とりあえず。@さな 

2004年12月31日(金) 0時40分
ごめんなさい

ぜんぜん日記書いてませんでしたね;
来年からおそらくこちらの管理は私さながさせていただくと思いますのでその前にまずパソコンの環境整えます

サイトは触ってませんでしたが、、、
決してディアイザは1度も下がっておりませんので!
むしろ上昇中

主張してみました(何)


とにかくいいたいことは一緒にいてくれてありがとうってことです。
それにつきますね
できればもっと出てきてほしいですがザクが攻撃されるシーンみてるだけで涙があふれてしまうので今はこれぐらいが私にはちょうどいいというのが本音かもしれません
戦場なんだから仕方ないと覚悟しつつもやっぱり怖いですね、前作から。。
なんか沈んじゃってますがちょっと語ってみました。


しかしジュール様のあの私服、、、忘年会行くとき難波で同じようなのをきたおじいちゃんみて切なくなりました。
でもディアイザ大好きだからコンプしたいです。
かえが泣こうが騒ごうが着ていただきますので

あのいい感じアスイザムードを見守る旦那様、、、、
ですね〜〜〜
2年間で心も体も成長しましたね
女王様の お耳ちら はサービスと考えてよろしいのでしょうか?!はぁはぁ。。

むちゃくちゃ忙しいんだぞ!俺達はっ!!
など「俺達」発言がちらほら出てくる種運命の彼らは常にセットなんですね
だって住んでるんですもんね彼ら達は(勝手に解釈は得意分野ですから)愚
愛しあって、けんかして、いろんな壁二人で乗り越えてな2年間ぜひ見てみたいです(いきなり花ですよ)

来年もディアイザ大好きだぁ〜〜〜っっ!!!


サイトの運営権@かえ 

2004年12月03日(金) 17時56分
ディアイザ日記書いてなかったな。。。
でも、もう本編でしばらくでないしな…

サイトのデータがぶっ飛んでしまったのでしばらく更新停止します。
でも、ディアイザ熱は全然引いてないので
というか、来年からは、ディアイザサイトの運営をさなタンに任せるので
こんな、センスのないサイトなんで、さなタンがどんな風にディアイザ風味にしてくれるのか楽しみです

今更だけど。。@さな 

2004年11月17日(水) 20時18分
ディアイザ〜〜〜〜〜〜

りょ〜かい
りょ〜かい
りょ〜かい
りょ〜かい

はぁはぁはぁはぁ





大人になってたな〜〜〜〜
ていうか萌だな〜〜〜〜

あわわわわわ〜@さな 

2004年11月13日(土) 14時58分
だめだ〜〜〜
仕事が全く手につきません。。。
はい、土曜出勤ですよ。(何)
しかも家のPCバクって使えないから職場のマックから叫んでみました

え、給料泥棒ってなあに?

てか文字大きく出来ないみたいなので普通サイズで雄叫びます。。。






ディアイザ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ディアイザ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ディアイザ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ディアイザ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ディアイザ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

明日は身分差の日@かえ 

2004年11月12日(金) 20時27分
明日はついに、身分差ですよ〜〜〜〜〜〜〜
先週は、感極まって、次回予告で号泣してました

今からテンションあがりっぱなしです


明日は、きっと祭りなんで日記のテンションもっと高くなると思います

あたしは生きてます。。 

2004年11月06日(土) 22時42分



嬉しさで涙でたのはじめてかもです





ディアイザディアイザディアイザディアイザディアイザディアイザディアイザディアイザぁぁぁぁぁぁ。。。。


生きててよかった
生きててよかった
生きててよかった
生きててよかった
生きててよかった


産んでくれてありがとう

育ててくれてありがとう


ありがとうありがとうありがとうありがとう


彼ら健やかに成長してたよ!!!!!!!!!!!!!



というかディアッカさん一般兵じゃないんですか????

ジュール様のお傍にいてもいいくらいの身分だったんですか?

というかお側独占ですか?




あたしも掃除のおばちゃんとかでいいんでその艦に乗せてください!!!!!!!!!!!!!!(逝)

落ち着いたらまた書きにきます。
とりあえず涙止めろ自分。





☆脳内 ディアイザ イーグルス ☆@かえ 

2004年11月03日(水) 23時40分
今日、書こうとしてた内容変更するよ >さなたん

なんてったって、バスルームが良いよね

いつも通っているディアイザ小説サイトさんで、バスルームが熱いんですよ

こっちまで熱くなりますよ

やっぱり、身分は基本です

イザークのヅラ3つ目とかかなり、自分の頭はめでたいです

でも、さなたんも2つ目の癖にっ

披露できるのは、再来週かなぁ〜

そういえば、ディアイザでハロウィンもしてないよ

時期はずれてるけどしようとかいうのはダメですか

服はないけど、ディアッカさんだけでも、撮らせてください>さなたん

ラッキーカラーは白と緑☆@さな 

2004年10月31日(日) 22時18分
昨日、コス用のディアイザヅラをお互いリニューアルしました

ここだけの話ですがあたしの相方はアフォです。

だってイザークのヅラ買うのこれで3つ目だもん

てへっ暴露しちゃった(逝け)


しかも今度はお互いちょっと奮発しました(´∀`



ちなみにあたしが買い換えた動機は...
ちょろ毛萌
以上です。

っていってもほんの数ミリですが(笑)




っかぁ〜〜〜〜〜〜

ディアイザカモォ〜〜〜〜〜〜〜〜ン(何)
正直限界ですよ〜
妄想しすぎて日常生活がままならない><

あ、ジュール隊合わせはうまくいけば14日決行です


素敵な隊長とかわいいシホたんにひっついていきます

男はやはりバスケでしょ!@さな 

2004年10月28日(木) 0時10分
あ〜ディアッカってやっぱり降格なんですね。。。。





萌え!!!(結局萌えなのかよ 笑)


だってまたまたかえさんと語ってたのですが、
降格してもなお一緒にいる(いられる?)理由=愛しかないでしょうvvv

身分は違ってもキモチは同じってやつですかぁ?!(黙)


まあ、夜は当然のごとく下克上ですが変体指数MAX


あ〜〜〜違う部屋、募る想い、湧き上がる愛おしさ。。。
ごふっ


完璧設定じゃないですかぁ?!
おめでとう!おめでとう!!おめでとう!!!

まぁあ、、あたしの頭の中が一番おめでたなことになってるけど

やっぱりね☆ @かえ 

2004年10月26日(火) 8時48分
見ましたかっ

さなタンと内容はかぶりますが、公式でディアイザ身分

テンション上がりっぱなしで、動悸・息切れ・心臓停止まで行きかけました

ディアッカはイザークの部下で、イザークはディアッカの上司

ディアッカの髪の毛の伸び具合が凄いそそる良い

やっぱり、ディアッカは軍服腰上の方がいいね

顔も大人っぽくなって、もうそそられまk(強制終了)

イザークも白いほうがなんだか似合ってるよ

隊長隊長隊長隊長(黙れ)

妻っぷりも上がって

やっぱり身分差は公式だねっ