新しく履きかえる 転機

January 02 [Mon], 2012, 22:07


新年明けましたね。
おめでとうございます。



新年の抱負だとか色んな思いで皆年を越されたと思うのですが

年が明け、新しい年が始まった実感がないことに昨年の後悔や浮き沈みによる不安定な自分を感じながら流れる方、
「変わりたい」だとか「こうしていきたい」「こうしていけたら」が少しでもあるならば

年明け、『1年』の一番はじめが始まったわけですので
いい機会じゃないでしょうか?


断ち切るにも立ち直るにも始めるにも1年のなかで一番良いタイミングじゃないですか?

時間がもったいないだとか 悩みがある方だとか自分を変えられるチャンスじゃないですか?


めでたい空気に酔っている周りの雰囲気に紛れて、その間に少しその体制に入っちゃえばいいじゃないですか。


でも逆に、よくなるって言ってもなんか急に変わると周りの反応が気になるとか恥ずかしい気もするとか、

ちょっと変化が目に見えるぐらいがいいじゃないですか。


新しい自分を感じることが出来たらちょっとわくわくというかなんか楽しい!かも!笑

っていう部分もあると思いますしね。




なんか私にしては珍しく前向き?っぽい言葉が出ましたね笑



よいお年をお過ごし下さい^^

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miaki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵-描いてみたり。
    ・音楽-やったり 聴いたり ライヴに行ったり。
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/g_mr7/index1_0.rdf