誕生日!!

October 23 [Mon], 2006, 22:27
今日わ

つL1に來たああああ
誕生日
みそじの半分ですわ

0じから皆から來とああ!!
嬉UL1わなあ.。
んでから
もを.ちをL1UてまUたわ.。
まあじ.悲しいわな

まあ前に進みます-
もうひきずってられっかてのな
あL1つも『まだ.。』みたL1な話されると
困ゆ.。`もう惑わされやんわあL1

ええとそれから
学校

ええと.朝7じはん起床
でえ
まあたりUてたら
親に怒られた

ま.そんで無理矢理の準備始めてえ
急L1でこL1でツたあ.。
ら間に合って岡と合流で
福わ朝練で古わおらあんで
そのまま行く
で,とちゆでえ
田と合流でやヴあL1てことで急ぐ.で

皆におめでと言われて
L1L1気分やたわあ
皆すうち
あL1まと&すうううううちらあ

もあL1まツくすう
それから
で菰野の歯医者に・・
イ可か.Uみる言うたら
歯が削れて神経が触れて
どおやらこおやらで
別に大丈夫てさ
今んとこまあだ
金歯銀歯0やあに

で.『けーき買ってよう♪』とか『歯も健康やU』など
L1ろろんなこと言うて交渉成立
で.。買い物へ。。
弟ちやんわ.じゅくやたで
親とうちのみで行った
買うてことで
ベルの電気や行った
結局,青色が良かったのに・・
なかったから

喧嘩Uてもをた
誕生日くらL1許せてのな

で焼肉食べに行った
「誕生日おめでと」言われてもUかとでUてたら
イ可で喧嘩になツたんやて思えてらいてえ
喋りかけて普通に過ごしたで仲直り
ちお.。我ままやツたわあ.。ワルァ
で.終わりすゆを

  • URL:http://yaplog.jp/g_kyon/archive/1
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
つけたし
前のにっきわ捨てたで
もお
見れへんわ(´;ω;`)
どうかご承知お願L1Uまあd
October 23 [Mon], 2006, 23:02
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» きようわあ (2006年12月13日)
アイコン画像早紀
» きようわあ (2006年12月09日)
アイコン画像きよんちャ
» テスト発表 (2006年11月22日)
アイコン画像かぁほ+゚
» テスト発表 (2006年11月22日)
アイコン画像つけたし
» 誕生日!! (2006年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g_kyon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる