ただいま 

July 08 [Fri], 2011, 6:48
ちょっと春前から帰ってきてみました。
ブログを書くというか、メモ程度に。


復帰してから、ずっとやりたかったダンサーをメインで育て始めました。
現在やっと78です^^

PCが変わったのでSSが無いのですが、まぁそのうちできれば。

 めも
ダイナ重バードが欲しい・・・。
目標200Mくらいですかねぇ

真面目に金策してないの、身内でも自分だけじゃなかろうか・・・。
がんばろう。

あけおめ 

January 03 [Sat], 2009, 5:27
明けましておめでとうございます

先月、ネカフェの関東大会っぽいものに誘われたけど、仕事だったので断念!
LV85のキャラを使わせてもらえたらしいんですよ・・・
ちょっと触ってみたかったな〜
3次職のスキルはさっぱり知らないんだけどね

最近は、のんびりウルOィマオンOインやってるので、またどこかで会えたらよろしくっ

もはやシャキーンなんだかガシャーンなんだか 

May 06 [Tue], 2008, 5:25
ノリのOEで軽く破産気味の梗華さんですよ、こんにちは!
ネズミ撃ってますか〜!



今回は、スタンしてきたり一発で屠ったりできるから、前より飽きないね。
でも、QP弓買ったとき、+がなにもついてなかったりすると・・・
ちょっぴり切ない(´・ェ・`)



そういえばこのあいだ、ギランでチアティントイのゲリラ公演見れました。

か〜わいい〜な〜!!!



動きも演出も、すごいですねぇ!
特設イベントは、時間が合わなくて見に行けなかったから、ちょっと得した気分

にしても、見学者が皆わんこ・・・・・。

うーん 

April 20 [Sun], 2008, 7:09
最近ネタ的なことがないですが。
DSを1本クシャっとした位・・・
売れないと貼っちゃうクセ、どうにかならないもんかね

メダルイベントはそこそこ集めました。
赤いPTマスクの他にもオシャレアイテム追加すればいいのにね〜(・д・)




ちょっぴり体が浮きました


聖者に大の字に寝転がる俺。


俺が転がっている間に、相方のシリエルはアクMOB(しかも魔法撃ってくるやつ)から逃げ切って帽子祝復活してくれました!
ありがとう!!

頭の鳥の巣は、予想以上に好評で嬉しいね(*´∀`*)=3

私の頭の上の卵 

April 03 [Thu], 2008, 6:27
「私の頭の中のケシゴム」っぽく・・・(タイトル)


メダルイベントはじまりましたね〜

エンパジュースが最近安くて、つい買っちゃいます。
このままだとエンパジュース貧乏になってしまう!!(狩り逝け)

せっかくなのでフィールドへ旅立とうと思います=3


あんまり狩り行かないと、鳥が頭に巣を作っちゃうからね・・・



安売りしてたのでかぶってみました。
これからカーレンスにでも売りつけようと思います。
(断られたら、真里の頭上に乗ったまま!)

それにしても・・・なんてオイシイアイテムなんだコレ!!!
さらに花火でも出たらサイコウなのにw



〜とつぜん昔話調〜

先日、レースで受け渡しをしていたらいきなりポモナがあばれてました。
なかからGMさんがでてきました。
GMさんは、なんどもPCにころされちゃいましたが、それでもみんなに¥をくれました。

〜昔話・終了〜



GM¥は神でした・・・@Д@
チャントオブヴィクトリーすげぇ
この日も、折角なので象牙に行ったりしてみました。
象牙久々だけど、やっぱ楽しいな!

かま+ 

March 29 [Sat], 2008, 5:33
下の日記で”次のアップデートうんぬん〜 と書いた数時間後に、カマエル+UPがきててびっくりした紫之ですこんにちは。
カルミセットがすごく身近になって驚きです。
天使と悪魔のアガシオンは、あんなにもお高いのに・・・


さて、島のパレード見ました!
あのランドみたいで面白いです



ピコピコと動きおって・・・
かわいいじゃないか・・・


このあとにステージでショーもやってたんで、もちろん鑑賞にw



エルフのひとが歌ってた・・・
後ろにバックコーラスもいた・・・
司会者もいたけど、なんかやっぱり最後はグダグダしながら終わってた・・・
これ、これからずっとやるのかなぁ
本当にこの島いいなぁ

いつもINするとこの島にいたりするんですが・・・
なごむぜ!


お気に入りの場所
    ↓

ポモナイベントまとめ 

March 25 [Tue], 2008, 5:02
桃イベント結果

・BCD-DAI
・CD-ZEL
・POTたくさん

でした!


大ポモナは結局2回割ったよ!
最後はえんごくんやカーレとペアして集めました!
ありがとう二人とも!


イベントとかがないと、狩りとかあんまり行かないので(ヲイ
次のメダルイベントも楽しみですよ。
コレクターランクはオオカミなんだZE☆



ところで、次のアップデートでプレレザ靴やらカルミやらが店で買えるようになるらしいっすね。
高すぎて手が出なかったプレレザも、これで手に入るようになるかなー?

 

March 22 [Sat], 2008, 6:23
課金するのにカイモを使うか悩んで、結局使わなかった真里ですこんにちは。
半端にチャージが余っちゃうじゃないか!@@


さて、ポモナイベントですね〜
みなさんネクターでてますか?
自分は3時間くらいやってやっと50個くらいなんですが・・・

今回出にくくないか・・・・・?


た、たしかにハウラーにしてはまったり狩ってるんだけどさぁ・・・。





試しにいくつか小さいポモナを割りましたが、超良質で最高C−ZEL2枚とかorz

まぁこんなもんですよね
もしこれで赤12石が出てくれちゃったりしたら、SOMとか欲しくなっちゃうもんね

あとはもう少し頑張って、大きいポモナに挑戦したいと思います。
そして今回のポモナはいつも以上に発禁ですね・・・・・
個人的にはナヨナヨしてるのが一番好きでしたw

春だなぁ 

March 15 [Sat], 2008, 16:28
春になったのでスキンを変更してみました。


さて、最近は特に変わったことはないです
1週間ほど、課金が切れてるぐらい(ぇ

ちょっと前にネカフェに行って、ひぐらしを読みながらペアした位かな・・・
家でやるより真面目に狩りしてたのは内緒です





貼れるSSもないんで、ちょっと前のを



俺の屍を超えてゆけ

カマ 

February 20 [Wed], 2008, 5:44

   / ひざまずいて足をおなめ!! \



カマエルキャラです^^
声怖いですが可愛いです^^

早くテカとシルが着たいので、ポチポチと育ててますよ〜



ここ一週間の間、風邪が長引いてたのでほとんど狩りに行かずにギランオンライン。
ハートイベントはマァ・・・イイヤ(´・ω・`)
ちょっとやりましたが牛乳と瞬間のみでした〜


ギランにこもってメアローブセットを探してたんですが、サッパリ無かったので
マジェローブセット買っちゃった・・・
ハウラーの真里が着てます。
(DCローブの)スカート・・・無理でした。
効果はいいけど・・・見た目重視(゚д゚
 
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像紫之
» 遠い日、風はあおあお (2008年01月14日)
アイコン画像パル
» 遠い日、風はあおあお (2007年10月22日)
アイコン画像紫之
» 遠い日、風はあおあお (2007年10月18日)
アイコン画像けーず
» 遠い日、風はあおあお (2007年10月12日)
アイコン画像迷子張本人紫之
» 遠い日、風はあおあお (2007年10月11日)
アイコン画像俺だよ俺!
» 遠い日、風はあおあお (2007年10月08日)
アイコン画像えんご
» 遠い日、風はあおあお (2007年10月03日)
アイコン画像けーず
» 遠い日、風はあおあお (2007年10月03日)
アイコン画像えんご
» 遠い日、風はあおあお (2007年10月01日)
アイコン画像紫之
» ヒャッホォウ! (2007年08月05日)
Yapme!一覧