うまうま2連発♪? 

January 22 [Mon], 2007, 21:40

次は今日のメニウから〜。
え〜『肉団子と白菜のコトコト煮』。
白菜、1/4カットのを使ったんだけど、最初は鍋いっぱいで大丈夫か?と思ったけど、煮込むうちにシンナリ。具は肉団子とえのきさんで、味付けは塩と胡麻油とお酒のみ。水はいれなくても白菜から沢山出るからね。ホカホカして美味しかった〜。



つか今更ながら、明けましておめでとうございます…です。

うまうま2連発♪ 

January 22 [Mon], 2007, 21:33

まず1発目〜。
えっと『簡単豚肉玉ねぎソース』だそうです。豚ロース肉に、玉ねぎをすりおろして醤油と味醂を混ぜたソースをかけたんだけど、マジで美味い\(^Q^)/!!
これを発表してくれた方、天才です…!!

久し振り・・ 

November 24 [Fri], 2006, 21:51

「この冬も来たなぁ」って感じのMeltykiss☆『なめらか焦がしミルク』です。他にも2種類ほど新しい味がありましたが、『焦がし』に惹かれました。美味しくて、一人ニヤけちゃった(笑)冬はチョコが美味しいねー。

おみやげ。 

September 21 [Thu], 2006, 21:29

私の同期の方が、グアムに新婚旅行に行ったそうで買って来てくれました。
良いなぁ新婚さん…(しみじみ)。

ちなみに 

September 18 [Mon], 2006, 10:16

有り得ないタワー・オブ・テラー…(夜バージョン)光っててますますコワイ。

調子こいた 

September 18 [Mon], 2006, 10:12

先週の金曜日にディズニーシーに行って参りましたぁぁ。
調子こいてバンビの耳とか付けてみました。
タワー・オブ・テラーに乗せられました。あれは有り得ないでしょ?

やっぱり… 

August 23 [Wed], 2006, 18:13

やっと健康診断の結果が返ってきました。分かってはいたけど、改めて『やせ』って書かれると切ないなぁこの時はきっと知らず知らずのうちにストレスで食欲が落ちてたんだな、うん

一ヶ月ぶり 

August 16 [Wed], 2006, 19:41

久しぶりに食事を撮ってみました。

最近CMでやってるホワイトカレー!見た目はクリームシチューですが、ちゃんとカレーです。辛いです。でも美味しい

暑い 

July 12 [Wed], 2006, 16:45
今日は、たった3日しかない貴重な夏休みを使って免許の更新に行って参りました。
初回更新だったので講習が2時間…長いっつーの!ビデオ見たりとか、眠くなる要素満載だし。でも私には珍しく、頑張って起きてましたよ!…あ、いやウトウトはしたかも(笑)。

いやぁしかし相変わらず写真は変。最初に比べればマシかもだけど、顔曲がってるよ!!撮るまで少し準備させて欲しいと思うのは私だけじゃないはず…。

復活 

July 09 [Sun], 2006, 1:16

今月のアタマに健康診断が終わったので食事日誌は止めにします。ちなみに結果は…確実に『やせ』で要観察って書かれます あぁ情けなや…。


とりあえず今日行った水族館のイルカさん(くん?)を載せときます。
最新コメント
アイコン画像チキ
» つまんない… (2006年06月20日)
アイコン画像チキっこ
» うわー… (2006年05月25日)
アイコン画像チキ
» パンダ (2006年02月27日)
アイコン画像チキっこ
» 厳しすぎやしないか? (2006年02月14日)
アイコン画像チキ
» 楽しかったぁ (2005年08月26日)
アイコン画像カニ
» ラスカルっ (2005年07月16日)
アイコン画像サン
» うはっ (2005年07月05日)
アイコン画像チキ
» うはっ (2005年07月05日)
アイコン画像ナツコ
» 漢字 (2005年07月04日)
アイコン画像カニ
» 漢字 (2005年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g_blue_sun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる