お疲れサマリー! 

2005年09月04日(日) 23時08分
今日はSUMMARYに行ってきました!

前評判では微妙といわれていた指定席でしたが、十分過ぎるくらいに楽しめました!まあ、あの席で一番オイシイのは塚ちゃん担とキョン担だったとは思いますが。

何はともあれ、無事に今夏の予定を終えることができて良かったね!・・・と思ったら、今週ですね、少クラ公録。

次のA.B.C.の予定は何でしょう?
今までは1公演が終わっても次のチケットがあったから、それを楽しみに乗り切ってきたけれど、少クラより先はスケジュール帳が真っ白。翼コンにはA.B.C.が付かないってすでにわかっちゃったし。

ハガキ、首を長くして待ってます!


さし当たって、次の少クラ・・・、そろそろプロデュース回ってこないのかしら・・・?
エビコンの前にね、ぜひ!!




 ↓SUMMARY感想↓

Question?LIVE 

2005年09月03日(土) 21時53分
Question?ライヴ行ってきました!

会場の狭さにビックリでした。
てか、Qメンってあんなにカッコよかったっけ?ってくらいにキラキラしてました。

オールスタンディングで、まさにライブハウスのノリでした。

しかも、偶然、隣の方がとってもかわいらしい戸塚担の方で、一緒に盛り上がりました!だって近いんだもん!

それから、新生Kis-My-Ft2も見てきました。(と言ってもキスマイ+エビシJr.ですが・・・)
キョンが髪長くなってて、カッコよくなってました。

今日の五関さんは調子が良かったんでしょうか、とってもサービスが良かったです!約1ヶ月ぶりの五関さんでしたが、元気そうで、そして楽しそうに踊ってるのを見られて良かったです!

明日は最初で最後のSUMMARYです。やっぱり後半からA.B.C.も出演していると伺いまして、とても楽しみです!

ご無沙汰してますm(_ _)m 

2005年08月21日(日) 1時28分
1ヶ月以上も放置していてすみませんでした。楽しみにして下さる方(いるのでしょうか!?)にはご心配をおかけしました。


この1ヶ月間、とある新聞社にインターンとして参加してきました。主に雑用と取材同行見学だったのですが、貴重な経験でした。
主に社会部に所属(というのかな?)させて頂いて、今年は終戦60年という特集のために沖縄や広島、長崎に行ってきました。今夏のスペシャルドラマの背景についても詳しく知ることができて大変勉強になりました。


そんな中でもプレゾンは(1回きりだったけれど)しっかり観てきました。観劇レポなどはまたゆっくりアップしたいと思います。
大阪公演ではフミキュンが不在だったと伺ったのですが、昨日(もう一昨日か!?)のMステには4人そろったA.B.C.が見られて安心しました。

これから後半サマリーやQコンやルッキングコンなど大忙し(ファンも本人も)だけど、楽しんでいきましょう!!

神様、屋良様! 

2005年07月13日(水) 23時27分
毎週水曜はMAん華鏡、屋良君の更新日です。MAの皆さんにはA.B.C.の近況を伝えて頂いたり、とってもお世話になっていますm(_ _)m
今回も何かA.B.C.のこと書いてくれてるかな〜と思って開いたら、見事に期待を裏切ってくれました。良い方向に。五関さんの話題一色!思わず保存!保存!
先輩にも構わずミスを指摘する毒舌ごっち、ステキ!
きっと、みんな可愛がられてるんだろうなぁ〜。むしろ信頼とさえ言ってしまっていいのかしら?だって、そうでなきゃ言えないよ、そんなこと。
結局、アイスはどうなったのかしら?

オトナデビュー 

2005年07月10日(日) 23時45分
本日、久しぶりにジャニショへ行ってきました。新しい写真が結構追加されてました。ライブフォトとかあって、映りこみを必死で探すバック担・・・。ビバップごっちや超・超・超・貴重な(∋ ∈)アイマスクごっちをゲット。
それから1Fへ行って、一昨日入ったばっかりらしいプレゾンパンフ撮影時のものを発見。すでに品切れとかあってびっくり!でした。MAと混合のも結構あって、仲良くしてるな〜と微笑ましい気持ちになってみたら・・・「きゃーっ!」と叫んだのは私です、ごめんなさい。(そんなに大きい声ではなかったと思いますが(^_^;))
肌チラ見せごっち!!セクスィー!!早々にオトナの色気を出してきましたね(*^-^*)もちろん、即ゲット。
なんかもう、値段見てビックリでした。枚数が増えてしまって嬉しい悲鳴です。

うえーん、早くプレゾン見に行きたいよー(泣)

PLAYZONE開幕! 

2005年07月07日(木) 0時07分
お久しぶりです。A.B.C.がプレゾンの舞台に立ちました!本日初日です、わぁ!
今朝ワイドショー見ていたら、少年隊さん、晃さん、MAさん(笑)の後方にA.B.C.発見!!キスマイもいました。記者会見のときに一緒にいたんですね。何だか嬉しいです。
また約1ヶ月間の舞台生活が始まりますね。いつも月並みなことしか言えませんが、怪我の無いよう、最後まで全力で頑張ってほしいです。
プレゾンに出られるなんて本当にすごいことだと思います。しかも20周年という特別な時に。彼らの実力がちゃんと認められたってことですから、担当としても頑張って青劇に通います!!

anego最終回 

2005年06月22日(水) 23時56分
赤西君お疲れさまでしたm(_ _)m
結構私の周りに新規カツンファンが増えてきました。赤西君で通じるんですよ。(え、誰?とか言われない。)細かい説明つけなくっても。いや〜、再追加コン、チケット取れるがしないわ・・・。

ミンテレ、A.B.C.がいない(泣)もう7月まで会えないのー?ってか、何でキスマイはいるのよ。A.B.C.よりプレゾンの出番少ないのかしら。

祝!7周年!! 

2005年06月20日(月) 23時07分
五関さん、入所7周年おめでとうございます!

ああ見えて結構キャリアの長い五関さんです。いや、見た(聞いた)ままかな・・・!?入所当時のすっごく小さくって可愛かった(今でも変わんないけど・・・可愛いトコとかがね!)あのコが一昨昨日20歳のオトナになっちゃって・・・(感涙)
まさかあの頃は五関担としてこの日を迎えるとは思いもしなかったけど、日ごと年ごと素敵になっていく五関さんに魂持っていかれて。こうなることは必然でした。(←物語調に決めてみた。)
で、今ではA.B.C.の一員としてコンや舞台になくてはならない存在として馬車馬のごとく働いていらっしゃいますが、そのお仕事ぶりはホント担当冥利に尽きます。ずっとついて行きます!これからも頑張ってください!

祝!ハタチ!! 

2005年06月17日(金) 0時30分
              
HAPPY BIRTHDAY!
五関晃一
20歳

              



ついにこの日がやってまいりました。五関さん20歳おめでとう!自分の誕生日よりも嬉しい気持ちで迎えてます。これでお酒もタバコも解禁だね!(タバコは吸わないで欲しいけど・・・)プレゾン打ち上げでは未成年テーブルに座らないでMAのお兄さん方と飲むがいいよ(←五関さんはワイングラスが良く似合うと思う)
気が早い上に、そもそもあるのか?A.B.C.は参加できるのか・・・!?

早く20歳になった五関さんに会いたいです。これからはダンディに磨きをかけて大人の色気を見せて欲しいですね。何はともあれ、この節目の年が五関さんにとってステキな年になるよう、一担当として非力ながら応援していきますっ

ごっちバースデーイヴ 

2005年06月16日(木) 20時44分
・・・っということで、明日は五関さん20歳のお誕生日です。てか、あと数時間で日付が変わりますが・・・。
そんな記念すべき日に、中丸担、田口担、戸塚担、Kinki担のお友達がお誕生会(という名のケーキバイキング会)を開いて下さるそうで、今日招待状をもらいました(笑)
みんなでお祝いしてきますっ!