(´▽`*).+゜○ 

2006年08月27日(日) 22時35分
もう夏休み終わっちゃいますね・・。
なのに勉強どころか・・・宿題まだ1個残ってるんです。どでかいヤツが。。。今日はPCに心を奪われてしまいました。(ぉぃ
これテストヤバスですね。ちなみに9/4です。テストは・・・。


*************************

そういえば、
最近σ(゚Д゚*)の頭のなかはでいっぱいなんです!!!(ハ
突然すいません。ぃゃ、でもコレ実話なんですよ!!!
ぁ、Lってのは分かってる方も多いと思いますが、デスノートのLです
ついこの前まではライト派だったのにも関わらず・・・笑
あっという間にL派に移り変わってまったです。( *´_ゝ`)
なんででしょう??あたしにもわかんないんですよ(−▽−;)(ぇ
もう携帯(壁紙)はLにそまってます笑

キッカケ・・・は一応あるんですよね。
あの8月のはじめに発売した本ですっ!!
あれがキッカケでL*LOVEになった模様です・・笑
ロサンゼルスBBなんちゃら・・・ってやつです(▽`*d)(覚えろよ

そしたら・・・

  本
  ↓
映画のパンフレット
  ↓
 漫画
  ↓
 ネット

という風に進み・・・・・

その ネット で 夢小説にはまり、さらに
L*LOVEが進んだワケです。はい。(●´∀`)八(´∀`●)

一日中頭の中はLだらけです
もうL中毒ですね。これは。




・・・・・あたしの性格がどんどん
変わっていく気がする・・・・Σ(・ω・`;三;´・ω・)

う゛ッ …… 

2006年08月18日(金) 21時27分
最近足の親指ぶつけてばっかです(´д`||) おかげで痛くなりました…。両足とも。
しかも左足は巻爪な感じにも…・。:゜(。ノω\。)゜・
さっきは右足の方うって今も痛いです。現在進行系でヽ(゜∀゜●)ノ



今日久しぶりに部活行って来ました!!3年は自由参加なのでd
それで久しぶりに楽器吹いたんですけど……………

ぉ…ぉッ…ぉぉぉ音が………


 変 !!!!(°□°;)


これが3年が吹くクラの音色ですか??あんた学年ちゃうやろォォォ!!!って感じでした…。やっぱダメですね。さぼっちゃ…。。(´・ω・`)あたしらの吹部は学校祭終わってからが本当の引退なんです。でも8月は自由参加なんですヨ!…というワケで(宿題終わってない奴が)家で吹く暇があるのかどうか分かりませんが、とりあえずのこのこと楽器持って帰って来ました!!(*´▽`)ノロングトーンぐらいはやっときたいな…。。うぅぅ…


…合奏聴いてて驚いたんですけど、1年生がすんごく上達してました…!!ゆ…指がちゃんとまわってるよおい。焦った…(ぇ

宿題間に合うのだろうか…。 

2006年08月16日(水) 19時24分
えー題名の通りです笑
さっき天気予報見てたら週間天気予報のはしっこに出校日の日がでてるじゃぁありませんかッ!!Σ(・ω・`;三;´・ω・)

残ってる宿題達
☆人権作文
☆税の作文
☆読書感想文
☆習字×2

あともう一つ、9月1日提出のデッカイ宿題があります…。コレ4日ぐらいかかるんですっ!!゜。(⊃Д`。)゜。夏休み明けたらすぐテストもあるし…大丈夫か受験生!?(本気
…ってかコレ書く暇あったら宿題やれって感じですね(笑(ぉぃ


ぁーそういえば今日の夕日キレイでした★彡.+゜(´▽`*).+゜○

寒気が・・・(((゚□゚‖)))ガクガク 

2006年08月16日(水) 17時34分
♪願いご〜とひぃとつだけ〜かぁなえ〜て〜く〜れ〜る〜ならぁ〜
家のな〜かかぁらむしる〜いぜんぶ〜けぇ〜し〜て〜くだ〜さい〜
(※↑家の中から虫類全部消してください)

本気で思いました( *´_ゝ`)


**理由**(注:虫とか○キブリとか嫌いな人読むの止めたほうがよさげです・・・)

今日朝早くのこと・・・・
ひざになにかくすぐったいような感覚がして目を覚ましました。
すると・・・・・・・







ひざにゴ○ブリがいました☆☆  (((・Α・|||)))ガクガクブルブル



はゎゎゎゎゎ思い出すと寒気が・・・・・・
あまりにもビックリしてとっさに払いのけました。
そしたらどっか行きました・・・。今でも行方は不明です。

まじキモス――――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そのあとしばらく寝られませんでした・・・・。。。。
恐怖が頭の中でよみがえるんですよ!!!!!!ぁぁぁぁホント気持ち悪い・・・・。。。
しばらく起きてましたが出てきた太陽の光に励まされて
首まで布団かぶって汗だらだらかきながら寝ました・・・。
起きてからアクエリアスがぶ飲みしましたよ・・・・。
ぁ、ちなみにあたし布団で寝てるんで・・!!
みなさんも同じ思いしないよう気をつけてくださいね・・。かなりのトラウマになります・・。

ひィィィィ!! 

2006年08月12日(土) 16時37分
((((((゜д゜||))))))ガタガタガタ...
か…雷がドンドン面白いように落ちてますよォォォ!!!!
遠くに落ちるのを見るのは楽しいんですけど…(ヲィ 近く(1,2秒とか)に落ちるとまじで心拍数上がりますよ!!!!!゜。(⊃Д`。)゜。
ぅぅぅ…稲妻見た瞬間に「あ"ッ!!!!(°Д°;)」っていうしかありませんね。(ハ
こわワワワワワ……

雷ッ!! 

2006年08月12日(土) 13時51分
昨日の夜(…というか今日の朝4時ごろ)雷がすごかったです!!!まぢビビりました…笑 んで起きちゃったんで稲妻見てました(*´_ゝ`)
ぃゃーすごかったですネ。さすがに写メ撮る気にはなれませんでした(ぇ
…それで、しばらく見たあとまた寝ようと布団に入ったときのコト…
玄関のポストに新聞を入れる音が…!!(°□°;)こんな雷の日でも休まず配達してくれてるんですね…。感動しました!!(>∇<*)


…宿題が進みません。こりゃピンチですな。
・。:゜(。ノω\。)゜・

台風・・ 

2006年08月10日(木) 16時18分
なんだか台風あっという間に去りましたねっ!!
直撃するかと思ってたら全然外れていったのでなんか微妙な感じです(ぇ でも接近中!!って時の空めちゃくちゃ不気味でしたっっ!!!!!
右側の写真なんて雲と空の境目がハッキリ・・ 実際はもっと不気味な色でしたよ・・w写真にそのまま色までは出てくれませんでしたーうぅ。ホント胸騒ぎがしたんですよぉ!!

それではっ!!

- 

2006年08月04日(金) 13時55分
そういえば昨日、あるハプニングが起こりましたっ!!
それは・・・・・・
















ハトがジョウロにはまったぁぁぁぁぁ!!!!( *´_ゝ`)









ぃゃービックリしましたw てヵ爆笑しましたヨw
水もちゃんと入ってたんですよねーw
入った瞬間が見たかった・・・.+゜(・∀・)゜+.゜

いつもは憎たらしいハト(ぉぃ)もこの時ばかりは可愛かったですw
頭だけだしてキョロキョロしてるところ撮れたらよかったんですけどタイミング逃しました(−▽−;)
この写真で分かってもらえますかね??(・ω・○)

その後どうなったかというと、ジョウロをとんとんやってたらバサバサ翼動かし始めて自力で出て行ってしまいました。つまんないー!!(ぇ

- 

2006年08月04日(金) 13時12分
今日出校日でしたっ!!
んでポスター提出日だったんですけど、あたしやけに描くスピードが遅くて
今日の(午前)2:00までかかりました
下書きに2日、色塗りに2日かかっってるんですよ?!
カメさんよりおそいじゃないかぁ!!Σ(・ω・`;三;´・ω・)(ぇ
夜中に一人で起きてるとめっちゃ怖いです・・w
しかもなんか変な物音してたんですよ!!!!(´Д`lll)
『あはは〜ねずみだよね。うん。きっとそうに違いない。あはは
とか自分を励ましながらやっと2時すぎに完成・・・。
あたしにしては頑張りましたよっ!!
これでやっとひと段落しましたっ!
-白塗った後のパレット-
妙に肌色にこだわった模様。
・・というか最初に茶色出しすぎて白をいっぱい混ぜてもなかなか
色が変わってくれなかったので分けて分けて分けまくり、
結果こうなったというのが真実だったり。笑

- 

2006年08月01日(火) 19時43分
電線にぽつんとスズメがとまってました。

・・・・・・・・・か・・・カワイイ!!(ぇ

なんだか癒されました( *´_ゝ`)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» (´▽`*).+゜○ (2008年10月19日)
アイコン画像汁大臣
» (´▽`*).+゜○ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» (´▽`*).+゜○ (2008年09月26日)
アイコン画像おいお
» (´▽`*).+゜○ (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» (´▽`*).+゜○ (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» (´▽`*).+゜○ (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» (´▽`*).+゜○ (2008年09月02日)
アイコン画像救世主
» (´▽`*).+゜○ (2008年08月23日)
アイコン画像ゆだ
» (´▽`*).+゜○ (2008年08月23日)
アイコン画像夏男
» (´▽`*).+゜○ (2008年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g_s_d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる