ge! 

January 07 [Sun], 2007, 23:37
けんとういつてすと

むつかしひね

まあじ

やヴあああい

yaba 

January 04 [Thu], 2007, 18:35
真剣やヴあいゆを

かんなりー

ちを.。
今日は朝はよかったん.。
あやおもろすぎやわな
爆笑してもて
集中できた笑
BUT
わっけわからん.。
3番乗り場とかあったんかゆを
困るわな
うざツ

で何時間も駅のホームで待って
やと
Zじくらいやわなあ
で飯
ろーそん行って広島のやつ食った
おいしいんわええん.。でも多すぎやし
でTVみながら食べてたらもうはい5じー
ちうかテレビまじ感動もんやった.。
「みみきこえんひとのはなし」泣けるわな笑

まそんでいちにち潰した
弟の友達.。
ええこやわ笑

さっき弟にみにすとっぷで
夕飯かってきてもろた`.。
広島のやつのせえで
夕飯くえそうにないわねえ.。

ちうかもう6じ40くらいやわね.。
真剣勉強せななあ.。

やぶああ

てれびづくめやったわあ・・
ははは泣ける!

ま冬休みがんばっとゆゆをな?

じや明日から気を取り直して
べ.。べ.。べんきを
し.。





















































します

SINNNENN 

December 31 [Sun], 2006, 23:09

@(o・ェ・o)@ノ▽▼▽謹賀新年▼▽▼ヽ@(o・ェ・o)@

AKEOME
今年も
皆ありがとを

来年もよをろしく

 

December 30 [Sat], 2006, 0:39
今日は9じからお塾やわねえ

23にちから今日までわ
羽津のも・・と猛勉強でしたー
いまから受験生やしー

ぱそ禁にするわな

 

December 21 [Thu], 2006, 23:18
今日わ
帰って
寝てもーて

起きたらもうはい11時やった

今日の帰りわちょっと
はずかったわあ.。●とか語っちャったでな.。
な・み
うちあんとき普通に言うてた`まあじはずかったんやぞを笑

準優勝+。 

December 15 [Fri], 2006, 17:31
今日は
朝から親と喧嘩
ガミガミいわれまくりーははh
うざ


で家におるのが苦痛やったで
今日直塾行くで!
つったら
「今日●●さんと飯くう言うたやろー?せっかくよんだんやで!」
とか聞いてへんちゅうの・・
しかも勝手に掃除すんなや


そんな
家事情わおいといてー

今日ね
球技大会でしたツちャー
すっごいすっごい
たのしかったわねー
叫びまくりー♪
で準優勝やし
で男子も一生懸命応援したったら
優勝してくれたわねー
まさに
おツけいツ!!
よいしょツ!
おっけいツ!
やったわ笑

んでー帰って
チャレンジのやつ
やって提出しようとおもったらー
寝てもーて
提出の5じ.。
すぎてもたー
しかもやってね
もうすぐお客來るし.。ははは
私受験生なんすけど?

ま月曜日から
あそこがよい♪笑

成績返し 

December 13 [Wed], 2006, 13:52
うをツ.。


キタ━━━(゜∀゜)━━

でさ
ですのーと
行くき満々で
教室出たら・・
なしになったんて.。
え。。。


もっとちゃんと決めてから入ればよかったし.。

ごめんなあ.。
自分勝手やで.。
成績どをしゆをて思いばっかでさあ
真剣に考えてへんだあ.。
最低やなあ.。
もしかして親なんか言うてたことで本間無理と思ったあ?
んじゃないかなあ.。おや冗談もほどほどにしてほしいし.。
もおお

最低やなあ.。ごめんなああああ.。

40ほしい 

December 12 [Tue], 2006, 13:48
40いります
真剣にー


ええと今日わ
日永えいす行った

昨日いちにちじゅうねたでな

まずーと
昨日の電話で落ち込んでたでぼーとしてたあ!!
問題まるつけとか解きながら
計画いろいろ練ってた`.。

勝てそうにない.。
やぱ
うちは
あいつに負ける.。
でも絶対受かって
電話かかってきたら

「受かったでBYEBYE」
で終わらすもーん
けけけ

絶対うかったるう!!

ええと
そんで

最後のちよびっとで
話きいて
わくわくやったわあ

がんばれー!!

うち絶対40とるもーん…話意味不やなあ.・。


ええやん・・

今日わあ 

December 10 [Sun], 2006, 22:49
とをても
楽しかった−

すタアイの
古着100円
行きたかったのに.。
(服100円やtyたんやで?!)
そんな大セールを逃して父親にピり0Zしてたんやけどを
飯くってかた機嫌なおってったで
いぱい話したあ

初やで?こんなにしゃべったん

ま,たいがい
おふざけ会話で
盛り上がってえ
ふざけすぎてたら

アイスかってもろたあ!!
31の口のなかではじける.。
この前まり●に進められたの


それから
歩きながら歌いだすで
「歌ワンといて!」ていうても.。歌うから
また機嫌惡くなってったで
口きかんだ.。
はっはっはあ
変な親子やわ(o´゜ε゜`o;)


ええとそれから

メウ久いろんな人とした

何日間かメウひらけてへんだでな

ううううん。。ま

楽しいな♪
NZの子も
元気やったわあ.。
BUT.。

NZの男子.。

こやんし.。なに?
みんなでドン引き作戦?

あいつのアドわ知らーん
あのこも消したーで
ほぼ残りわずかなNZの友達を.。
今日
また1り
減った?泣
ま,会わんとそうなってくものなのかね?
ま.一人とはめちャ仲深まったな♪

応援しまくるし!!
がんばれーーーーー

きようわあ 

December 07 [Thu], 2006, 23:12
たんにん
き肝をを
どっか行けええ

本間にたんにん?

なれなれしすぎるんじゃぶを。。

今日わ

怒られた.。
なにあいつ?

おもしろいもんわろて
なんか惡いんすけ?


まあ
基本し

でえ
んま今日わ
体育わ全勝したし

理科でわ
たのしかったし
よかったですう


あやさき
かえるんはやすぎやあ!!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» きようわあ (2006年12月13日)
アイコン画像早紀
» きようわあ (2006年12月09日)
アイコン画像きよんちャ
» テスト発表 (2006年11月22日)
アイコン画像かぁほ+゚
» テスト発表 (2006年11月22日)
アイコン画像つけたし
» 誕生日!! (2006年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g_kyon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる