おねえたんが 

2008年03月19日(水) 18時04分
こすとこにいってきゃってきたの
おっきいけえきもみて

みてみて! 

2008年03月19日(水) 17時57分
おっきいぴじゃ!
けーたいれんわときゅらべちぇ
おっきすぎてぎゃめんにはいりきらなあの


かじぇはとっくになおったよありがとう

おねつ 

2008年03月09日(日) 19時21分
おひしゃしぶい!
いまおねちゅがれていてくどよんぶだお


よるぎょはんはとってもおっきいぷいんだったお


あみゃいものがぎょはんがわいなんちぇももこみたあ☆
しやあせだぁ〜♪

おひしゃしぶいれす 

2008年02月29日(金) 22時43分
さいちんぶおぐこおしんちてなかったね
れも、わすえてたわけじゃないお


れも、ぶおぐこおしんしないのはちょーしいいしょうこだかやあんちんちてろ

らめ〜 

2008年02月20日(水) 22時07分
らめちゅきのれーすふらわーo(^-^)o

やっほー 

2008年02月19日(火) 20時48分
やっほっほーぬーぶらやっほー


ぷりんたべたお(^ω^)うまー

みてみて 

2008年02月16日(土) 19時19分
ひだいしたのおはにゃ、ぶりゅーれーしゅひゅらわーってゆうんだお

るーごかうた 

2008年02月16日(土) 19時15分
おひしゃしぶいになっちゃったね
るーごかうたちたお

あいきゃはらづ 

2008年02月13日(水) 13時01分
えおいちぶん
おみゃんきょがうづゅきみゃしゅ

じちゅわ 

2008年02月10日(日) 20時56分
わんわんのれした〜
u^ω^u
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31