桃の節句 

2006年03月03日(金) 23時05分
タカエちゃんとブクロで遊んできたよ〜
ベローチェ行ったりとらのあな行ったりメイド喫茶行ったりしました
西武でアナスイやヴィヴィヴァンのハンケチーフにトキメいてみたり

ゲーセンでGETいたしましたクッキーモンスターとたらこキューピー。
タラQが本気で愛しいです
金に物言わせて集めちゃいそう・・・。

マスクマン 

2006年03月02日(木) 22時15分
今日のバイトは死ぬかと思いました・・・。
マスク姿でレジ立ってました。不覚

虚ろな目で仕事してたんでしょう、社員さんに
「目が血に飢えてるよ」と言われました。
それを言うなら
「目が血走ってるよ」だろーが!

雨の渋谷 

2006年03月01日(水) 23時58分
悪天候悪体調の中久しぶりに渋谷に行って来ました。
今日発売のREVUE限定パクトケースが気になってマツキヨ覗いてきたよ。
やっぱ可愛かった・・・
お友達がこのファンデはいいよと言っていたので使ってみたかったのです。
でも昨日引き出しからファンデが3つも出てきたので買うのはやめました・・・。
あ〜〜でもいつかはこのファンデもなくなるだろうし、パクトケースだけでも買っとこうかなぁ・・・。なんだかんだ”限定”に弱い人間ですから

夜、The RasmusのLIVEに行っていたミホちゃんと合流し、The Dubliners'でピザ食べてきました
行ってみたかったアイリッシュパブのお店で、弾き語りをやっていたオジさんに激しくトキメいて参りました
風邪で体調良くなかったからコーラ飲んでたけど、次回はギネス頼みます
つーか雇って下さい

ぐらぐら 

2006年02月28日(火) 23時27分
風邪ひいてしまった・・・しんどー・・・
のどがヤバイ
おまけに月のものも始まって体調最悪だよ〜
明日休みでよかった。出かけるけど。暖かくしてこ。

人事じゃないぞ 

2006年02月27日(月) 23時24分
最近バイト先でレジ金が5000円ズレるとゆー事態が頻繁に起きている。
自分の入らないフロアとはいえこれは結構問題だ。

某スタッフさんが入るとズレる確率が高く、そのスタッフさんはいつも責任感じて足りない分を払っているんだけど・・・。
あまりにもズレるものだから、やけに神経質になってしまってこないだ
「スタッフの不正を防ぐ為各フロアに録画機能付きの防犯カメラをつけるべきだ」
と言い出した。
うーーーーん・・・・・・。それもどうだろうねぇ・・・・・・。
確かに自分の時ばかりズレると、誰かが自分を陥れようとしてるんじゃないかと思っちゃう気持ちはわかるけどさ。
疑われるのは気分のいいものじゃないよ・・・。
事実はどうなのかわからない。
本当に誰かが盗んでいるのか、そのスタッフさんのミスなのか。

今日も5000円ズレたフロアがあった。そしたら某君が
「あれ今日○○さん来てたっけ?」
と例のスタッフさんの名前を挙げた。
さすがにカチーンときたので
「そういう言い方するもんじゃないよ」
と言った。配慮がなさ過ぎる。
つーかそういう空気になってしまうのがダメ過ぎる。

結局そのフロアを最後しめる人に全ての責任がかかってくるよーな気がしてたまらない。
休憩中とか自分以外の人間がレジを打つ事もあるのに。
お金のズレも、スタッフ全員気をつけよう!でいいじゃん!!
ズレたフロア集中非難じゃなくて、そこにいた全員の責任だよ。

こんな事で精神的に疲れたくないのになぁ・・・。
他のお店ではレジのお金がズレたらどうするのかな?




嗚呼、畜生。酒が飲みてぇ!!!

テュルテュル☆ 

2006年02月26日(日) 2時19分
普段シャワーばっかな自分ですがTHE BODY SHOPのバス&シャワージェルのおかげで湯船に浸かるようになりました
泡風呂気持ちい〜〜香りが凄くイイのよね。
限定品のピンクグレープフルーツ使ってみたいわ

涙で前が見えません・・・!! 

2006年02月24日(金) 7時02分
荒川選手優勝おめでとう
あなたの滑りが観れて私は幸せです。ありがとう!!
4回転にトライしたミキティも、自己を貫いた村主選手も素晴らしかった!!
自分も頑張ろうって気になるよ

あ〜〜本当に・・・胸が・・・いっぱい

クリマン様々 

2006年02月23日(木) 23時01分
HCSSのチケが届いたんやけど―――

何この番号

苦労せずとも最前じゃないですか・・・!
こんな事はもう一生ないかもしれぬ。
ヨッケののどちんこ見てきます。

しかしコレ見て既にLIVE行った気になってたり。
ヌヘヘ。

あくび・・・ 

2006年02月22日(水) 7時10分
女子フィギュア見てました
は〜ドキドキした!心臓に悪いよな・・・
3選手とも頑張っていましたね!感動しました!!
フリーも楽しんで滑っていただきたいです頑張れ〜

新人教育 

2006年02月21日(火) 23時51分
バイト先に新しく入った人が微妙らしい。
私は時間帯も入るフロアも違うから直接喋った事ないんだけど、話聞いてると結構常識がないみたいで。
ミスするとかじゃなく、態度が悪いんだって。そっちの方がダメだよなぁ。
1番驚いたのは、お客さんの居る前で仕事中堂々と飲み物を飲んでいた事ですか。
お客さんでさえ飲食禁止なのに・・・怒り通り越して呆れちゃいますよ。
「面倒くさいからやりたくない」とかきっぱり言うんですよ?
よくもそんな事が言えるもんだ。
彼にキレてる人が数人居るみたいで、同じフロアに入れると危険だと社員さんがぶっちゃけてました。
まぁ今度喋ってみて探り入れてみたいと思います。

「お前誰?(挨拶)」

こんな感じで(笑)
や、別にシメるつもりは更々ないですよ、今のところ。
接触する前に辞めちゃうかもしれないけどね。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ユウキ
» !!? (2006年01月10日)
アイコン画像ユウキ
»  (2006年01月10日)
アイコン画像しょこ
» !!? (2006年01月10日)
アイコン画像Mちゃこ
»  (2006年01月09日)
アイコン画像ユウキ
»  (2006年01月09日)
アイコン画像Mちゃこ
»  (2006年01月07日)
アイコン画像ユウシ
» まさか・・・ (2005年12月11日)
アイコン画像おしたり
» まさか・・・ (2005年12月10日)
アイコン画像ユウキ
» 言葉バトン (2005年11月23日)
アイコン画像チヅ
» 言葉バトン (2005年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g_d_69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる