新大久保ツアー

December 12 [Sun], 2010, 13:04
12月11日
 
お友達と新大久保に行ってきました
 
お友達は韓国が大好きな子です
 
韓流アイドルのグッズ売り場に連れてってもらったりスーパーのようなお店に連れてってもらったり
 
先日テレビで紹介されてた冷凍の参鶏湯を母親に買ってくるように頼まれてたけどテレビで紹介されただけありますね・・・
 
完売
 
でした
 
なのでお友達オススメのチョコブラウニーを買いました
 
 
夕飯はサムギョプサルを食べに行きました〜
 
「韓サラン」というお店
 
サインとかもいっぱい飾ってあったしこちらもテレビで紹介されたみたいで並んでました
 
焼肉屋さんですからね、回転率悪いのもあって1時間並びました
 
でもでも1人前980円ですっごくお腹いっぱい食べれて満足です
 
店内には韓国の音楽番組とか流れててお友達も興奮してました
みんなかっこいいんですよ〜
 
私もちょっとハマっちゃうかも
P R
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
comment
Email

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる