瑞穂*+ 

May 05 [Sat], 2007, 11:44

瑞穂の子の写メ

馬鹿ヵて⌒⌒⌒キモィ!!!

ちなみに愛美ちゃんの友達らしい

明日ゎ,友達と大須いく*+

ドタキャンしないでね

デコとヵの材料買いにいくの

今のヶータィのストーンはがした*+

次どんなんにするか考えてる,,,

ヶータィに見えないデコにしたいな

バトン*+ 

April 26 [Thu], 2007, 21:24
ぱんだヵら拾ったよ*+


[ 以下の記号で答えて下さい ]
◎ 怖い!つーか無理!
○ 怖いけどなんとかできるかも・・・・
△ なんとも思わない
× 怖くない!むしろ好きw


1.ゴキブリ【△】

2.クモ【×】

3.その他虫【×】

4.イモリ・ヤモリ【×】

5.トカゲ【×】

6.ヘビ【×】

7.その他爬虫類【×】

8.カエル【×】

9.高い所【×】

10.暗い所 【×】

11.狭い所 【×】  

12.スピード系の絶叫マシーン【×】

13.回転系の絶叫マシーン 【×】

14.落下系の絶叫マシーン 【×】

15.お化け屋敷 【×】

16.グロい映画(内臓や眼球などが出てくるような)【×】

17.殺人シーンが多い映画 【×】

18.血生臭い映画(やたら血が出るような【×】

19.西洋のホラー映画(ヴァンパイヤ、ゾンビ、サタンなどが出てくるような) 【×】

20.日本のホラー映画(怨霊、妖怪、呪詛などが出てくるような)【×】

21.あなたが一番怖いと思うモノはなんですか?
学校の身だしなみ検査,,,マジで怖いょ!!!!!
学校の突然の荷物検査,,,プライバシー侵害されてるゎ!!!!

22.バトンを回す人
ストッパーですヵ゙

バトン*+ 

April 17 [Tue], 2007, 23:51
容疑者バトン


『誰だ、お前は!?』
槇デスヵ゙,,,

『そこで何をしている!?』
バトン!!?

『お前の右手に持っているのは何だ!?』
ねずみ*+

『誰を狙っている!?』
少なくともアナタじゃないo

『行きたい場所は何処だ!?』
買い物!!

『他に要求があるなら言いなさい!』
カツ丼をください,,,

『本当にそれでいいんだな!?』
代金は弁護士に請求してくれ

『お前の人生の目標は何だ!?』
この場ヵら逃れる

『なんだと!?それを達成するための努力はしているのか!?』
真剣に努力しています!!

『そうか』
もちろんo

『お前の横に何がある!?』
パソコンの本体??

『ではお前の一番近いコンビニは何処だ!?』
15分歩いて辿り着くサンクスですがo

『よし落ち着け。豚丼でもおごってやろう』
カツ丼じゃないと嫌だ!!!!!

『では、最後に合言葉を言え!』
もっこりもこみち,,,,,古!

『違ーう!!やはりお前が犯人だな!!即座に仲間の名前を4人あげたまえ!』
違ーう!!
妖精さんと妖精さんと妖精さんと妖精さん*+
ちなみに主犯は3人目の妖精さん!

待ちうけ*+ 

April 12 [Thu], 2007, 22:36

tel 

April 07 [Sat], 2007, 12:57

私用です*+

保存ゎ禁止

塗装*+ 

April 04 [Wed], 2007, 20:54
入居した時ヵらキッチンの雨戸が

とっても汚かったので

今日,思い切って掃除しました

厚さ1aくらぃの油の塊がくっついてた

それを落として

灯油でこすって

マジックリンで流して

しばらく日干ししてる間に

中華料理屋でお昼ご飯

洗うだヶで午前中つかっちぁたょ

午後から塗料買いに行って

雨戸の色の塗り直し

素人の塗装ゎ斑まみれだ

なんとヵきれいになったね

お母さん感謝してね

買い物*+ 

April 03 [Tue], 2007, 20:47
今日ゎ友達と大須行った

久屋で待ち合わせて

キムチラーメン食べて

電車で大須

服とヵ靴い⌒っぱぃ見て

ピンクボーダーの服買いました

それヵら栄まで歩いて

200円の所でプリクラ撮って

ォンチでヵラオヶ

私的にUGAゎ嫌いだな

トランスが少ないヵらね(Pq*;д;*)

槇ゎ出だしが

「そこにぁるヵもしれなぃ」

ぢぁないと嫌なんだぁい

2時間歌って

3番街へ(Pq*'∀'*)

ABCDの前のァクセサリー屋の前に

ヵップルがいてその女が

絶対に槇の顔を見た瞬間逃げた!!!

は!?とヵおもって

すかさず反対ヵら回って顔見ようとしたヶど

やっぱり逃げられる,,,

ぅざっ,,,

ヵップルの後ろ通る時思いっきり

野郎に文句言っちぁた

「てヵぁんな風に逃げる男ってちょっと女々しいよね-,,ださっ」

槇ゎ悪い事してなぃもん

でも多分その女ゎ

ぅちの学校で退学にされた人だと思う

そんな人に避けられても⌒☆

で,ABCDで定期券入れるヶース買った

さり気に安かったヵらついつぃ

そして帰宅

ご飯食べて爆睡しました

チョコ*+ 

April 02 [Mon], 2007, 20:38
ちょこちぁんぢぁなぃょ

4/1に食べたチョコ

完食ゎしてなぃヶど

おいしかった///

東浦*+ 

April 01 [Sun], 2007, 15:15
今日ゎ知多の

友達の家に行きましたο

電車代片道590円,,,

行きゎタダ乗り

してきたヶど-?('ε`*=*'v`)⌒☆

電車降りて改札抜けたら

東浦って田舎っ!!

ん─,,,どれくらぃ田舎ヵとゆうと

下妻くらいοぷ

コンビニが隣町なんだょ!?

そんで駅ヵら1時間半かヶて

友達の家着いて,

普通にだべり('v')

てヵめちぁ食べた

ソバとシュークリームとイヵと

フルーチェとシュークリームと

ヶ-キとオレンジジュースとチョコ

,,,,,,,,(Pq*'v'*)

ャバィでしょ!!

槇,頭おかしいヵも!!

その直後,ぉ夕飯として

うどん大盛食べましたが


その後成り行きで,

槇の知らない地元の友達の家行くことに

よくホムペ見るヵら

顔と名前ゎ知ってたヶど

真実ちぁんておもしろぃね!

彼女ゎニコチンが足りてないらしぃ

それヵら2人に駅まで送って貰った

今日ゎぁりがと⌒☆゜

絵*+ 

March 31 [Sat], 2007, 14:38
引き出しヵら結構昔の絵が出てきました*+

分かる人いるヵな??

一応,ァレンとキャメロット

こっちゎ白雪姫

結構お気に入り*+

今日ゎお姉たちとジャスコいってきた

白のエクステと,プードルの小さいバッグ

また写メ載せます

ぁーーーー髪色抜きたい!!

タトゥいれたぃ!!ピァスあけたぃ!!

神様,,,

なぜ槇ゎこんなに厳しいお家の

babyになってしまったのでしょうヵ,,,

分かってるょ,槇がギャルヤク思考な事くらぃ

髪だって白にしたぃし,

顔にピァス開けたいし,

背中にタトゥ彫りたいょ!!

そめてそれがダメなら,髪を茶色にするくらぃィイぢぁん

就職する時にゎ黒に戻すんだし


そぅいえば,彼氏が就職で金パツヵら黒に戻したの

ヤンキーが普通の坊やに,,,,ゥヶた

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:槇
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-テクノ,ユーロ,洋楽*+
    ・ネイル-可愛ぃネィル好きです*+
読者になる

マキです*+
ここゎーネオペット用のブログ*+
自己満ですヵ゙,,,ゎら
写メとかネオペットの事載せる*+
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる