ひさびさにぃ☆ 

2007年03月09日(金) 0時30分
アルバムをアップしといたよ(≧∀≦)

まだまだアップしたい画像はいっぱいありますが!とりあえずこの返で(´∀`)

おやすみんZzz

今日は★ 

2007年03月05日(月) 23時42分
早く終わったから早く寝るさぁ(´∀`)

明日はまた遅いんだろうなぁ…

でもまぁ頑張って…おか…………ね……………………………………ぐぅ。



(゜_゜?







んなぁぁぁ!いかん!忘れとった(*_*)!!






早く寝なきゃぁ♪きゃぁ………きゃ……き……………………………………………………………………?




キロ?



んなぁぁぁぁ!!

しゃいしゃいしゃしゃい☆





だんだんっ、意思が……………とぉぉぉぉくぅぅぅ…………

はいもっとこぶしをきかせ…
おやすみなさぁい(≧∀≦)

暇だ(´д`) 

2007年02月24日(土) 14時57分
今日仕事なんだけど暇でしょうがない!

自分の仕事は終わったのに機械の修理の人が終わらんと帰れない(≧≦)

早く帰りたいなぁ…


今はGO!GO!聞いてる笑 夏に京都行ったの思いだすなぁ☆


まぁ人間欲を言ったらきりがないってこった★

流されるときがいいときもあるし自分で流れを思い切って変えなきゃいかんときもある!

その流れの変えどきはそんときがくりゃわかるわ(´∀`)


とりあえず流れを変えるときまで頑張って力を蓄えねば★笑

っつーことで



帰りたい!!

あ、今日メンバーの誰か俺の髪染めてねぇ☆笑

よろす〜

まぁまぁ(´∀`) 

2007年02月24日(土) 1時10分
今日はお部屋のプチ掃除した(≧∀≦)
したらプチ綺麗になった☆
明日仕事なかったら布団とかこたつのカバーとか全部洗いたかったんだけどなぁ★

ここ数ヶ月はいろいろ慌ただしく過ごしてきて次の日にできることは次の日にまわしてたりしたけど、これからはその日に思いついたらその日にやることにしよう(´∀`)

忙しく過ごしてるといろいろ気付かないこともあるんだな★

例えば朝も早く起きてゆっくり準備してうちを出ると冬の朝は寒いけど、なかなか空気が澄んでることに気付いたりする☆んで、ここは田舎だから夜も空を見ると星が綺麗なんだな☆

ちょっと夜に外出て星見てる姿想像してみて(^o^)


俺が相当暇人なことわかるでしょ?笑


ここんとこ暇な時間が増えたもんでいろいろと発見が多い毎日ですわ(≧∀≦)

ふじはベース取りに来るって言ってたのに全然来る気配なかったし★
ま、いつものことか☆

ほいじゃあ寝るかな!

皆さまもどうぞゆとりある日々を♪


おやすみんしゃ〜い☆

ちょっと奥さんっ(´∀`)笑 

2007年02月23日(金) 10時23分
なんとあのフリスタにマネージャーができたらしぃよぉ(≧∀≦)
知ってた剣さん(`∨´)?
なんと頑張れば好感度が上がるらしい!!★

なんじゃこりゃー!!



おーわいがいざいんそーりー(´д`)

よしっ(≧∀≦) 

2007年02月21日(水) 0時36分
最近ちょっとへこむことあったけど復活だ(´∀`)あんまり考えてもしゃあない☆考えれば考えるほどへこむから!
もうすぐライブだし(≧∀≦)
いろいろ用意しなくては(`∨´)┏┏カタカタ

やっぱりもつべきものは友達だな★ありがとうメンバーのみんな(:_;)

人生長いんだから宇宙の果てとか月まで新幹線で行けたらどんなけ時間かかるとか考えとる場合ではなぁい!!
会社のおじさんが真剣に宇宙の果てってどうなっとると思う?って聞かれて二人で仕事ほったらかして2時間くらい話しとった笑
ようするに考えても答えはでないから今を頑張って生きるさぁ(´∀`)笑

みなさん!!








おやすみなさい!!

まったく(´д`) 

2007年02月12日(月) 21時04分
うちに到着☆

今日はふじがうちで寝とって昼に電話で起こしたのにまた寝たみたい笑

起きたのはなんと4時らしい(´∀`)

14時間も寝たんか!!笑
今日の昼はよっしーと二人でうらやましがっとった★

まぁまだ4時に起きただけましか☆俺は俺がうちに帰るまでずっと寝とると思っとったで(≧∀≦)

なんと!! 

2007年02月06日(火) 17時45分
今また三重県におります(´д`)

今日昼くらいにいきなり行ってくれと言われ(≧≦)しかも日帰りで(:_;)

往復4時間もかかるのに!まったく。

今から帰りまする(´∀`)

帰ってまいりました☆ 

2007年02月03日(土) 12時17分
みなさんおはようございます(≧∀≦)
昨日三重より帰って参りまして只今起きた次第でございます(´∀`)

さて今日は何をしようかなぁ…





とりあえずめしだぁ♪

やってまいりました★ 

2007年01月31日(水) 23時07分
決まったねぇ第二弾(^^)楽しむしかないねこりゃ☆★あたくしも影ながら応援させていただきますわ(≧∨≦)v

あ、それとメンバーの誰でもいいけどこないだのライヴでやった曲と順番を教えちくり(´∪`)ゞ
記憶があやふやで…

よっしーはこれ見ぃせんでふじか剣かな★

なんでそんなん聞くかって?

そりゃできてからのお楽しみじゃあ(`∨´)┏┏カタカタ

…あんまたいしたもんじゃないけと笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g_r_v
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふじ
» 暇だ(´д`) (2007年02月25日)
アイコン画像ふじ
» まぁまぁ(´∀`) (2007年02月24日)
アイコン画像ケン
» ちょっと奥さんっ(´∀`)笑 (2007年02月23日)
アイコン画像ふじ
» ちょっと奥さんっ(´∀`)笑 (2007年02月23日)
アイコン画像ふじ
» よしっ(≧∀≦) (2007年02月21日)
アイコン画像ふじ
» まったく(´д`) (2007年02月13日)
アイコン画像ふじ
» やってまいりました★ (2007年02月01日)
アイコン画像ふじ
» 今日の晩御飯★ (2007年01月31日)
アイコン画像ふじ36
» いやぁよかったねぇ(^O^) (2007年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる