいました、笑い過ぎて泣いてました〓
20年も友達として一緒にいて、こうしてお酒を飲める仲でいられる事に幸せを感じた一日でした〓


その代償は、二日酔いでした、やっと楽になった


早く寝ます


でわ、おみそしる


のんま屋でした

緑の兵隊 

April 19 [Thu], 2007, 11:54
ふぁぁぁ、布団が吹っ飛ぶわぁ
こんばんわ、私が築くのは心、SS30です

最近みなさん元気?私は便秘☆すごい、う○こが出てほしいなと日々願っておられる
あとさぁ〜俺のパソコンEXがねインターネットに接続されないの
なんでダメ?

NTTの人がやっても、分かんないって言われるし
オメ、何しに来た?

そんな私、最近は仕事ずくめでござる、画像は駐禁を取る仙台の監視員
お勤めご苦労なこった

こいつらのせいで自分、過去に一万五千円を支払ってますがね!
死んじゃえ

もうすぐ福島でLiveがあります、しかしヤスの器材車が生死をさまよっています、こりゃ軽自動車で行くはめになるやもしれん

わしゃそんなん、やー
狭いやん

じゃあどうするか、男はじっと我慢(>_<)
ですよね?

花見そーいや行ってないな、G_T_A_で花見はまず無さそうだ、あの二人は酒が飲めないもんな(;_;)

あぁ〜〜酒飲みたい
寿司食べたい
う○こ出したい

やる事はいっぱいね

とろけるノンキでした

府中単発 

April 15 [Sun], 2007, 13:00
いやぁ、森は暖かい
こんばんわ、ニコルさんです
一夜明け昨日は東京の府中フライトさんでLiveだった、そこでの出演30分のためだけにね!!そんだけのためにだけだぜ
前日の夜中の9時に出発して埼玉で車内泊して着いたのが当日の正午過ぎ

今回も車の運転、頑張りましたねヤス☆ご苦労や
彼はもう立派なドライバーズHigh
今回は私ノンキ、一番寝てた、車に乗って最初にした行動は後部座席に飛び乗り荷物をひたすら整理
関心やね

そして車のシートを急いでフルフラット、平らにしはじめる
おかしいわね

布団を取り出す
寝たいのね

まぁまぁそんな感じで頑張ってきたわけですけどぅも、Tourに限らず県外に行って思うのはやっぱ人が暖かいんだね、うん

みんなさぁ、気さくに話し掛けてくれるんだなぁ、俺自身があんま話に行かねぇもんだから、余計にね、すごく嬉しいわけだ
いいLiveをして客をつかむって事がバンドの目標ではある。けど各地方で活躍するかっけくておもしれぇバンドと知り合えるって、音楽やってなきゃできないよね、だからやめられない

いろんな人がいる、みんな個性的
今回もいっぱい笑った

次の福島も楽しい人達と出会いたい
でも疲れたからまず早く家に帰りたい只今栃木県、ガソリンやすい

府中ノlightでした

新スタッドレス 

April 09 [Mon], 2007, 10:16
こんばんわ、スネイルニャンコです

今日から新学期、学校は始業式、新社会人や新たな職で再Startする人、様々な人が新しい一年をStartさせるFreshな日だ
今日の出勤風景はそれを一段と感じさせる
なんかいい感じである

俺の地元は一目千本桜という日本桜名所百選の一つだ、その桜達も咲き始めてとてもウキウキする

ウキャキャ

こんな日は仕事はしたくねぇなぁ
あ、スタジオがあるんだよなぁ、時間まで暇だなぁ
ヤスが器材を持ってくるから、時間まで人間観察だなこりゃ

にしてもOLが多いなぁ
う〜ん春爛漫(^-^)

さらっとしぼったノレンジでした

猿の奇跡 

April 05 [Thu], 2007, 10:47
こんばんわ、ノンキーマジックです

昨日はスタジオだったいつものあの日、あの時間、あの場所で。何気なく誰が何時にスタジオ入りするか予定表に目をやると俺らのバンドの次の予約の人の名が記されていた

モンキーマジック...

まさかね...

誰かがふざけて書いたんだろうと、あまり気にとめずに練習。相変わらずG_T_A_時間通り練習を終わらせられず若干OVER
すると待ち兼ねた次に練習する人物がDoorを開けた

ん!外人やん...
あ!!

我々は絶句した、本物やんやん!
初対面がスタジオで、我々が片付けが遅いばかりにモンキーマジックさんの練習時間を潰すという最悪なシチュエーション

(;´∩`)

でもね、図々しいG_T_A_は写メ撮らして!って頼んだの、したらうぃぃよ☆って!
やべーべ、いい人だ
しばし、対話後は練習中の彼らのSoundに酔〜い〜し〜れた〜ぁ
モンキーマジックさんの貴重な練習時間を潰しまくって本当にすいませんでした!でもまた絡んでくださいね☆

ノンキッキーズでした

ナイスカットゥ 

March 30 [Fri], 2007, 14:12
いやぁ、みんな大空に羽ばたいてますか?こんばんわ、天空の覇者タンポポです

さて諸君は仙台などを車で左車線を走行中、端に寄せてハザードをたく業者等に遭遇しイラっとした事はなかろうか?私はしょちゅうイラっとしとった!死ねばいいのになって(^.^)b

でも今、私はそんなハザードマンをかっけぇと感じていまんす。彼らは必死なのだ、仕事を行うための場所取りに
その場所に停車するため、業者間で『まだっすか?』といったやり取りも日常茶飯事。もちろん取れないヤツはもう一度回って来たり無理矢理入ったりもする
当然、業者間の口論も日々ある!
それだけじゃない
法改正に伴い、駐車に厳しい現代において長期の駐車は業者であろうと問答無用、駐禁きられるまでの時間との戦いなのだ

駐禁やタクシーやバスなど様々な車にあおられながら必死に納品する仙台のオヤジども

かっけぇぇ!男を感じっぞオヤジども!!
補足(私はホモではない)
すげーなぁ、俺もあんなオヤジ達になりてぇ!
世の中から見ると配送業はどーしても誰でもなれるみたいな偏見の目で見られがちだが、俺は偏見な目でしか物事を判断できない大人には絶対なりたくない
それはバンドにでも同じ事である

自分がかっけぇ!って思えるモノになって初めて人は輝けるハズだべ?他人の批判ばっかする人に何の魅力があるやろか

ホントはその事に気付いても、できない人もいる、難しい世の中なんだけどね
いやぁ、長い日記になっちまった


タカノボルノンキでした

男と女と酒と涙、、、 

March 26 [Mon], 2007, 11:37
やっぱ鮮度が決めてでしょ?こんばんわ、カナチョロです

昨日はRedHouseでLive、ホストクラブのイベントと思ってた僕ら、意気込んでスーツなんて着て行ったら、『なんでスーツ着てんの?あーおまえらあれなホストクラブだと思ってたんだもんな!』

いやぁー間違ったぁ

でも
『新入社員みてぇだし時期的に合ってっから、おめぇら今日はそのコンセプトで行け!!』

おいおい、そりゃないぜ
ヤスのワイシャツネクタイなんかクリーニングマイルド仕上げて来たぜ?
俺のは前回のLiveで使用した汗付き香味焙煎ワイシャツだぜ?
マーはスーツ取りに家に帰るくらいの焙煎だぜ?

まっ楽しかったからいいんすけど。いいんすよ

今回のLiveでマーのギターSoundが進化しそう☆
バンドマンの音作りに限界は無い、出したい音が出せる音にしていかなきゃな

ヤスは宇宙人へ進化
俺はおじいちゃんに退化


うーん(>_<)
花粉が舞ってるーん
じゃあまたね

ノンキ寿司でした

日本の心 

March 19 [Mon], 2007, 10:03
みなさん、今をときめいてますか?こんばんわ、ホイドです

最近は雪がよく降る寒い季節になったね、三月なのにね(`へ´)
でも花粉が飛ばないからうれしいのね☆

異常気象の影響で暖冬だっ1.2月に、売れなかった鍋物野菜が寒さの影響で人々が買いはじめ値段が高騰、春野菜の収穫量の低下で野菜が高騰
今、野菜はとぅーっても貴重だ、個人的に今年の夏も何か起きるんじゃねぇかなって少し不安だす

そんなは私、最近は温泉にはまっている。週一ペースで行ってんだ
気ぃん持ぢいいがら

そういやG_T_A_ツアーの時も温泉三昧だったなぁ、マーとヤスが電気風呂で悲鳴あげてたっけ

あぁ、また入りたくなってきた、今週も行ーくべ☆
ニポンジンヨ、タイシヲイダケ!!

仙台医療ノンキ専門学校でした

卒業Live 

March 16 [Fri], 2007, 10:45
あなた!当社比で茶葉1.5倍らしいわよ!
こんばんわ、松嶋菜々子です

昨日、一昨日と卒業Liveだったんよワシ達
二日間、楽しませてもらったぁ!ありがとうSTAR☆NIGHT!昨日は、久々にG_T_A_、制服を着てLive、オジサンは心から若くなりたいと思ったぞ!
んでもってLive終了後は打ち上げをしたね、俺が行く前にすでに乾杯していやがったね
まっ、いいっすけどぅ

ってな感じで楽しい二日間が終わったわけだ
私は仕事があったので二時間しか寝てないわけだ

楽しい事をするのは時に罰を私に与えます


ニャムニャム

あ!最近ね、俺さ干し梅にはまりそう☆あとねあとね、ナウシカに出る巨大虫のオームの栽培セットが気になる〜ん

あぁぁ、眠い

じゃあ仕事すっかな

ジャパン無理ノンキでした

イェっすアイドゥ〜! 

March 12 [Mon], 2007, 22:44
お久しぶりと言う人もいらっしゃると思いますが、ヤスと書いてヤスですm(__)m
まぁ季節はずれの雪は滑りまくリマクリスティって感じで恐いわね!!
まるでI have never seenのようにね(;-_-+笑


ちなみこの写メは動物達が自由を求めるための争いのシーンです!!!

ノンフィクション&ノンアルコールです!『げきぃ〜じょお〜♪♪』by工藤静香
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像フリーザ
» 男と女と酒と涙、、、 (2007年03月27日)
アイコン画像ヤス
» 兄弟の決着 (2007年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:G_T_A_
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2004年5月3日
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-あーてぃすと
    ・音楽-あーてぃすと
    ・音楽-やっぱり、あーてぃすと
読者になる
2004年結成のROCK BAND! 宮城県仙台市を中心に心地良いメロディーと歌詞、爽快な楽曲とそれぞれの個性をさらけ出すLiveを武器に精力的に活動中! 現在は仙台を中心に東北、関東エリアに活動範囲を拡大、TOURなどで各地に出没! HP→http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=G_T_A_das 試聴(PC)→http://www.audioleaf.com/g_t_a_das/
Yapme!一覧
読者になる