(・ε・`) 

2005年08月20日(土) 23時43分
今日から部活再開で・・・もう駄目だわ・・・orz
腰痛いし、無理だね、ゴルァ
むあー イや滋賀欲しいです(誤字直す気にもならへん
ブログおもいのー!CGI−!(ありがとうございました!
あとは設置法がなー・・・はんっ

お返事は明日おこないます!

ヘルプミー・・・ 

2005年08月19日(金) 13時00分
誰か私にCGIを教えて下さい・・・

魅緒or澪or30 

2005年08月18日(木) 21時08分
一時期蒼唯30にしようかとも考えたこともあるんですって


夏生さまよりキャッチ!遅れてごめんなさひ!(ひばりばとーん!)

1.ヒバリの一番好きなところ
前髪を真ん中に寄せてるキモさでしょうか((ニコ)) 

2.ヒバリを何と呼びたいか(〜に呼ばせたいでも可)
キモヒバ・・・!(呼んでただろ) きょうやんでしょうか?
きょうやんは、山本に言わせたいです。

3.今までに見つけた素敵なヒバリ5つ(妄想可)
・誰とも構わず噛み殺すヒバリ。
・自分も群れてることに気付かないヒバリ。
・トンファーのお手入れを一生懸命するヒバリ。
・鼻水垂らすヒバリ(妄想)
・言葉と気持ちが逆なヒバリ(妄想)
日常的なヒバリが素敵なことが多いですね・・・!

4.ヒバリについて考えてみた
アイスはかじらずに舐めるのではないかと

5.バトンを渡す5名
欲しい人、いるですか?いたらどうぞ!
お友達少ないのであげられないのですが・・・(泣)

生きてますぜー 

2005年08月18日(木) 12時01分
まずはお返事。(遅れてすみません;)

12日22時空井
え・・・エド夢頼んだの、空井じゃあないよね・・・?(今さら)
お気に召してもらって満足です、有難う!(ニコ)
更新楽しみにされますねー(どうでもいい)


13日23時リンネちゃん(もといダーリン!)
オオフリ読んでくれてるんですね・・・!
えへえへ!ありがとう!書いてるかいがあります!
本当にありがと!リンネちゃんが大好きよー!


14日2時夏生さん
な、夏生さーん!!!(ドキドキ)
いえいえいえいえ!こちらこそ、こんなヘタレなヲタクサイトをはっていただいて、
本当に本当に・・・か、感謝してます!(きょどりすぎ)
お褒めの言葉までたくさんいただいちゃって、
本当に嬉しいかぎりです!ww
私は夏生さんの書くたかせとりおうが大好きですフォーエバー!(可笑しい)
というか、夏生さんの書かれる夢は全部好物なのですがw(笑)
わざわざ挨拶、ありがとうございましたーw


14日22時春乃
み、みられちゃったのね・・・!(イラスト)
かなり古いものから展示してて、何と言うか、は、恥ずかしいっすよ!
手紙にいれるねー!!(下手だけど;)
そ、それでね、本当にごめんなさい!
また住所教えてもらってもいいですか・・・?
私の管理が悪くて、親にメモった紙、捨てられちゃいまして・・・;
本当にごめんね!(土下座)



あ、それからメルフォから、文字を変えないまま送るの勘弁して下さい。
何て返せばいいんですか、何て反応すればいいんですか?
っつーか・・・もう、此処からのメール開くのに、楽しみもなくなってしまったので;
本当にやめてください・・・


澪になったらごめんなさい!(何がだ)
蒼唯澪だよ、蒼唯澪(あおいみお)
魅緒より澪のがすっきりしてません?(笑)

イラストサイト復活 

2005年08月14日(日) 22時14分
イラストサイト復活しましたん疲れたー・・・!FINALです!復帰!
で、私は両方を上手にいききすることができないので、どっちかに偏り偏りになってしまう可能性があるのですが・・・;できるだけ、頑張ります!


明日必ずやることメモ
・メルフォお返事
・ピスメの誰かの夢
・たじまのつづき

この辺。


というか、明日!おにーさんがかえってきちゃうので・・・PCできるかしら・・・できたらいいなあ。できなかったらケータイめもめも・・・いや、ケータイ日記は更新する見込みはあんまり・・・(微妙)
宿題も全然手付かずなのでやらねばのぅ

マンマミーア! 

2005年08月13日(土) 20時36分
むあー・・・何か寂しいよー・・・誰かかまっておくれ・・・
赤也夢なんて書いたのが悪かったんだ・・・寂しすぎるようわあん・・・
何だよ、コレ、嬉しいはずなのに・・・だってもう、メアドは変えてもらったんだよ?かかわりなんてないんだよ?それなのにかなしいなんて、私単なるガキじゃんかあ・・・

っていうか、アレだよね、感想なんて必要ないですって言っても、欲しいもんなんですよね・・・少しでも褒めてもらえなきゃさ、やる気なんてあっても意味ないしさ・・・
ああ、こんな私嫌いだあ。いらないよ・・・


・・・イラストサイトに逃げようか。というか真面目につくれ自分!


あ、ハル!昨日はこちらこそ有難う御座いました!

僕が僕だった時 

2005年08月10日(水) 21時14分
夢書き歴が一年になりました!わーい!!
で、でも上達してないってコレ・・・!(吐血)昔の夢は削除しちゃったんで、一つもありませんけどね!(ニコ!)
覚えてるのは・・・跡部の連載かなあ?あれは自分病んでたんで、大分病んだ系の話もつっこんじゃったような・・・;?それから菊丸と不二の選択夢。それから柳生の中途半端夢。赤也の充血夢(これは今でも結構お気に入りの内容だったかも!)赤也のをもう一回復帰させてみますか・・・!確かダーク系だった!ラストが気に入ってたー!わー!よし!一年祝いに復帰させてみます!(笑)


花井とヒロインちゃん、遂にくっ付けちゃいました・・・!今度は田島とヒロインちゃんがくっつく話を書くかもしれません。阿部も更新したいんだけどなー・・・どんな性格なんだかイマイチ難しくて;いっそ、めちゃくちゃ崩してもいいかなあ、とか!(笑)彼女にいっぱいいっぱいとか!

赤也みたいな感じかな・・・?白と黒の違い!


あ、準太にハマったのは、神谷さんのおかげです!エヘへ

雨が上がった頃 

2005年08月09日(火) 17時15分
リクエストして頂いたエドを書いてみました。キャラ・・・崩れていたら申し訳ありません;
エドは私が初めて夢を読んだ相手でもあり、ヲタクにもハマったマンガです。だから、こういう形で夢を書くのは非常に緊張しています・・・!(ドキドキ)それにエドはアニメ終了と同時に、全く絵も夢もマンガも読んでいなかったので、本当に性格がこれで合っているのかさえ謎・・・怖ひ;


さあ!これから友達に紹介されたハリポタサーチを飛んできます!目当てはハリーとロンとルーピン先生で!いってきます!

renew!! 

2005年08月08日(月) 23時00分
リニュしたいわけじゃなかったです。ただ、そろそろ潮時かな?と思ったので。大して形とか変わってないんですけどね、タグがややこしかった。ウン。頑張ったかもしれない・・・よ?(疑問系)でも何回もやったことあるタグだから、それなりにはわかりました。
メニューは最初、ああやるつもりはなかったです(笑)でもやっぱり写真を引き出せるのないかなあーと思って!そしたらこれがありました!イエス!(にっこり)初めてのメニュー収納です。エヘへ(ドキドキ)夏休みで使われてない教室ですよ的なリニューアル!(無理がある)


ジロちゃんアップしました。ちょっと上手く表現できなかったみたいですね・・・!(実は4月頃の小説)最後が書いてなかったんで付け足しただけ。うわあ・・・なんか、何かねえ、文章違う?まあいいですけど(少しは修正しましたし!)


わあ!KH夢が300HITしてる!!有難う御座います!!ソラとラブラブしたいのにーって方、がんばりますから見捨てないで下さい・・・!(真剣)


春乃、ひきこもるなら私も連れてっておくれ・・・

んー・・・; 

2005年08月07日(日) 21時41分
明日から一週間部活、頑張って来ます。
それから更新、今日・・・多分できないかなあ;頭が回らないとです。



お返事!

7日19時「こんばんわ!日記を・・・そ、それでは!」
うおおおーん!(号泣)ありがとうございます、本当にありがとうございます!
結構ウザイっていうか、かなりウザイですよね!(ニコ)
このサイト嫌いなら、来るなよー・・・ってな感じですよねー;
こ、告白していただいてありがとうございます・・・!(てれ)
私も告白し返してもいいですか!(←やめて)
とても嬉しいです>< 本当にありがとうございました!


7日20時「アンジェラさんの夢パクってませんか?」
・・・ええ!そうなんですか!?すみません、ゆきちゃん!
できればどの作品か教えていただけると幸いです;
でも、私、最近は人様の夢を全く読んでいないので、そういうことは一切しません(あ、ゆきちゃんの夢は大好きですけど!)
私はパクられるのが嫌いなので、パクったりは絶対にしません。
それだけはわかっていただきたいです。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g_final
読者になる
Yapme!一覧
読者になる