2個目!! 

2006年03月02日(木) 0時28分
調子のってもう一個!!ブラインドタッチバトンだって〜


Q1:生年月日を教えてください。
 1986年2月1日
 さすがに数字はむずいだら〜

Q2:TV番組と言えば何?
 めちゃいけ””
 ””って何よ?!
Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
 オダギリジョー!!ジョー様素敵

Q4:辛い食べ物と言えば何?
 とうがらし
 ってかブラインドタッチできるから普通やし。。。

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
 素直に甘えれるところ
 まわりには迷惑かけとおりまする

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
 すべて消え去ってしまえ!!ゴキちゃんって一匹いたらひゃ@@っぴきいるってほんま?”!
 
Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
 歌舞伎町の女王 椎名りんgぽ
 りんぽって・・・

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
 ブラインドタッチなんて余裕だぜ!
 5秒じゃさすがにきついけどブラインドタッチは得意です☆
 レポートのたまものでんな

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ(笑)
 やったことない人適当にもらっちゃって〜

なぜ今実家にいるかというと・・・ 

2006年03月02日(木) 0時04分
怖い映画を見たんです
ちょっぴり泣きそうになった・・・
思わずヒャッて声が出て隣の人に見られた・・・
夜一人で家にいるとお化けがでてきそうやったから実家に帰ってきちゃったんです

んで実家つながりでこんなバトン
あっきーからもらったよん☆

.あなたの地元はどこですか?
 兵庫県加古川市
 地元はどこ?って聞かれたら迷わず兵庫県っていいます
 地元はどこ?って聞かれて迷わず神戸って言う神戸人がにくいです

Q2.地元には今までどのくらい住みましたか?

 19年間。加古川生まれ加古川育ち☆
 
Q3.地元で自慢できることやものを教えてください。

 レイザーラモンHGの地元・・・ってか高校の先輩だったり・・・
ほかには陣内智則とか
 
Q4.では地元で、自慢することではないが、トリビア的なことを教えて下さい。

 かつめしっていう加古川名物の食べものの発案者が友達のおじいちゃん
 かつめし知らんやつは加古川人じゃねぇ!!
 

Q5.今でも地元に住んでますか?

 今は大阪人やで〜
 最近よくホームシックになってたけど今はもう復活した!!

Q6.最終的には、地元に戻って住んだり仕事したりしたいと思いますか?

 うーん、、、未来の旦那様についていきますw
 

Q7.このバトンを回す5人を指名して下さい。
 
 んじゃーまだしたことないラクロッサー&三木市民のあっきどうぞ♪


ドッキドキの 

2006年02月27日(月) 22時43分
部活でしたぁ
そんな意識する事じゃないんやろけど、なんかドキドキ緊張
気づいたらクロスもってないのにグラボしそうになったり
自分ってほんま気のつかん子やな〜って思ったり
あと、自分の意見をはっきり言える子になりたいです
でもでも、ほんっと久しぶりにすっきりとした気持ちでラクロスに接しれてうれしかった
うへへ
帰りにがっこーのグランドでちょっぴりパスキャした←ちょっとクロスっぽいね
ラクロス好きでおれてほんまよかった

春よこい 

2006年02月26日(日) 22時18分
昨日はほんといい天気やってしやわせやったぁぁぁぁぁぁ
春のにおいがした
と思ったら今日は雨
はよ春よこ〜ぃ

引越し先決まった
駅からなかなか近いし、なんだかよさ気
今住んでる家の解約しにいったらめっちゃ冷たい態度で怖かった・・・
くそっアパ○ンめ
早く引越ししたいなぁ

昨日は女ラッキーズ+2で鍋パした
バイト終わってからやったから遅くに行ったのにみんなが鍋残してくれててうれしかった
いっぱいお酒も飲んだし、めっちゃ楽しかったぁ
ほんまみんなだ〜ぃ好き
いつの間にか寝ちゃってたけど何か失態してないか心配ごめさん

失態といえば   (あっリモコンやっと発見)
んで、失態といえば今日朝起きたら13時やったこと
みんなもう帰ってたし
っていうか今日昼から梅田で映画見る約束やったし
ひ〜怒られる怒られる怒られる
って思ったら怒られへんかった
あらためて甘やかされてるなぁって実感
いやいやほんとごめんなさいでした

まぁとにかくいろいろとめっちゃ楽しかった
やっぱ気持ち一つで全然生活が変わってくるなぁ
うん、今めっちゃしやわせ

すっきりんご〜 

2006年02月24日(金) 19時03分
いろいろ悩んだけどいい結論がでてほんまよかったぁ

なんか久しぶりに心晴々

すっき

明日からはまた活動的にいくぞ

ってことで、さっそく引越し先探してきます

引越ししたらもっと気分すっきりしそう

楽しみ楽しみ

そんかわしビラ配りにいかれへんなぁ

かわいい後輩たち見たかったのに

うしっ、バイトがんばってくるっか

酔いながらだけどもがんばってバトゥーン 

2006年02月22日(水) 3時34分
1.BUMPにハマったきっかけ
 めっちゃ歌うまい男の子がカラオケでアルエ歌ってた
 ある意味いろいろと思い出深いカラオケだったwwわかる人にはわかるw

2.BUMPのここに惚れた!エピソードをどうぞ。
 曲から入って好きになって、歌詞をじっくり聴いたときのあの感動・・・今でも忘れられん

3.ファンになってどのくらいですか?
 2年弱。まだまだ浅いね

4.メンバーの中で一番好きな人!
 藤くんの声に腰砕けです。。。

5.この曲を恋人に歌って欲しい!
 リリィ ラフメイカー 愛したいんだけど愛されたい人ですからw笑顔をくださぃ☆

6.自分にピッタリという曲は?
 ギルド
 よーこりんめっちゃ共感できるし!!!!

7.どの曲が一番好きですか?その理由もどうぞ。
 うーん・・・ギルドかなぁ
 でもバンプを好きになったきっかけのアルエも大好き!!
 浪人時代にはラフメイカーもお世話になったなぁ
 う〜ん、決めれなぃ!!

8.好きなフレーズを一行どうぞ。
 あんねんけど・・・ごめん!!酔ってて思いだせん・・・
 リリィのなんかの歌詞
 
9.アルバム「FLAME VEIN」の中で一番好きな曲
 アルエ コレははずせんでしょ

10.アルバム「LIVING DEAD」の中で一番好きな曲
 K  KってLIVING DEADよねぇ??歌詞見たときは結構衝撃でした!!

11.アルバム「Jupiter」の中で一番好きな曲
 stage of the ground
まぁ色々理由はありますわ・・・

12.アルバム「ユグドラシル」の中で一番好きな曲
 やっぱギルドかな

13.あなたにとってバンプとは
泣きたいときに泣かせてくれる。でも元気もくれる!!

14.次にまわす相手にささげたい1曲
 ラクロッサーのバンプっこはもちろん!!
 うちのバンプの師匠みよ〜チン!!Ever lasting lie  なぜかこの曲がみよーのイメージだな

晴れ時々鬱 

2006年02月22日(水) 1時44分
今日はなんかいろいろふっきれてすっきりした!!

と思いきやまた気分がしずんだりして

うん、あいかわらずの泣き虫だ

でも確実に前には進んでるやんね

あくまで気持ち的に、やけど

まだまだ全然だめ

でもあせったていいこたないやんね

落ち込むひまがあったら悔しがろ

自信もてることなくてももっと積極的にいけ

うん、大丈夫大丈夫


当面の目的は部屋を片付けること

まぁ明日には片付くやろけど

でも近々引っ越す予定

ホームシックはあいかわらず

あいかわらずといえば今日も夜中の12時から飲んでます

一人で

3時からのフィギアまではがんばって起きとこっと

明治 

2006年02月12日(日) 23時56分
ブルアリアヨーグルトソフトキャンディー♪

でお馴染みの明治といえば

そう!!ちょっこれーと☆

今日チョコレートなんかつくってみたりした

味見してみたけど甘すぎて頭いたなってもた

それにしてもチョコレートつくるなんてなんて女の子らしいんでしょう

その後10時間近くゲームし続けてたってのも・・・うん、女の子らしい!!


それにしてもやっぱ実家はいいねぇ

おいしいご飯あるし

なにより家族っていうもののありがたみを身にしみて感じたね

最近ほんましんどくて

正直誰にも会いたくなくて

ほんま家にひきこもってた

毎晩泣いて親にも心配かけて

心配してくれた人にまでやつあたりして

あ〜ほんま最悪

うん、でも最近はちょっとずつ元気なってきた!!・・・かな

とりあえずバイトもお休みとらたことやし

一週間ほど実家でのんびり休養するか〜







19歳ばとぅ〜ん 

2006年02月06日(月) 20時37分
19歳バトーン
★Q1.名前を教えてください

 後藤めぐみ
 
★Q2.何年生まれの何座ですか?

 1986年2月1日 20歳暦5日

★Q3.今のあなたの身分は?(職業など)

 女ラ1おばさん隊長

★Q4.19才は何の年ですか?

 18歳の次の年 20歳の前の年

★Q5.今、何に夢中ですか?

 もちろん恋 といいたいとこやけど、最近冷たいって言われるのが悩みの種です
 だって寒いんやも〜ん

★Q6.小さい頃考えていた19才の自分と違いますか?

 もっと大人ってかお姉さんってイメージやった
 実際はおばさんやった

★Q7.自分の親が19のとき何をしていたと思いますか?

 ふつーに学生やったんじゃない? 
 ママンは神戸のお嬢学生 パパンは博多のロン毛ビンボー学生

★Q8.自慢できることは何ですか?
 
 何やろ 1分ぐらい考えたけど何も思いうかばん

★Q9.『19』で思い浮かぶことは?

 じゅーく 特に好きやったわけやないけど
 
★Q10.ちょっと休憩、一言どうぞ。

 何この寒さ

★Q11.経験済みですか?

 いろいろ経験してきたつもりやけど、これから経験することのがもっと多いと思う

★Q12.酒と煙草、ギャンブルはやりますか?
 
 酒は5日前からはじめました 何てたって20歳ですから♡
 タバコギャンブルは絶対しませんね

★Q13.てか、本当に今19才ですよね?

 どうせ20歳ですよ そんな若かりし頃はとうに終わったわ

★Q14.将来の夢は?

 今よりいい暮らしをする

★Q15.18才から19才になった時の感想は?

 私立の入試やった 雪が吹雪いてて寒いとしか思ってなかった

★Q16.まだ19才orもう19才?
 
 ってか20歳ですけど何か?
 
★Q17.19才のうちに成し遂げたいことは?

 遣り残したことなら山ほどある・・・
  
★Q18.20才になったら、まず何をしたいですか?

 まず何したっけ・・・そーいやケンカしてた
  
★Q19.最後にバトンを回す人を19人を、あげて。

 これもう19歳過ぎてる人には痛いバトンやって・・・
 じゃぁ今現在19歳のちびっ子軍団もらっちゃってーー

もう嫌っ 

2006年02月05日(日) 1時12分
こないだひいた風邪がまだなおりませ〜ん

ってことで今週1週間はほんとひっきーで

気づいたらバイト以外でほとんど外にでてなかったり

気づいたら片手で数えれるぐらいの人としかしゃべってなかったり

気づいたらいつのまにか自分がもう10代じゃなくなってたり

ほんとひっきー


今日はテープおこしってのをがんばった

二人一組で組んで自分たちでお互いインタビューしたやつをテープにとって

それを1字1句もらさず書き出す作業

ほんと1字1句

えー、とか、あー、とか、うんうん、とかまで

ほんと1字1句

30分くらいの内容書き出すのに結局何時間よ

5時間ぐらいかかったし

なんか最後のほうとか自分に対して「はよ話終われや」

とかってつっこんでたし

全然人としゃべってないからって過去の自分に対してつっこむとかかなり痛いし

それよりももう自分の声する聞きたくないんですけど

テープおこし

おそろしいやつだ


で、次はその書き出した内容をワードにうちこんでいかんとならん

で、がんばってたの

また1字1句何度も改行を繰り返して

で、結構がんばったの

1時間ぐらい

で、そしたら急にパソコン止まったの

まさかのフリーズ

それをうまく処理できるほどもちろんパソコンの知識ないし

最大限の知識振り絞ってできたんが強制終了やし

もっかいパソコンつけてマイフォルダ見てみたけどもちろん残ってなんかなかったし

こまめに保存しとけばよかった・・・

もう嫌っ

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めぐ
» 2個目!! (2006年03月02日)
アイコン画像けぇこ
» 2個目!! (2006年03月02日)
アイコン画像ごめ@加古川
» ドッキドキの (2006年03月01日)
アイコン画像ちか
» ドッキドキの (2006年03月01日)
アイコン画像よ〜こ
» ドッキドキの (2006年03月01日)
アイコン画像
» ドッキドキの (2006年02月28日)
アイコン画像めぐ
» 春よこい (2006年02月27日)
アイコン画像ちか
» 春よこい (2006年02月27日)
アイコン画像ちか
» すっきりんご〜 (2006年02月24日)
アイコン画像うみょ
» 酔いながらだけどもがんばってバトゥーン (2006年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g_m_lacrosse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる