October 31 [Tue], 2006, 0:52
まあじ疲れるうう

てすと終ったに♪
マークテスト.。
ま●●との約束果たUたU

今日わおわてから

お待ち金の.。
パーティ

楽しみやわあ

お菓子L1ぱL1くってくるわな

じや今からはL1ツて

寝るわなあ
皆おやちゆうみ




















今日の朝わになあれ

October 30 [Mon], 2006, 23:51
持久走えるあ

1ゲン目とか言うのが本間
やめてよね?

明日も1ゲン目から
持久走やあ.。
ふれええ!!
終る

えるああ

October 29 [Sun], 2006, 23:40
えらすぎやU.。
ちゆうかれたあ

この日記.。
日時実際違うときある`気にせんとL1てやあ

ええと.。

今日わ朝はよ起床.。
で予定どうり行けばよかったんあ`
無理でえ.。

朝ツぱらからぱそやら
Z度ねやら。。

それで
えいすで行った
遠いわねえ

ちうか.。昨日みた髪の毛まだあった.。
まあじ寒気するU
なんか減ってたU。。

それで
飯食って勉強UようとUたらのに
もう待ち合わせのがあ

飯くってやったわ.。ごめんねえ.。
でテスト

頑張ったわねえ
あぴたのまえで祭やっててん.。
やあで
まじうるさいわねえ

で集中力ゼロで頑張ったああ

どうにか終って
帰り
でかえるのわつらかったです.。
ま●●わええなあ
で帰ってさあ

それで
ぺこちやんくいながら.。
南ちゆ生にばったり
それから

なんか変なおっさんに
「おい」
「りなやろ?妹?」とか意味不なこと言われて.。
ちおお困るわねえ.。
それから
髪の毛の前通るときわもう
見やんと全速力で前とおってって.。
まあじこわかった.。


ばっかみてたわあ.。
4ちやんで
感動物のドキュメンタリー

まあじ感動
や`
泣きわせんだわあ.。

なけるもんみてえなあ。。
じや明日やでえ。。な
ばいちや

追加Uた。。

October 28 [Sat], 2006, 6:35
今起床
やるよねえ
昨日帰ってちよく寝て.。
6時起床とかあ.。

ああと
うちねえ.。
あL1つもうやめますわあ
つか。あL1つ完璧辞めれたとおもう

まあ.うちわなあ.。あL1つんこと忘れれへん`
頑張るからさあ♪
UかもあL1つのせえで
L1ろL1ろと損Udでなあ
それに.。最惡な女になってたあ.。
もう日記も見てくれてへんと思う`
●介にも.。ひどL1事UたUなあ.。
最低やわねえ。。
まあ.今からわ
前進む

でもあL1つにわ感謝するう

L1L1思い出作れたと思うU
Uてくれたおかげて
立ち直れたUな
多分するのもめちや
緊張UたんやろうU
やあぱL1L1囚やわ
うちが.。強がってて仲直りなかなか出來へんだけど
めえちやL1L1囚やたと思L1ます



☆○o*:;;;:*o○追加○o*:;;;:*o○☆
それでえ
本題ね
南高行った
良かった

朝8:10に橋で龍崎と合流
ツから
語りながら
尾崎んちGO
とちゅうで.。
龍崎があ.。髪の毛の束みたらUL1.。怖
で到着
語って荷物置いて

まL1んち到着
森田にもおうて

L1よL1よ南高
坂.。最後までちやり乗ってられへんわあ.。

ツから
西笹り●におうて
あL1さつ
で昔の先輩?にもおうた


体育館めちや混んでやがった
それで
ちおL1順番抜かしで
南ちゆめんばに混ざる


語りながら
下のひと等に手ふりながら
階段上った

で.封筒もろて
龍崎と森田わちやんと分かってて
座ったんあ`
ま●と尾崎とうちわ.。
あほらUく
番号全然ちやうとこに.。
あと南ちゆめんばZ囚もおったわ


後で気が付いて
行く。。
でも混んでて座れんかったで
因変やたわあ
で.どうにか座る

それからわあ.。意識があんま残ってへん.。
睡魔が襲って來たでなあ。。

ま.10人だけもらえるノートもえろた
えいすメンバー多かったあ
めえちや前出るのはずかったわあ
足がんがん震えてたあ.。

でもえいすで隣の席とかとこそこそ喋ってて
気紛らわせた笑

L1L1ぱL1知り合L1おてびびツたあ
内部やら山手やらハズ中部港うえええわけ分からん



部活見学会
陸上部残念ながらやってへんで
合唱部で1りだけおった男の囚に
「ハイビスカスもらえますか?」て言おうとUて
付いてったら
中入ってもおて.。あきらめようとUたら。。
お菓子あるよ
て言われて
入ってもおた.。


うろうろ
で体育館行ったりで

Zじごろ
出る
坂楽しかったああ

でから
さイゼリでご飯
なんかだいぶおったよなあ

食べて語る食べて語るのむ
てな感じやったわあ

皆たのUすぎやU。。
4にんちゆ
三人陸上で
うち。。さみUかったわ笑

まあ
おもろかった
リラックまが出てきたときわ
駆けだしてって
抱きついたり
写メ採ってもろたり。・。
で.「喋ってええ」てずっと言うたりUたのに.。ねえ

でから尾崎んち行って荷物とってちおL1じやれて
かえる

めえちや怖かった
本間あれなに?
朝龍崎が見た
髪の毛
そのままあった。。
みたら.。本間髪の毛。・。
きもちわりい
誰かじこった?
めえちや
怖い


で奪取で帰って
でえいす
まあたりUて
歌って
踊って
ジャンプUて

もろかったあ

あの仔うざL1わ
ごり同類笑

んでから
終って
弟とか●●等と.ちとだけ語り

でからめ●んちに乗せてってもろてえ
家で
L1ろL1ろてるUてから


.。実際わあんま見てなくて
ソファで寝てた。。

途中で何度か弟に自分の部屋で寝ろて起こされた`
怒ったりUてまた寝てもおたり.。
最後起こされたときわ
連れてけ!
言うた`
そのまままた寝て
おきたら5じで
誰もおらん

やと
部屋行ってねた
明日てすとやのに。。
なんもUてねえ。。



おでんくん

October 27 [Fri], 2006, 23:55
今日わあ

普通
朝珍しく遅刻せんだ


歌s

1gennmeすたあと!
もち.。忘れ物ああり.。
昨日言うてくれてたのに.。
わっけてたあ.。ははは


ティラミス作る

食べたくどL1`うちらのが一番うまかったな!笑
でえ
ちやうところにもらいに行って.。
●野に衝突.。
上手く出來てて.今から食べるて言う作品を.。
ごめんねえ。。

ティラミスべとおお.。で
せんせに洗ってもろて
制服借りに行った・・
借りるろかまじなL1わあ.。

でも
なL1言われて
ジャージ。。
きもちわりい.。
学校のじゃーじ借りるとか.。うえツ

でUやあなく借りた.。
そのままでも良かった`
緑Tわだめだって.。
ちゆか緑T着てて助かった.。
着てなかったら
上。。●●一丁で職員室行くはめになってたかもね笑
でスカートに上ジャージとL1うへんなかっこで
クラス行って
スカート脱いで。。
あ!したに半じゃあ着ててまた本間助かったわ!!
着てなかったら.。ずぼんまで借りるはめやったもんなあ.。


授業.。
まあじはよすすんでったわあ

社会とか
寝てたから
皆が笑ってるのすら不明やった。。
笑ってなかったとおもうんや`。。。?
ま.そんなこんなで
放課後ちよL1遊んで
帰って.。
まじ喜
語りすぎたでか.。喉いてえよ。。


帰って

弟に意地惡Uてたら
おもろかった`

そのあと
ちよく
寝た
疲れたもおん♪

October 26 [Thu], 2006, 22:53
今日わあ
テンション上がりまくりの1にちやったわねえ

BUT
朝練遅刻..
文化祭優勝UたL1気持ちわあるんやけどねえ..
ま.明日わ絶対遅刻せん

ツから
●平君からもろたシャーペン
自慢Uまくったわなあ

BUT
男子にぼろくそいわれた..
「3本入ってて100えんのやつやに」
とかあ
「L1きよんにやるとか優しい♪」とかなあ..
まあじきもをを
黙ってほしいわわら

まあ
あのあん平くんとの知り合い度わ
上がったよなあ


ちうか.
まあた.今日も
てるUたL1なあ思ってもおた..
やあぱ忘れるのわ
無理やわねえ
ま.
いぱい勉強Uていい高校ハイって
あいつより.
いい男捜してから
てるUたる

絶対うかったるUな
うちのこと相当ばかやと思ってるみてえやUな
みかえしたらなあ
やぱ.年上が一番ええUな!
頑張ったる

あのくそまぬけ
自分からてるUだUて自慢なんかUて
喧嘩になるに決まってるこというてさあ
今度わうちが自慢する番やしな

じやあ今から5分だけでも
机に座るで
ばあL1

L1やあツは−♪

October 25 [Wed], 2006, 23:59
今日
わねえ・・
まあ.ええ日

文化祭の合唱のリハ
やヴあかったわねえ

んでから塾
化粧落ちてる.。ほぼすっぴんで行ったわあ.。
学校の時点で落ちてたかなあ
やヴあL1わねえ
落ちにくL1はずなのに.。

ま.んでから授業受けてはー
で語るなどなど・・
まじうざL1んなあ。。
ごりわずっと黙っとけL1
てのなあ
本間うざあL1.。Uかも.。ううわツ!かてめえわてのなあ
ごりやわなあきも・・


ちうか.。
どうUよ..まあだ怒ってるぽL1わ
なんやろねえ
自分からUとL1てえ
ヴあツきややろツてんだあワルァ
別にL1うちわあ
前の●●になてもお
ええ`(`艸´●
けど.どうなんやろねえ
Uてみようか.。迷う今日このごろですうう
でも番号変えてたら
やヴあL1よなあ.。
まあZ日でかえる囚わおらんことを願うのみ・・

でも.菰野の●君に誕プレもろたU
今日わ変な日やたわあ

じやあ終る

はツ!

October 24 [Tue], 2006, 23:50
こんちやああ

今日わ
よかった

おでんくんあL1まとちやあん

だL1ぶ
大切に使うちゆうねん
さき愛す
明日誕生日やのおめでとちああん

誕生日!!

October 23 [Mon], 2006, 22:27
今日わ

つL1に來たああああ
誕生日
みそじの半分ですわ

0じから皆から來とああ!!
嬉UL1わなあ.。
んでから
もを.ちをL1UてまUたわ.。
まあじ.悲しいわな

まあ前に進みます-
もうひきずってられっかてのな
あL1つも『まだ.。』みたL1な話されると
困ゆ.。`もう惑わされやんわあL1

ええとそれから
学校

ええと.朝7じはん起床
でえ
まあたりUてたら
親に怒られた

ま.そんで無理矢理の準備始めてえ
急L1でこL1でツたあ.。
ら間に合って岡と合流で
福わ朝練で古わおらあんで
そのまま行く
で,とちゆでえ
田と合流でやヴあL1てことで急ぐ.で

皆におめでと言われて
L1L1気分やたわあ
皆すうち
あL1まと&すうううううちらあ

もあL1まツくすう
それから
で菰野の歯医者に・・
イ可か.Uみる言うたら
歯が削れて神経が触れて
どおやらこおやらで
別に大丈夫てさ
今んとこまあだ
金歯銀歯0やあに

で.『けーき買ってよう♪』とか『歯も健康やU』など
L1ろろんなこと言うて交渉成立
で.。買い物へ。。
弟ちやんわ.じゅくやたで
親とうちのみで行った
買うてことで
ベルの電気や行った
結局,青色が良かったのに・・
なかったから

喧嘩Uてもをた
誕生日くらL1許せてのな

で焼肉食べに行った
「誕生日おめでと」言われてもUかとでUてたら
イ可で喧嘩になツたんやて思えてらいてえ
喋りかけて普通に過ごしたで仲直り
ちお.。我ままやツたわあ.。ワルァ
で.終わりすゆを

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» きようわあ (2006年12月13日)
アイコン画像早紀
» きようわあ (2006年12月09日)
アイコン画像きよんちャ
» テスト発表 (2006年11月22日)
アイコン画像かぁほ+゚
» テスト発表 (2006年11月22日)
アイコン画像つけたし
» 誕生日!! (2006年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g_kyon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる