あゆー 

December 28 [Fri], 2007, 16:58


あゆのアルバムDVDつき

&だいすきナかれー



キムチのお茶漬けw


あーブログめっちゃ適当になってきた 笑w

いろいろ 

December 28 [Fri], 2007, 16:51


1番うえのはSDカードとかをパソコンにおくれる便利なやつ2500円くらいで変えて便利ですよ

デジカメでとったのもこれにいれてパソコンへ

携帯でとったのもこれでパソコンへ

そしてこちらも2500円くらいだったminisdカード

そしていれもの

そして100枚のCDR 前も100枚かったのに全部つかいきった・・・

キャンドル

いろいろ 

December 28 [Fri], 2007, 16:48


うえはふとんのカバー 今年3個目・・・

そしてバンダナ 5つ

そしてでっかいーーゼブラのクッション

そしてゼブラのカーペット?みたいなやつ

いろいろ 

December 28 [Fri], 2007, 16:46

はっと



はっとと色をあわせるため買ったマフラー



まえにかったけど壊れたから
またカバン 手帳 財布と同じがら



まゆげそりw

すきんけあー 

December 28 [Fri], 2007, 16:42


最近かったスキンケアー用品


上2つは無くなったからかって

3つめは違うニオイのボディークリーム

こっちのほが保湿力ばつぐん

だけどニオイは前に紹介した青はすき


そして3,4がちふれのもの

ちふれは安いから買って見ました

@コスメを参考にして

パック ふきとり化粧水 化粧水 美容液

安いのにすごいいいですよ オススメ!!!!!!!!!!!!!

ざっし 

December 28 [Fri], 2007, 16:27


12月は雑誌いっぱいかちゃった・・・

1日発売のegg pop アゲハ
7日発売 ブレンダ
14日くらい メンエグ ナッツ ジェリー
21日くらい vivi
そして27日 egg popアゲハ

買いすぎたかも…

そして本とグラマラスは古本

かんだうのとさんまの前つましのぶのほんw

あとは風俗ケイの本

かばん 

December 03 [Mon], 2007, 17:53
ふんぱつしてカバン購入しました。

ロフトのカバン専門フロアー見てたら欲しくなって買っちゃいました。

っていっても前も見たとき欲しかったけど高いからあきらめたけど
頑張ったご褒美に自分へカバン買いました。 すごく気に入ってます。

一生使えそうなタイプ★


教科書などもかるくはいっちゃうから学校にも最適


少しバレンシアガにも見えるw
違うけどw


バレンシアガは軽く10万以上行くしね^^;
さすがにかえません><

いろいろ 

December 03 [Mon], 2007, 17:48
トリートメント購入〜 お風呂出てあとでかけれる洗い流さないタイプ べとべとしないし 楽だし おすすめかもw


ねぐせなおしも購入〜。 朝しゅーってするだけでシャンプーしたあとの髪になるってキャッチフレーム見て買いましたw


ひげそりww


ひさしぶりにうまいぼうw
たまに食べたくなりますw


ワックスも購入。

おかいもの〜 雑誌など 

December 03 [Mon], 2007, 17:39
最近雑誌、本など。

最近買った雑誌です〜♪アゲハ、pop、eggは12月1日に朝買って、vivi nutsも発売日に買いました。
最近 雑誌中毒ってぐらい雑誌が読みたくてしかたがありません 汗


そしてフル雑誌w

VIVIとグラマラス2冊づつ買いました。グラマラスを買った理由はSLYのみずきさんのブログがあるからです。


これが↓グラマラスの中のみずきさんブログ 面白いし〜おしゃれー!


そして本です 風俗嬢の体験誌みたいな本です。


そしてこれも風俗嬢がなぜ風俗で働いてるのかなど色んな子の物語がのっている本です。


2つとも全部読んでないけどなかなか面白いですよw

更新〜 

December 03 [Mon], 2007, 17:30
デジカメでとってパソコンにいれて書いてるからなかなかめんどくさくて日記かけません 汗

ってことで久しぶりの更新

いつだろ 1ヶ月まえくらいかな? 茶色のブーツを購入しました。


そんでもってまだ外にだしてない家に閉まってある新品のブーツが2足あって今回で3足目w

茶 黒 今回の茶です。 他にも今家のなかブーツいっぱいありすぎ…
こないだ少し処分しました。


ブリちゃんのNEWアルバムとジャネットの昔のアルバム購入

ジャネットの「IF」って曲のPVめちゃくちゃかっこいんですよ それで音も欲しくなってソレ目当てで。

ブリちゃんは出たら無条件で買いますw


久しぶりなメンエグ購入。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g_sly
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる