ブログ変更しました 

January 23 [Fri], 2009, 20:41
いつも読んでいただいてありがとうございました

ブログを変更しました

新ブログ

こちらです

よろしく

また 読んでくださいね

今年の幕開け 

January 01 [Thu], 2009, 20:24
     おめでとう ございます

一夜明けただけなのに 不思議です

365日 また一日づつ いろんな思い出を作りながら

過ごしていくんだなと思うと 素敵な一年にしたいと

今までになく思います

殿には内緒なんですけど・・・

息子にお年玉を貰ったんです

時々眺めようと思います  ニンマリ

ありがとうで幕が開いて 今年の滑り出し まずまずです

 
   この子たちもご挨拶させていただきます









今年も 宜しく お願いします

今年の終わりに 

December 31 [Wed], 2008, 18:55
今年も残り数時間・・・・

私にとって大変な一年でした

肩の痛みに始まり 心痛めることが満載だった一年間

泣き言ばかり 愚痴ばかり 恨みつらみもあったけど

やさしい人に出会えたり 支えていただいたり

感謝 感謝の一年でもありました

皆様にありがとう

家族にありがとう

そして泣いてる私の顔を舐めてくれた猫と犬にも

ありがとう

来年は厳しそうな世の中になりそうですが

顔を上げて 前を向いて歩いていきたい・・・・と

思っています


    けいこさん

ありがとう お部屋片付いたみたいですね

お蕎麦 食べに行きましょうか

相変わらず肩は悲鳴をあげていますが

元気だけはあります


    皆様 良いお年を お迎えください

惨敗 有馬記念 

December 29 [Mon], 2008, 17:30
息子さんが帰ってきました

久しぶりの有馬記念 好きな騎手と感だけでかいました

ぞろ目だと思いながら 馬の名前がいまいち

きちゃいましたね やっぱりぞろ目

息子と悔し涙にくれました


    クリスマスに東京タワ−にいってました

    お台場と六本木にも

    ミッドナイトもきれいでしたけど

    自分よりきれいなものはないなんていいながら

    怖いもの無い おばさん集団

    暗闇を歩いてました

    
今日はなんだか 疲れちゃった

底冷えしています 

December 24 [Wed], 2008, 15:18
気温が上がらぬままに 終わりそうな今日です

久しぶりに畑のお友達を訪ねてきました

皆のお弁当を分けてもらってお昼ご飯

一人で食べるより 数倍美味しかった

帰りに 大根 ブロッコリ− 春菊 頂いてきました

この材料で夕ご飯  作ろう

あれ・・・?今日 イブ?

クリスマスカ−ドが届きました

メ−ルもきています

数日前までは覚えていたんだけど

当日になると忘れるパタ−ンが 多くなりました

当然 プレゼントも忘れています

町中も静かなものです

浮かれられない 底冷えのせいですね きっと

         

味気ないイブになりそうだけど 湯たんぽで足先だけでも

ほっかほっかにしましよう

メリ−クリスマス イブ
P R
プロフィール
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みるきー
» 今年の幕開け (2009年01月17日)
アイコン画像けいこ
» 底冷えしています (2008年12月28日)
アイコン画像g_mimosa
» お初もの (2008年12月02日)
アイコン画像さちこ
» お初もの (2008年12月02日)
アイコン画像g_mimosa
» 点呼 (2008年11月29日)
アイコン画像さちこ
» 点呼 (2008年11月29日)
アイコン画像g_mimosa
» 太りましたね 殿 (2008年10月24日)
アイコン画像みるきー
» 太りましたね 殿 (2008年10月23日)
アイコン画像みるきー
» 毎度 早起き (2008年10月18日)
アイコン画像g-mimosa
» こんなものが・・・ (2008年10月12日)
Yapme!一覧
読者になる