ドタキャン 

2007年04月08日(日) 21時40分
は〜、半日くらい寝た久しぶりに熟睡できた…かな?最近眠りが浅くて浅くて…
今日は友達とランチに行く予定だったのですが、ドタキャンされた。。。ムカついたので、折角梅田出たし〜という事で、ショッピングに明け暮れました
わぁい、散財した〜(笑)
お金なくなったけど、スッキリ!!いや〜、やっぱ欲しい物は買わなきゃですね!(笑)

今日は春物ニット4枚と、パンツ3本、鞄1つお買い上げ〜(ノ^^)八(^^ )ノ
ニットは水色2枚、白×ゴールド、シルバー×白黒ボーダーの4枚パンツは全部ブーツカットで黒2本とカーキ1本。白も欲しかったんやけど、丁度良いサイズがなかったのだ 鞄はの通り、白ナリo(^o^)o
あとはパンプスも欲しかったんやけど、買った荷物が多すぎたので今日は断念。。。やっぱ鞄買うと嵩張るわ〜。f(^^;)
でも、こんだけ買っても3万いってないですからね〜ウフフ〜、買い物上手(自分で言うな!笑)

今年で二十代後半に突入してしまうので、ちょっとお姉系に走ろうかな〜なんて思いつつ…ねモードチェンジの時期が来た!!って感じ
服のサイズもかなり変わっちゃったしなぁ…。(※注:太ったんじゃなく痩せたんですよ?笑)
いっその事、全て一新しよっかな〜?なんちゃってヾ(≧∀≦)ノ
昔はINGNIで買う事が多かったんですが、最近ちょっとランクアップ(?)して、CECILMcBEEとかミッシュマッシュとかが多くなりました
最近惹かれるのはDearPrincessとかお姉系なんですけど、高くて手が出せない…!!(ノ_・。)
まぁ、もうちょっと高給取りになったらね〜って感じですね。(笑)
今までは仕事用と遊び用と買い分けてたんですが、そろそろ統一して行こうかしら…と。いつまでも買い分けてるとお金がいくらあっても足らんし、何より収納場所が足らん!
あ〜…制服あったらラクなのになぁ…。。。(笑)

あっ!そろそろ衣替えしないと!衣替えついでに、要らない服を整理して、実家に送ろうと計画中(笑)

さー、明日からまた仕事や!頑張るぞーっ!!o(>д<)O

集中力 

2007年04月06日(金) 21時38分
最近、夕方4時くらいになると、プツッと何かの糸が切れたかのように集中力がなくなります。どうしたもんかなぁ…。f(^^;)
そういう時には『リポビタンD』とか『オロナミンC』とか飲んでます気休めかも知れないけど、ちょっと集中力回復する気がする(笑)

最近は質疑応答も多くて、自分の仕事が全く進みませんが、SVという立場上、仕方ないんだよなぁ…まぁ、もう慣れましたけどね。f(^^;)入社して、今の職場に配属された時から人を教える立場に立ってたしなぁ…。
他の職場では経験できない事も色々させてもらったなぁ…と思います。
活躍するチャンスが多いからこそ、頑張れば頑張った分だけ、評価してもらえる。
2年目、AL(SVのサポート)をさせてもらい、新入社員の研修を1ヶ月間一人で任せてもらい、2年目にはチームを統括する立場であるSVを任せてもらえたのも、それまでの1年半の成果があったからこそ。
SVになって、それまで見えてなかったものが見えてきて、死にたいと思うくらい辛かった時期もあった。
立場的に、メンバーの前で弱音なんて吐けないし、自分がしっかりしないとって意識も強くて。ましてやメンバーは年上ばっかりやし、男の人多いし。「女やから」とか「年下のくせに」とか思われないように振る舞うのが大変で。
でも、そればかりが先行して中身が伴ってなかったなぁ…と思ってみたり。背伸びして大人ぶっても、所詮中身はまだまだ子供だったのです。
心もきちんと成長できるように、今後頑張るつもりです。

よく、「今時の子にしてはしっかりしてるよね」って言われるけど、そんな事はないのです。まだまだ子供やし。
まだまだ自分の中に可能性はある筈。
それを信じて、また仕事頑張るぞーっ!!ヾ(>д<)ノ

帰省 

2007年04月01日(日) 21時18分
3ヶ月ぶりに実家帰って来ました!
昨日の夜からやったから、1日だけやったけど
久しぶりににゃんこと遊んで、癒されました〜やっぱりウチのにゃんこは可愛い(*>艸<*)
ってか、1日オフってホントに久しぶりやったかも。(>_<)
1日中ゴロ寝してました(笑)
たまにはこういう日もイイね〜
最近休みの日でもよく昼からとか夕方からとか出かけてたし。
年明けてから完全1日オフってなかった気がするし。f^_^;
たまにはこんなぐぅたらな1日も有りだよねぇ☆(*´д`)=з

というか、あっという間に4月かぁ…早いなぁ
あ!今日はエイプリルフールでしたが、皆様は何か嘘つきましたか〜?(笑)
私は何も嘘つきませんでした。(笑)
まぁ、嘘なんてエイプリルフールじゃなくてもつきますけどね!(笑←ォィ)
いや、そんな酷く騙すような嘘はつかないですよ?f^_^;


さて。
明日からまた仕事です。新年度突入です
心機一転!というワケにはいきませんが、何とか頑張りたいと思います。
既に気力も体力も極限状態まで来てますが、倒れるのは6月終わってから!
とか言ってたらみんなに怒られそうなので、倒れないように頑張りたいと思います☆(笑)

広島レポ 

2007年03月26日(月) 21時23分
どもー、久しぶりの更新ですいません
仕事で色々ありまして…泣いてたり荒んでたりハイテンションだったり…みたいな。。。f(^^;)

土日、相方のマキちゃんと広島遠征してきましたー!
今 期 初 遠 征 
広島焼きとかつけ麺とか、広島名物も食しまして、かーなーり満足でした
まぁ、マキちゃんの彼氏君には悪い事しましたがね…
広島駅では会社で配るお土産と、自分自身へのお土産を購入
会社へのお土産は勿論、紅葉饅頭

自分へのお土産はコレ
GABARICH(ギャバリッチ)という名の梅酒



まだ飲んでないんですけどね〜。
最近注目されている「GABA」成分が多く含まれているらしいですよ甘さひかえめで、カロリーオフらしい飲むのが楽しみだ〜


さて、試合の感想は続きをクリック

No Title 

2007年03月12日(月) 23時39分
自分なりの精一杯が、自分の大好きな人にとって大した事ないという事実。
好きな人(恋愛じゃなくてもね…)に認めてもらえないのがこんなに辛くて、悔しいものだと思いませんでした。







心の底から出てくるのは




「悔しい」 と 「情けない」




ただそれだけ。

買い物♪ 

2007年03月11日(日) 22時21分
今日は色々買い物してきました!!
梅田で買ったのは仕事用の綺麗めパンツと、キャミと春物ニット〜
あ、マンガ&小説も購入しましたよあと、ついでに料理の本も…(笑)
小説は横山秀夫の「影踏み」を買ってみました。ちょっと気になったので…。(笑)
あと、「モルヒネ」も気になったんですが、恋愛小説なので…今読むと切なくなりそうだったのでやめました〜(爆)
気分が浮上したら買おうと思います。(笑)
マンガは花ゆめ系のを何冊か。ずっと気になっていた『オトメン(乙男)』を遂に購入!!(≧∀≦)
内容的にはまぁまぁ…やったかなぁ?まぁ、予想通り…って感じで。f(^^;)
『会長はメイド様!』は面白いデス☆最近のオススメの1冊ですヨ〜。(笑)
マンガは大好きなので、よく買います花ゆめ系以外にもオススメのマンガはたくさんあるんですが、それはまた今度…
しかし、本達がそろそろ部屋に収納しきれなくなってきたので、実家に数冊持って帰ろうかと…。f(^^;)
次引っ越す時は、収納大きい部屋にしたいです。(笑)
服と本を仕舞えるデッカいクローゼットが欲しいですネ!!

で、自宅に戻って来てからは、グラスと傘立てと日用品と家計簿…と、諸々を購入☆グラスは100均で可愛い物を見つけたので、2つ購入〜
ってか、コップだらけやん、ウチ…マグカップも何でか知らんが4つもあるし…
傘立ては背が高めのダストボックスを傘立てに利用どんなゴミ箱なのかは写メ参照(笑)
家計簿も買ったし、気合い入れて生活費計算しまっせ〜!('-^)b
……3日坊主になりませんように…

さー、明日からまた仕事ですよ…。ホドホドに頑張りますかぁ

蜂蜜梅酒 

2007年03月10日(土) 22時17分
今日は仕事帰りに蜂蜜梅酒を購入
色々あったんですけど、チョーヤの蜂蜜梅酒にしました。今飲んでるんですが、なかなか美味しいです
甘いので飲みやすい〜
勿論、ロックで今度ロックグラス買って来よっかな〜
リキュールとかも欲しくなりますね!ディタとかカシスとか〜
焼酎にはまだ手を出せず…。(笑)

仕事から帰って来て、『食べごろマンマ』見てたんですが、羊肉が食べたくなりました…。(笑)
美味しいお肉が食べたいなぁ
明日は一人でチゲ鍋を食べようと思います☆ホントは今日の予定だったんですが、今日はマクドでした…。f(^^;) なので、明日は一人鍋〜……寂しっ!

さて、明日は梅田をブラつきに行こうかな〜と。
綺麗めのパンツが欲しいナリ
明日はお天気良いのでしょか?久しぶりに布団を干したい〜!!o(>o<)o
そしてもう寝てしまいたい勢いなんですが、月曜日に家出騒動を起こしたらしい我が妹から電話がかかってくるので寝れねぇ…。f(^^;)
家出ても、結局相談されるのは私で、全てを丸く収めるのも私で。
たまには私も息抜きしたいんですが…。(笑)ドコにいても気を張りっぱなしって結構疲れるんですよねぇ。。。f(^^;)
安心して甘えられる場所を早く作りたいなぁ…と思う今日のこの頃デス(*_*)

小春日和♪ 

2007年03月04日(日) 23時51分
今日はホントに小春日和〜って感じでしたね
めっちゃ暖かくて、過ごしやすかったですこういう日は嵐山の河川敷とかでぼけーっとのんびり過ごしたいなぁ…って思いましたネ!自然に触れたい今日この頃(笑)
っていうか、布団干せば良かった!!忘れてたよ!!洗濯物の事で頭がイッパイイッパイでした。。。
もうすぐしたら衣替えもしなきゃいかんなぁ
今年こそトレンチコートを購入したいです毎年言ってて、結局ジャケットで過ごしてるもんなぁ…。f(^^;)
まぁ、ジャケットも好きなんですけどね。(笑)
桜の季節になったら京都に行きたいなぁ〜河川敷を手を繋いで歩きたい……繋いで歩いてくれる人いないけど。(T_T)
それまでに作るべし!!……時間なさ過ぎですやん。(笑)

って、何なんでしょかね、この変なノリ。。。自分がキモい(笑)

あ!今日はNさんにスト勝ちでしたねー!!
ちょびっとだけライスコ見てました
戦評とかまだ見てないんですけど、勝ったって事は調子良かったのかな?

久々の自炊☆ 

2007年03月04日(日) 13時53分
今週1週間、ひたすら体調悪くて死にかけてました…
どうも疲れが溜まり過ぎていたようです

今日は何となく「家事をしよう!」という気分だったので、朝から久しぶりにスーパー行って、食材買って来ました
鶏ミンチと豚肉と卵と野菜を少々。お米は実家から送ってもらったのがあるので、必要ナシ
今日はお米を炊いて、鶏そぼろとアスパラガスの豚肉巻きを作りましたよ〜
いや〜、ホントに久しぶり。何ヶ月ぶりにコンロを料理で使ったんやろか?いつも紅茶飲む為にお湯沸かすだけなので…。f(^^;)

お昼御飯代わりにつまみ食いしながら作ってました。
たまには自炊もいいですね〜! やっぱコンビニに頼ってばっかじゃダメだなぁ…。
一応、花嫁修業として今年は家事全般頑張りたい感じまぁ、嫁にもらってくれる人はまだ見付けれてませんが。(笑)
取り敢えず、これで明日のお昼は確保できました!冷凍保存しとこ〜
夜にでも、明日のお弁当をちゃんと作ってしまおうと思います
他にも何か色々作りたいなぁ〜☆また暫く料理にハマりそう…
そのうち飽きるんやろうけど。(笑)
でも、もっと色々作れるようになりたいなぁ〜。
今度実家帰った時にレシピ盗んでこようっとヾ(≧∀≦)ノ
肉じゃがとかキンピラとか作れるようになりたい。(笑)

夕方からは友達と御飯食べに行って来ます

今日の出来事は記憶から抹消☆ 

2007年02月24日(土) 23時25分
今日は予告通り、新人研修での講話と、2年目社員研修でのプレゼン発表でございました。
結果は言わずと知れた…(笑)
ままっ!嫌な事はパパーッと忘れて!!
もうね、今回でハッキリしましたね!やっぱり研修講師はできても、発表系は私にはできません。向いてません
発表系は全て同期のT橋さんにお任せ☆ってな感じで!(笑)

今日も今日とて、研修終わってからお買い物〜え、給料日明け早々、買いすぎって?まぁまぁ…☆(コラ)
今日は黒のフリル襟のロングボレロと、グレーのショートボレロと、アンサンブルと、春物のカットソー
アンサンブルは黒、カットソーは白でございます
モノトーンな配色大好き〜♪♪最近はピンクとかワインレッドとか、暖色も好きですが。(笑)
白の半袖カットソーはパールとリボンがついててメチャ可愛
サックスのアーガイルチェックの半袖ニットと迷ったんですが、コッチにしました
まぁ、今度行った時にサックスのアーガイルチェックのニットがあれば買っちゃってるかも〜
やっぱ買い物は楽しいなぁヾ(≧∀≦)ゝ
また要らない服を実家に送る事にしよう。タートルネックのセーターとか、まだまだ着れるのあるし。(笑)

あ、そうそう。今日の研修で、黒のちょっとぴったりめのスーツが欲しい!と思いました。春か夏にでも1着新しいの買おうかなぁ?今って1着しかないんですよね…
欲しい物だらけですな。(笑)やっぱり物欲って耐えないですね〜。
また欲しい物リスト作ろうっと
あ、日用品もリストアップしなきゃ…。。。f(^^;)

明日は洗濯して掃除して、夕方から御飯に出かけて来ます
あ、因みに今日の結果まだ見てません〜研修さえなければ、北九州まで行ってたんやけどなぁ…。。。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像Mai@管理人
» 広島レポ (2007年04月02日)
アイコン画像まみ
» 広島レポ (2007年03月28日)
アイコン画像Mai@管理人
» Gパン♪ (2007年02月04日)
アイコン画像まみ
» Gパン♪ (2007年01月31日)
アイコン画像Mai@管理人
» がぼーん。。。 (2007年01月15日)
アイコン画像Mai@管理人
» 応援歌 (2007年01月15日)
アイコン画像Mai@管理人
» 開幕3連戦 (2007年01月15日)
アイコン画像kazuna
» 開幕3連戦 (2007年01月12日)
アイコン画像ナミ
» がぼーん。。。 (2007年01月11日)
アイコン画像よしこ
» 応援歌 (2007年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g_process
読者になる
Yapme!一覧
読者になる