あー。

March 23 [Fri], 2012, 14:05




学校始まるまで
あと11日…。

うおー。
まずいってー
なーにもしてないってー。

来年こそ留年な気がする。
留年したら友達作らない。
年下に友達とか…
惨めになるだけ。

あー負の連載開始

まずいまずいまずい(T-T)



それより先にまずいのが
お金ですん。
やばーいー

携帯代払えないよー
勘弁してください(T-T)


有機やんなきゃ
まずいよね(-_-;)


みんなやってんのかなー
やっぱココで差がでるね

あと10日頑張ろうかなあ。

あ…バイトが。笑


そういえばそういえば。
4月の前半のシフト
ほとんど希望だしたやつ
入っててびっくり。


そんな入るとは思わなかったし
実習だったらやばいなー。
ま、大丈夫だと祈ろう←


今日もバイトがんばろ



頑張る〜気合〜

February 21 [Tue], 2012, 15:46




なかよし由佳と電話わず。

なんかやる気でてきたお!


苦しんでるのはうちだけじゃないって
思った!
一人で、自分は可哀相なバカだと
思い込んで、挫折しそうだった!



やっぱ友達大切!

あのね!夏休みに由佳と双子で
ディズニー行く約束した


楽しみ楽しみ〜



なかよし〜!


その前に、109のセール行くから金欠決定w

ゆうちゃんどんまーい
ゆうちゃんと遊ぶお金ないですww


早く予定決めてくれないから
だからね〜


横浜もディズニーも
きっついなあ

GWに行くしかないかな?
てか、GW学校休みなのかな?


学校きついぜ〜


でもね。
決めたの!

由佳とね、約束した!

一緒に薬剤師なるって
一緒に卒業するって
一緒に頑張るって。


決めたんだよ!

だからね、頑張れるよ!



この春休みも、頑張るの

今は、いろいろ1年のものとか
高校の教科書とか
片づけてる段階!!

終わったら有機から始める(ω)


またスタバ通いだねー!
頑張るもんね!


挫折しない!
由佳と頑張る!

有機もわからないとこは
うっちーのとこいって聞く。


ほんとに頑張る


バイトもドームも行くけど
勉強も頑張るの!

うん!自分の限界見てみる!



今日は5時からバイトだから22時に終わって
お風呂入ったら、妹に勉強教えながら
教科書整理終わらせる★★


うし。頑張ってやるんだからあああああ




友達ってたいせつ。

中学のときから友達って

そんなにいないけど。

数少ない、うちの友達。

絶対大事にする。

ほんとに、友達いなかったら

今の自分はいなかった。

特に今は由佳の存在がでかい。

もちろん、ゆうちゃんもね。






バイトいってきま







覚悟2

February 18 [Sat], 2012, 0:02




はい。
今日有機のうっちー先生の前で
号泣してきた私です。


落ちた時点で泣きそうだったが
その足で先生の元へ。

点数聞いて自分の解答見てア然。


ケアレスミスばっか。

なんなの
自分に怒りと悔しさで
こらえきれずに号泣。


からの、トイレで号泣。



落ち着いてから
ひどい顔のまま
英語の先生の元へ。

TOEICのこと聞いたら
TOEICじゃ単位はあげれない
とのこと。


!(◎_◎;)


授業中言ってなかったっけ?
つーことで英語の再履修が決まりました。


しかも英語は4年まで
取れない疑惑。

4年で駄目だったら
6年とか鬼すぎる。



4年はCBTの勉強があるし
6年は国試の勉強に追われるのに。

進級してる先輩たちは
すごいって心から思いました。




本気で辞めようと考えた。

なんなら、このままホームから
飛び降りようかなって
考えながら帰った。


無事に家ついた。



本気で自殺考えたから
自分怖くなった。


なんか生きてるってすごいな
って思った。



うちの進級の悩みなんて
世界から見たら
ちっぽけなんだろな。



うち、いつも辛いときに
考えるんだけど

世界にはもっともっともっと
辛くて、自殺なんて知識すらない人が
いっぱいいるんだろなー
なんて思う。


だってさーうちの場合、
お金はかかるけど
卒業長引かせればいいだけの
話なわけだよ。



嫌だけどさ。



なんか、周りがいい人ばっかで
泣けた。
由佳のメールで泣いたし。









もう 落ちるとこまで
とことん落ちたからさ。

あとは登るだけ。



わかってるんだよ


まず、時間の無駄が多すぎる

ぶっちゃけ今Blog書いてる時間すら
無駄なわけ。



でも、Blogはうちの
ストレス発散の場だから
やめないけど。



とにかく決めたことは、
打倒さりー

まちで、そこが悔しい。



明日は起きたらまず、
部屋の片付け・教科書整理。


んで、終わったら勉強する

とゆーか、明日は
春休みにやらなきゃならないこと
まとめて、優先順位決めたり
しなきゃって感じ!


だから本格化始動は明後日からかな


バイトもあんまりはいってないし
ちょうどいいチャンスかも。





何がいけなかったんだろか

うち、昔から分かってたんだけど
ほんとに要領悪いんどよね


自分で分かってるの。



だからそこから直していこうと
思います。


楽しみもいっぱいあるけど
だからこそ嫌いなこととか
やりたくないことも
やらなきゃならないんだよね、



今までの頑張りを
無駄にしないためにも





頑張らなきゃ~覚悟~

February 17 [Fri], 2012, 5:30



タイトルかっこよくねww


とりあえず分析半分ぐらいやったから
寝る!!
テスと午後からだから
良かった!


目標は7時におきて
家で残りまとめてー

暗記しなごら学校行って
わかんないとこ由佳に聞く。


なんか由佳がうちにメール送れない
らしくて厄介〜

なんなんだろ


あーお腹空いてやばい!

さっき春雨食べたんにー

ん?
2時間ぐらい経ってるか!
夜中の時間の速さ半端ない!


てか、今日分析終わったら
再試終わりじゃーん

それからのことを
考えてみたんだが。



とりあえずもう何度目か
わからないけど

有機 生命 化結 細胞 分析の
復習・まとめは絶対にやりたいんよ



それに加えて、
TOEICの勉強。

まずテキスト、参考書
買うところから始めましょう。




がんばるからなー
今回こそ!!!!まぢ!!!



よし、眠い!

また更新するちゃ( ´ ▽ ` )ノ







負のスパイラル。

February 17 [Fri], 2012, 3:00




あと再試1教科になり
勉強なうです。

昨日の教科、英語。

死にました。
確実に単位落とした。

あーなんか底辺の底辺の底辺
って感じ。

まぢもうやだよーう


3月楽しみありすぎて幸せだけど
もうこの負の連鎖から
抜け出したい。


まずバイトは理由にしたくないから
絶対に辞めないし減らさない。

金は欲しいしねー


で、何が問題かといいますと。



時間の使い方。
何にそんなに時間使ってるのか
わからないけど
無駄が多いのは確かだから。


それを全て勉強に使えば
いいのでないかと。


ま、それができれば
こんな苦労してないわな!

そんなん前から知ってんねんで。


実践できないからこんなに
落ちるとこまで落ちたんだよ。



あーほんとに萎えるわ!

泣きたい〜


人生上手くいかないものですよね、




とりあえず今日の教科は
ひたすら暗記しますので。


分析舐めてたけど。

暗記すればいいのだけど。


何をどうやって暗記すればいいのか
全くわからん、



はあ。


馬鹿は損だなって思いました。

これでも中学のときは
上位20には必ずはいってたし

高校のときは半分ぐらいは
なんとかついてってたから
こんなに底辺にいるのは初めてで
もうどん底だわー


萎える萎える萎える萎える萎える。






もー泣きたいよー




とりあえず今日を頑張る




ばいなん






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴの
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる