こっち久しぶり 

2005年01月15日(土) 10時50分
こんにちは
久しぶりにこっちのプログ書きましたわ(*´∇`*)

あ、普段はこっちのプログ書いてますよん

圧倒的にのがまじめに書いてる・・・はず!笑
何気に写真とかあるからネ。お暇な人は見てやってくださいなぁ。

あ、写真アップしろよって?怯

します。 

あ、っていうか増嶋くんの写真は基本的にウチのサイト
にアップするけどそれ以外はさっきの方のプログ見てね

よし、それじゃあちょっとサイト更新しますんでまた!


ではでは・・・

(単に今日はネタ不足・・・。)


あでゅーん

あけました? 

2005年01月04日(火) 18時06分
新年明けましておめでとう御座います

市船8強ですね、8強

次、鵬翔と当たるからめっちゃ複雑なんですけど…。
興梠くん いや、だって彼好青年なんですもん(*´∇`*)

そんなわけなんですが、多々良ファンの友達がいまして
結局駒沢陸上競技場に行く・・・のかな?まだ決まってないけどいけたらいくかも!(何
個人的には市船の試合に行きたいんだけどね!ね!

そんな感じで新年早々レポートに追われつつも、サッカー!みたいな。笑
あっちの方もぼちぼち・・・。

最近プログ始めました
新サイトの方に置こうかなーと思ってます。(これも一応プログなんだけどね!

しかも、ナオのサイト見てまさかナオが海外に行ってるのではないかという
結構有り得そうな疑惑が浮上してて久しぶりに不安になったんですけど
問題なかったみたい! ま、3泊じゃ行かないか。笑

えー、日記の読者が意外に多くてビックリしました・・・
こんなん読んでくれてありがとう御座います。恐縮です。

今年もよろしくお願いします!(締め?

今からレポートやってきまーす

xxx 

2004年12月18日(土) 6時07分
おはよう御座います

うん。また今日も早起きです…。だって寝たのPM9:30だったから…さ。
4時半に起きて1時間風呂入って、ネットしてます

・・・老人・・・?(怯

っていうか今日はレイソルに行ってくるのです
めっちゃ久しぶりだけどねー!祐三に聞かなきゃいけないことあって。
あとは友達が隼くん(U-19)にどっぷりつかってしまったもんで

FC東京は来週行ってきます(予定。)

そういえば今、巨大企画計画中でして
はるチャンとみかチャンと3人で会議中ですわ。
ま、おそらく選手には到底見せられないネタHPに
なりそうな感じ。笑 出来上がったらまた報告しますよん

■静岡遠征・九州遠征

突然はるチャンが「静岡に行こう」と言い出したので
それに乗って、勢いで静岡行ってきます
それに加えてU-19九州遠征追っかけて九州も行ってきます

ちゃんとレポしますから多分。笑

ではではあでゅー

早起き? 

2004年12月13日(月) 5時25分
ただ今AM5:25です。

昨日9時に寝たら(早すぎ)4時に友達からメールが来て
そのまま目が覚めてしまったという…

■柏ユース&J1残留■
勝ったみたいで!!!うちは教習所だったんだけど、知り合いの方が
行ってて、しかも友達も行ってて(笑)…ずるい
あたしだって隼くん(U-19)見たかったー!
やっぱ隼くんは雨の日に出場させなきゃだよねぇ。(内輪ネタ?笑

とか言いつつやっぱり柏と言ったら祐三
谷澤先輩を目指してるのはちょっと戴けないけど
U-19に祐三と兵藤くんいなかったらねぇ?笑

あ、そうそう。

J1残留おめでとう御座います! 遅

やっとホームで勝てたってことでホッとしてます

■天皇杯■
6−3って凄いスコアだね。。。驚
激しい
大宮とかうちから多分1番近いんだけど練習行った事ないわー。
昇格したことだし1回ぐらい行こうかなぁ。

あ、そうだ

くれた方ありがとう御座います!
これ書き終わったらバッチリ返しますねー
意外といっぱい来たのでビックリしてしまいました。笑

んで、免許取れたら合宿写真とミニレポアップしますんで
もうしばらくお待ちください

合宿 

2004年12月09日(木) 12時55分
サーバー落ちすぎだよね


どうもすみません。リエです。(笑

U-19のVS FC東京戦と秋葉の森行ってきました

■FC東京戦■
とりあえず、人多すぎでビックリしたー。運動会かよっていう…
うちの前に座ってた東京サポさん達はユルネバ歌ってましたわ・・・。

…あたしも歌えばよかった。(違

ファンサはないだろーってな感じで気楽に行ったんだけど
(実際なかった)
ファンサ目当てで来てた女の子達が泣いておりました。

あ、増嶋くんPK蹴ってたよ。
なんかボールにめっちゃ祈ってたよ…。
入ってました よかったよかった。
なんか書きたいこといっぱいあるんだけど、オタク領域に突入しそうなので
話したい方いたらメールしましょうよ。笑
とてもじゃないけどこの場では書けません。(自粛


■秋葉の森■
初上陸だったんだけど、寒くて関西の方から来たと思われる人たちが
関東のサービスが悪いと怒ってまして…純粋に怖かった
関西弁こわいっす。(小心者

練習はね、前田くんが面白かった
増嶋くんはいろんな人にちょこちょこって感じで。
吉弘くんと兵藤くんの髪型が似てると思うのはうちだけかしら。。。ね?

あー、後でゆっくり書きます!
教習所の時間なので。

ではではあでゅーん

xx 

2004年11月27日(土) 20時50分
なんかさっきまでサーバー落ちちゃってたみたいで
どうもご迷惑をお掛け致しました

U-19の合宿の日程出ましたねッ
さいたま市が拠点ということで、こりゃ行くしかないだろーってことで
行ってきます
大宮とか自宅から30分なので、一応5日のFC東京との練習試合と6日の
秋葉の森に行こうかなと思ってます
行く人いるかな・・・?見かけたら(分かったら。笑)声掛けてください
増嶋くんと北斗くん・吉弘くんの絡みをバッチリ見てきます>ユウタロウさん。
6日から平山くんとかが合流らしいので、楽しみだぁ。
友達(船谷くんFAN・誓志・祐三FAN)とこないだからギャーギャー騒いでます、あたし。笑
こんな機会めったにないだろーうってな感じで。。。
代表でいる増嶋くんも見たいし。何より監督が見たい
…恐らくとてつもなく忙しい日になりそうな予感がしますわ。

明日は埼スタ行ってきます。
どっちサポでもないのでゆっくり観戦できるかな。。(無理?笑
またレポしますね。

教習所は…S字とクランクが無理です。
仮免取れるまでにだいーぶ時間かかりそう。

それでは

高校サッカー 

2004年11月24日(水) 22時40分
組み合わせ決まりましたね〜 高校サッカー
市船の初戦が東福岡ってどうなの?って感じだけど…。
予定が合えば見に行ってきまーす

あとはねぇ、今年は地元の(埼玉)西武台も気になるんだよねー。
中学の後輩が出てるの。
梅沢健太くんって言うんだけど、ただいまヘルニアっていう話・・・。
選手権までにはどうにかよくなって欲しいけどねぇ。
あ、なかなかのイケメンで御座います。笑 
去年は武南の角田くんで盛り上がってたけど。(ローカルネタ?

で、話は変わりまして増嶋くん
最近試合出てるけどちょっと調子悪そうだよね。
うーん。でもプロの中で努力してちょっとずつ成長するのかなぁとも思うけど
来年はWYだし、それに備えてそろそろ慣れてきて欲しいなって思います。

あ、そういえば今、教習所に通ってるんだけど
めっちゃ疲れる〜
というわけで年内サッカーおあずけだった予定なんだけど
今週の日曜日、レッズVS広島の最終戦行ってくることになりました
知り合いの人がチケットくれて(しかもS指定)めっちゃ感動。
というわけでいってきまーす

それではあでゅーん

学校からです 

2004年11月10日(水) 11時05分
2限が空きなのでPCいじりまくってます、どうもこんにちわ

ようやく写真アップしました

遅くなっちゃってごめんなさい。。。しかも日曜にアップするって宣言しといて
実際は昨日でした日曜に写真取り込んだら疲れてしまってね・・・。

大分戦スタメンでしたねー!
うーん。やっぱりJだと相手の選手も体強かったりするから
U-19みたいに抑えるのは難しいんだろうねー。
来年のWYに向けてもっともっと努力してほしいなって思います
とりあえずメンバーには残れるように・・・

しばらく小平には行けそうにないんだけど
時間があったら行きたいっ 
高校サッカーの方も市船、順調に勝ち進んでるみたいで
ぜひぜひ今年も選手権出場してほしい!!!!!

そんな感じで

xxx 

2004年11月03日(水) 1時46分
日記またまた溜めてました…ヾ(´ε`*)ゝ

マジですいません。

えー、明日(今日?)はナビスコ決勝ってことで行って来ます


練習見学の方は週1か2ぐらいで行ってるんですけど
こないだの土曜日は風邪引いた上にすっごーーーーーーーーーーく
寒かったので家で死んでました。。。笑



あ、いい加減レポ書きます。
そしていい加減写真アップします。

そうだなぁ。今週の日曜までにはアップできるかと思います。
練習中は練習を見るのに没頭してるので
写真なんぞ撮ってないので主にファンサ写真ですけど。

いや、だって練習面白いからさ。

そんなこんなでもうちょっとだけ待っててくださいませー!
ナビスコ行く方めっちゃ応援しましょうね

遅くなりました…! 

2004年10月21日(木) 13時47分
先週の水曜日にFC東京の練習に行ってきました
ナビスコ準決勝の日の午前中で、選手もほとんどいなかったんだけど
増嶋選手はいました
なんか練習が一通り終わった後にPKの練習をしてたみたいで…
それがすっごい面白かった。笑

なんかね、

「練習だと入るんですよ〜」

ってずっと言ってて。うん。確かにめっちゃ入ってた
んでね、最後のほうで



「ド〜ン!!!!!」




とか言いながら蹴ってたけど

あんまりドーンっていう感じじゃなかったような。笑

めちゃめちゃ面白い練習見させてもらった感じ。

あ、でファンサしてもらってる時にやっと




許可いただきました




「HP作ってるんですけど、写真とか載せてもいいですか??」って聞いたら

「あ、いいですよ!」

ってな感じでめっちゃ爽やかでした

ということで近々写真アップします。

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g_d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる