お知らせ 

January 01 [Thu], 2009, 1:29
5月23日23時頃サイトにいらっしゃったSoftBank 920Pをお使いの方、
お手数をおかけいたしますが、お名前をweb拍手かメールにてお知らせ下さい。
よろしくお願いいたします。

また、連絡なく、次のアクセスがあった場合、移転(もしくは閉鎖)を考えさせて頂きますので、ご了承下さい。

6月12日に再び上記の方よりアクセスがございましたが、ご連絡が頂けませんでしたので、URLを変更させて頂きます。
しかし、現在、少々忙しいので、新URLのご連絡は16日25日以降になると思われます。ご了承下さい。

。・゚・(ノД`)・゚・。 

June 04 [Wed], 2008, 23:58
結城が広島へ行ってしまうらしい。
めっちゃショックーー!
しかも、コメントが、まるでもう帰ってこないかのような…。
期限付きでしょ?完全じゃないんでしょ??
来年にはパワーアップしてジェフに帰ってくるんでしょ???

結城が居なくなったら困るよー。
馬場さんとか、馬場さんとか、あと、馬場さんとかが。

て、冗談は置いといて。
結城が居なくなっちゃうと、CBの層が薄くなっちゃわないかい?(元々薄いのが更に…)
ミツキぐらいしかいなくね?サブ。
それ、ちょっと怖いんだが…。
大さんを戻すのか?それとも、京都戦みたく、リョータCB・左SB隊長・右SBマツケンとか?
個人的に、大さん・トミーの組み合わせをいじって欲しくないんだが…。
たぶん、戸田さんはボランチでCBでは使わないでしょ?
(本人がやりたがらないとも言われているが…)
あと考えられるのは、川上をリザから昇格させるとか、かな?

新居ちゃんのゴールが見たい。 

May 26 [Mon], 2008, 2:30
こんな時間まで起きてたのに、何処も放送してくれなかった…。
やべっちのあほー。すぽるとのあほー。
フジは放送する気がないのなら、権利を他に譲渡しろ。

勝ち組は現地まで行ったサポさんか。
函館、行きたかったな…。

連勝だよ!! 

May 18 [Sun], 2008, 23:55
昨日はフクアリに行ってきました!
楽しかった〜☆
今までで一番と言っても過言ではないぐらい。
(殆ど負けてたからね…。)
グッズ買ったし、ガチャガチャやったし、カレー食ったし。
スタジアムの雰囲気とか凄く良かったし。
盛り上げていこう!って気合いがワクワクさせますね。
「俺たちジェフ!」もばっちりやって来たしね。
ただ、選手が練習してる時のあっこちゃんは腕が疲れましたがww
運動不足だよなー、と痛感しました。
立ちっぱなしで応援してたら、足ぱんぱんにむくんだし。
今日、すっげー筋肉痛だし。
ホントは友達を連れて行く予定だったんだけど、ダメになっちゃってホント残念。
昨日の雰囲気なら、初めて&ジェフのことよく知らない人でも絶対楽しめたもん。

前半はホントに良かったよなー。
相手GKが周作じゃなかったら、あと2〜3点入ってたと思うし。
特に大さんのミドル!
周りが(というか、スタジアム全体?)どよめいたからね。
失点する気配もなかったし。

後半は逆に攻められっぱなしで。
ハラハラしました。
手に変な汗かいちゃったよ。
でも、ああいう状態でも、失点しないで守れたのは大きいよね。
あと、終了間際のヤザーのコーナーでのボールキープは笑ってしまったww

レディースの石田さんが格好良すぎた(*´Д`) 

May 15 [Thu], 2008, 1:11
すぽると見てたんです。
すっげぇ格好いいよやべぇ、惚れた
やっぱり、レディースの試合見に行きたいな。
でも、日本平を逃したから、近場がないんだよな…。
やっぱ千葉まで行かなきゃダメか…。
夏に泊まりで、1日はトップで、もう1日はレディースとかかしら。
その前にユニが欲しい。
胸のPJのマークが可愛いよな〜
この機会を逃したら二度と手に入らないかもしれないし。
9番か、10番か…。
石田さんも格好いいけど、清水さんも格好いいんだよね〜
ギリギリまで悩むか。

あと、リザの試合も見てみたい。
6/29に刈谷で試合があるんだけど、トップとかぶってるんだよな…。

WON BY ALL! お待たせいたしました。その2。 

May 11 [Sun], 2008, 23:54
昨日の夜、調子に乗ってスポーツニュースハシゴしたら、今日の朝寝過ごした…。
母の日だから、二人で映画見に行く約束してたんだけど。
ごめんよ…ママン。来週な。あと、朝イチはキツイから、10時ぐらいからのがいいな。

いや、しかし、久しぶりにいろいろ見たわー。
スパサカとかやべっちなんか、どれぐらいぶりよ?
すぽると見て泣いたわー。

でも、浮かれるのもおしまい。
昨日はゴールじゃなくスタート。
次の大分戦はすぐだ。
選手はオフもなく、次に向けて動いてるし。
切り替えていかないとね。
ここで勝てるかどうかがすごーく重要。
これからは勝率5割を達成しなければいけない。
厳しい。厳しいけど、やらなきゃ。
うん、がんばろう。

WON BY ALL! お待たせいたしました。 

May 10 [Sat], 2008, 23:58
はい、待ちました。

今なら、「地球に生まれてヨカッターー!!\(^o^)/」と叫んだオダユージの気持ちが分かる気がする…。

(無題) 

April 29 [Tue], 2008, 23:54
今日の試合はね、前半しか見てません。
後半は見る気が失せました。

私にはね、ちょっと衝撃映像だったんですよね。
前半終わって引き上げる時、一部の選手が笑顔で談笑してんのが。
8試合終わって、一つも勝って無くて、9試合目は前半だけで2失点。
こんな状態で、何で笑っていられるの?
ネガティブになってないのは良いが、危機感と緊張感は持ってくれよ。
なんか、必死になって応援してるのがバカらしくなっちゃったよ。
テレビ齧り付くように見ちゃってさ、滑稽以外の何者でもないじゃん。

スタジアムで見てたら、気が付かずに済んだんでしょうけど。
ショックだった…。
勝とうと足掻いてる選手が居るのに、ああいう選手もいる。
(彼らだって、勝ちたいと思ってくれている、と思いたいが…。)
チームが一つになってない証拠を見せつけられた感じだ。
彼らの少し前に、苦しそうな表情したキャプテンが居たから、なおさら。

こんな事はこれっきりにして欲しい。
せめて、90分、全員で、がむしゃらに、戦ってくれ。

逃げられなくなっちゃったじゃないか。 

April 27 [Sun], 2008, 23:41
昨日、久しぶりに更新された巻の日記を、今日見たの。

一番悔しいのはさ、選手なんだよな。
一番勝ちたいと思ってるのも、選手。
当たり前なんだけど、ついつい忘れてしまう。

『逃げてる場合じゃねぇぞ!!』て思ったよ。
次のマリノス戦はすぐ来ちゃうしね。
横浜まで行く気だったんだけどなぁ…。

お休み希望出したんだけど却下された。
忙しいからダメだって。
世間は連休だもんな〜。
GW期間は休み無しだろうな…。

現実逃避始めます。 

April 26 [Sat], 2008, 23:22
勝つってどうするんだろうね。
最後に勝ったのが、もう遠すぎて分からない…。

先制しても、その瞬間は嬉しいんだけど、問題はそのあとなんだよな。
また、追いつかれるんじゃないの?、追い越されるんじゃないの?って思っちゃう。
そして、それが現実になっちゃう。

応援するのやめちゃえば、楽なんだけどな。
止められないんだよな〜…。
ジェフ以上に、何かにハマれば、スパッと止められる気がするけど。
今は「何か」がないんだよな〜…。
もう、現実から目逸らすしかないわ。