閉鎖 

January 19 [Sat], 2008, 14:46
管理人が忙しくなってきたので
ブログ閉鎖します。

あはは(∀)b 

January 13 [Sun], 2008, 14:09
今日も買い物行けなかったなアアア
明日こそ絶対いくよン
ほしいのいっぱイあるのよo
まアそれわイイか・・・
昨日でね、最後まで行ったのよ
疲れたああよ 最後の通しo
まアスタミナ付けていかないとね
以外とハードなンだよ?笑
今日わ4:30からだア
ンと9:30までだから・・・
5時間かな??

今日もがんばります

1ポンドの福音 

January 13 [Sun], 2008, 14:05
昨日だけどねo
山ちゃンやばイかっこイイよね
テンション上がる
ま 裕翔くンのほウがよろす←

まア野ブタみたいなああああああ

しけウ 

January 10 [Thu], 2008, 18:18
まぢめにしけウ事件起きたのさ今日o

なンか前うちの心友CHANと付き合ってた(過去形)彼氏さンが
失恋したとか言って広めてンのよo

は?とか思ったわけで、

その元彼氏さンわ、他中の仔と手繋いで
遊んでたわけo

まぢありえン・・・

なのにさ失恋したとか言ってンのよ?
まぢ最低やンかアア(∀)凸

まぢしンゆウCHANかわイそウやわo
でもなンか前遊んだときに
冷めたらしイよ

性格悪イ 私服ださイ(センス無)

もウこれでイやだろオオ?
性格わ二重人格だったらしくてさo

まぢめ明日ぶっ殺すし(Å)凸

(∀)b 

January 10 [Thu], 2008, 18:14
最近ブログ書けないよオオオ
いろ02忙しいのさo
テストの点数下がったわけで
成績がやばスなわけで・・・
勉強しなイとやばインだけど
してなイとイう現実!!笑
まアいいとして・・・(∀)b

今日席替えしたのよン@
でもよ、男子最悪なわけo
もウいやだのさ

つかー人生つかれたナリ

テスト終了!! 

January 08 [Tue], 2008, 20:48
やっとテスト終わったよ!!
ンでやっとブログ更新できました(Å)b
いままで宿題おわンなくてさ
PC禁止れイが出たので・・汗
まアテストが終わってよかったよン

愛仔きたよン 

January 02 [Wed], 2008, 22:58
今日わいとこちあンきたのでス
泊まりでスので今もいるのだアア
で明日わ買い物いくの(∀)b
明日もハニーズとか行く予定
しまむーも行くの!!そのへンの行く
安いカバン欲しいし(∀)◇
あとね←ショーパンほしイのよ(◇∀)b
まア安いのあったらイイねッ(∀)
ぢゃアア買ったら報告しまスね

福袋買ったよン 

January 01 [Tue], 2008, 21:28
今日友と福袋に買いに行ってきたよオオ
5000えンの福袋なンだけどね
ちょオ安いのよン
$アンサンブル
$ニット(白)
$ボーダーニット(金ぽイのと白)
$ロンT(紫)
$ダウン(黒)
$トレーナー(?)
$ニット帽
$レギンス(↓の方がレース)
結構イイのがはいってた
ッてゆかね紫のやつのが02個入ってて
ちょオはッぴイなンだけどな
なンかよオコーデが難しいなアア(∀)b
まアアがンばる←

明けましておめでdでス(∀) 

January 01 [Tue], 2008, 0:03
2008ねン初にッきでス(∀)b
今日わカウコンちゃンとみたよン
やはり嵐わカッコイイな
松潤いがイとめがね似あってますよ
まア櫻井君のラップ聞けたんでよろしイ
でわ2008ねンも*はちみつ*をヨロシクお願いしまスねッッ
あ。あと悠梨もバカでスがヨロシクでス

年賀状!! 

December 31 [Mon], 2007, 15:51
年賀状今日出した←
やばイねo遅いね
まアいいかoつか掃除してなイし!!
多分ね⌒明日カナ?
つかまぢめ今年なンもやることねエ(Å)
宿題わ残ってるけど
めンどめンどめンどめンどめンど
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠梨'`●
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:山形県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ショッピング
読者になる
01ねンの13歳(∀)
マーチング&吹奏楽でトランペット
ジャニ好き←嵐#中島くン愛す
お洒落のコトしか考えられないやつ(●'∀`ロ)*゚・.+⌒★
エグ%大塚愛%倖田來未ラヴ

お洒落スチよ←あそ
めつア憧れンのわなンでも着こなせる仔
好きなコーデわギャル系とかクール系!!
今年わ派手に行くッッ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 閉鎖 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 閉鎖 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 閉鎖 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 閉鎖 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 閉鎖 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 閉鎖 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 閉鎖 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 閉鎖 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 閉鎖 (2008年09月16日)
アイコン画像やっくん
» 閉鎖 (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる