だだだだんっ!!!!! 

March 30 [Thu], 2006, 0:12
いやはや、アッという間に3月も終わりを迎え、徐々に日差しも暖かく春めいて………こないんだな、コレが。

寒ぃーんだよっ!!!!!

ね。ビックリしますよね、寒の戻り?って言うの??(無知)
ここでちょっくら回復をば……
ね、ちょっと流行から遅れをとりましたよね(笑)
先日言ってた通り、日記ページの調子が悪かった時に無理矢理載せようとして失敗した画像。
そんな画像くんの行き着く先は『時代遅れ』
アッパレ。

とまぁ、これもスタジオで撮った写真なので……実の所ジビップって何してるの?と聞かれそぅですが。。。
ただ今新曲制作中です

WA-Dが珍しくも曲を作って来、HAKUまでもが詞を書いてきたゾ!!てな具合でして………負けてられねぇ。みたいなね

で。こっからが問題なんですよ;;
楽曲から作ろう!!といきなり思い立ち、イントロのみを制作してHAKUに『後は任せたぞ!!!』と。
そしてそして、イントロからイメージした詞を書いてもらい……メロは?ってね。
うぅ――む悩みますな。
まぁ、この曲が出来れば…自分なりの解釈では『G.B.PRIME』というバンドの持つサウンドが見えてくるのではないかと。
。。。

 。。。 

  。。。思って試行錯誤!!!!!

やっぱ自分色ってぇのは難しいっスよぉ
そんなこんなで、振り出しに戻る。。的な状態です(オーゥ、ダメ人間デスネェ〜♪)

今日も午前様です

あ!!!!!
6月16日(金)のBIG CATですが、間違えてしまいました;;
正しくは6月14日(水)です
ふるってご参加下さい☆

RYO

チケットが届きました☆ 

February 26 [Sun], 2006, 0:51
ハロハロ、どぉもこんばんは♪
いやぁ〜〜、荒川選手おめでとう!!!!
すごいですよね……金ですよ?金っ!!!
それに加え、各選手の頑張り様には……あ、もぅ涙が。。。
オリンピックの為に、この日の為に力を尽くしてきた人たちを見ていると…あぁ、頑張ろう。って気持ちになりますよね☆

更に、この画像の通りチケットが届いたので、ますます頑張ろうって気持ちになりましたね。
今日のバイト中にも主催者から企画のお話を頂きまして、ガンガンに頑張ろうって気持ちに……うん。もぉいっか。

何はともあれ、確実な時間の流れを実感しつつ……LIVEへ向けてテンション上げていきたいと思います


RYO

ドタバタでアッとゆう間。。。 

February 19 [Sun], 2006, 23:08
てな具合で、2週間ほど過ぎてしまいました
何してたんだろう?自分。。。

いやいや、コレがまたいろいろ行ったんですよ!!!!!
まずはコレ!!!!

Husky's personal art exhibition!!!!
そぅ、個展ですよ個展!!!

もぉねぇ……彼女の世界が満載で見たい人はドコに行くんだっけ?ん??ほらほら、アソコよアソコ!!!yes!!!It's メガネスーパー(in 心斎橋)
あ!!フライヤー貰って来たんで、欲しい方は是非(笑)
このフライヤーもかなり可愛いです
HAKUと一緒に根こそぎ盗ってきました(待て)
とはいえ、数に限りがございます。お急ぎでご注文下さい。(お前誰や)


あとはねぇ、前にも日記で写真載せました。CASSISのLIVE
場所は梅田HOLIDAY……ってホラ、来月演るトコですよ!!!!
何だか…けっこう広くてびくつき気味です(笑)

CASSISのLIVEはと言うと……例のごとく凄いんだわ、ATSUMI嬢が(笑)
喋り出すとオヤj……コホン、、、まぁ…アレなんですけど、ルックスと歌はピカイチ!!!
LIVE中もお客さんから、『ヒューヒュー』喝采の声が聞こえてました
全バンドが演奏を終えますと、最後にスペシャルバンド登場!!!各バンドのドラム・ギター・ベース・キーボード……そしてヴォーカルはなんと、全バンドのヴォーカリストが入れ替わり立ち代り!!!!
と、豪華な組み合わせでめちゃめちゃ楽しめました!!!!!!!

すると、メンバーから『LIVEしたいわぁ…』の声が!!!!!
リーダーしてやったり次のLIVE、意気込み充分だぞっ!!!!!


RYO

YAHOO検索。。。 

February 14 [Tue], 2006, 17:47
どーも、ハクちぃでございます☆
今ね仕事中なんですが、お腹が痛すぎて仕事にならず。。。
せっかくだから日記なんか書いちゃったりして、エヘヘ
またまたせっかくだからネットサーフしちゃったりして、ウヘヘ
で、気づいたんですが…、yahooで『G.B.PRIME』って検索するとHP出ますね!!

...他のメンバーは知ってたみたいですが。

いやー、やっと世間に認められたようですな(チガウ)
次のライブも3月と迫ってますしね!!
2月とか、日付少な過ぎですからねっ!!
特にハクは、先日インフルエンザにやられて数日寝込んだから、時が経つのがえらい早いよ。
今月はライブがないのでなんだかサミシーわけです。
3月には、きっと新曲が聴けるよ〜ん♪
楽しみに待っててね〜(って、なんだか支離滅裂)

今日はバレンタインなのに、家で家族と鍋ディナーな寂しいハクでした

ご無沙汰デス。 

February 07 [Tue], 2006, 4:05
本日は色々ぶち当たることが多いZUE日記です。

こないだ専門の頃の友達と飲む機会があって、今作ってる曲だとか活動だとかを語り合ってきました。学生の頃に比べたらやっぱりみんな進化してる;皆全然違うけどやっぱ自分のスキな音楽を精一杯追求してる感じで話を聞くとCD出したり、外タレの前座したり、LIVEしたりと音楽漬けでした^^聞いててマジ鳥肌たつくらぃカッコイイ曲が一杯あってイイ刺激貰いました。

そんなん聴いたあとで一番基本的なことやけど自分のスタイルとか、音楽で「自分」っていうものを表現することの難しさとか改めて考えるようになって、ここ何日かは曲のアイデアとかコンセプトとか本当に色々考えるようになりました。何かを伝えたいとか、自分の何かを表現したいって気持ちが活動の原動力やとは思うけど、自分がワクワクするようなものを生み出すっていうのは難しい・・。自分がカッコイイって思う音を周りの人と共感したいなって想いで色々悩んだり、ひたすら自分のスキな音楽を振り返っては研究したり・・・ホントとことん向き合わないと、なかなか自分の理想には辿りつけへんけど、ちょっとでも近づきたぃって気持ちで日々試行錯誤やね・・・でもそれが音楽やってく上での醍醐味やったりしますけど^^

機材の環境の不備とか、自分の中で昇華しきれてなぃジャンルだったり、出したい音とかを追求してくと色々ぶち当たるし、初めはそれをどうやったら改善できるんかもわかれへん。でもやってていつも思うのは、出来ると思って行動し続ける人にしか、何事も絶対出来ないってことです。変わりたいって思っても変わろうとしなければ何も起こらないのと一緒で、自分のやりたぃコトとか見極めるのも、見極めるために色々と行動にでなぃと何も見えてこない。当たり前のことやけど、自分の人生の中でナカナカ出来てない事って多々あります;
そういう時、「助けられるな」って思うのが本気で頑張ってる仲間だったり、尊敬する人だったりが、近くにいることだと、最近よく思います。
ジビップのみんなとは、もっと話せなアカンなぁって思うことが一杯あるゎ。
オッサン、オバサンになっても、ずっと自分がワクワクするような事について全力であって欲しい。
まぁ、ながながウンチク書きましたけど・・・とりあえず近々ご飯いこぅな。。。。

いやぁ……はっはっは!!!! 

February 06 [Mon], 2006, 23:57
ひったくりに遭いました!!!!!
えぇえぇ、そぅなんですよ。……ひったくり(T∀T)

唯一家に忘れてて、助かったのがコレ。手帳。
もぉねぇ……いや、荷物は見つかったんですけど、、、ダメよ;人の物盗っちゃ;;
後味悪いっての
荷物も一応は見つかったものの、財布の中身はアウトでしたからね。。。(給料袋が手付かずだったのがせめてもの救い)
んでもって、すぐに荷物返してくれたらイイんですけどね……警察に保管ちぅ。。。
ここ数日の間で、すっかりおまわりさんと顔見知りに…(笑)
署前を通ると挨拶されます

いや、人の記憶ってけっこうスゴいんですねぇ。
アタシの覚えてた特徴がイイ具合に当たってたみたいで
犯人も絞り込まれたようですし、一先ず安心


にしても……スリに遭うわひったくりに遭うわ………髪の毛は変に切られるわで(笑)
大阪って怖いね
みなさんも、夜道には充分注意して頂いてですね。。。
HAKUが言ってたみたいに『きっしょい顔と、ゾッとするような動き』で、帰宅を急ぎましょう(にっこり)

1月終わっちゃった...('∀`) 

February 01 [Wed], 2006, 0:39
いやいや、今宵もハクちぃがお届けします。

.........って、これ日記やから!!
おもしろいこと書けば1位とかじゃないからっ!!!!

早いもんで、2006年になって31日も経過したんやねー。
年々時が過ぎていく速度が半端ないくらい早くなっていくなぁ。
...か。(ドボン)
大人になって忙しいことばっか考えるようになると、時間だけが過ぎてくね。
そこで、タクシーの運転手はハクにこう言いました。

「お客さんはまだまだ若いから!!
私みたいに還暦を過ぎると、"明日"がない。
"明日"がないって言うのはいつ死ぬかわからんってことじゃないで(笑
大きな夢・目標がなくなってくるから、明日に繋がる活力がなくなってくるねん。」

なんかそれ聞いてると、あ〜そうなんかな〜?と素直に思った。

「こんな気持ちになるのは、お客さんが私くらいの歳になったらでエエんやから。
今はやりたいことをできる歳、幸せなことやで。」

とも言ってたな。
確かにハクは、今こうやって自分の好きな"音楽"に浸かることができてる。
アホな仲間に囲まれて、楽しい友達に囲まれて、めちゃめちゃ充実生活(not 野菜ジュース)
だから、これ以上何かを求めるのは贅沢なんかな?って思ったりする。
けど...、まだまだやりたいこといっぱいあるし、まだ逢ったことのない人に音楽届けたいし。
だからだから、贅沢やってわかってても贅沢を求めたいと思います☆

タクシーって、料金バカにならんやん?
でも、当たりやったらその料金分くらいは結構エエ話聞けるよ(笑)

CHIBAってきました☆ 

January 31 [Tue], 2006, 1:28
えっと、あけましておめでとうございます
本年もHAKUを、どーぞよろしくお願いしますっ
わかってる...わかってるよ挨拶が遅いのはっ!!!!

いや、日記サボりすぎていた祟りなのか体重が増加の一途を辿りましてね。
WA-Dにはデブデブ言われるわ、WA-Dには大関言われるわ...。
もう大変です。
こーなったらWA-Dを殺すしかn...(ry

いやー、千葉でのライブを終え、メンバーはいつものごとくグダグダです。
ハクはウイルス(not ハリウッドスター)に喉やられてえらい事です。
皆さんは風邪などひいてはいないでしょうか??
うん、今日は風邪にきく写真をうpしようと思いますよ。

...ゴホッ......右側の人間みたいなのは無視で。
ご存知の方も居られるかとは思いますが、ただいま人気急上昇中の彼女!!
2nd single『what's up』が好評発売中のKOTOちゃんです!!
あはは、ウチのバンドの宣伝なんてそっちのけ(T▽T)!!
2ショットで写メなんかとってもらっちゃったハクをミーハーと呼ばないで
彼女の迫力のあるステージ・どえらい歌唱力・愛嬌のある性格、惚れちまったよ。
ハクもチビデブで156aしかないんだけど、KOTOちゃんはさらに低くてcuteでした
彼女の詳しい情報などは...
http://www.universal-music.co.jp/koto/
上記アドレスをキータッチポンで

...じびっぷも応援してください

こんなの見つけました(笑) 

January 21 [Sat], 2006, 22:54
HAKUちぃ、改装お疲れ☆
アタシPC触れないんで(笑)PCよりも、アタシがフリーズするってゆぅ。。。(オーノー)

そんなRYOさんですが、ネットサーフぐらいは何となくできます!!!!
……と、そこでこんな写真を見つけました(文字は自分で書いたぜ♪)

あ、普通に友達のページなんですけどね(笑)

なんかアタシ手でっかくない?小さい手がけっこうコンプレックスだったりするんですけど、これならバレないですね☆
そしてHAKUちぃ、、、黒いニットキャップのおかげで頭がないっ!!!!!
ハゲとかってゆーより、頭がないっ!!!!!!
んでもって、WA-D見切れ!!!!!(爆笑)
1番アップで映ってるのに見切れ(笑)うん、ジビップっぽい(T∀T)

コレは千葉でのLIVEの写真なんですけど、ココのLIVEハウスはキレイでした☆
けっこうLIVEハウスって、年季の入ったイメージあるじゃないですか?
でもでも、ZX HALLはキレイでした☆しかも何かしっくりする(笑)

来週の今頃はもぅLIVEを終えて、帰ってるぐらいだと思います。。
今回は寝不足でグダグダにならないよーに気をつけたいと思います;;


RYO

遅ればせながら 

January 20 [Fri], 2006, 22:45
明けまくりです、、、
くらいしか書けねーぜ、他にネタないヂャン♪とか思っていたWA-Dです。

いやぁ、そんな悩みなんて一瞬でぶっ飛びやがりましたね。

年明け早々やられました&やっちまいやした。

残り1点しか無かったのに駐禁(;-_-+

まぁそれだけで終われば運が悪かった、で済んだんですけどね・・・
さすがはG.B.PRIMEです!
それだけぢゃあ終わりません!



否ぁぁぁぁっ!!終わらせません!!!
その翌日。。。





事故ったぁぁぁー!!!!

車と車のスキンシップ♪

幸い、相手の方も僕も怪我は無く、相手方の車の修理費のみで事勿を得たんですが・・・

因みに、相手の車はソフトボールくらいの凹み、

加害者である僕の車は、
物凄く薄いキズが2、3本のみ。
しかも!?
なんや色々あって交通事故扱いにはならず、罰金や減点なっすぃんぐ。



世の中、不公平だなと思いました。

では、おさらいしてみませう。

残り1点

駐禁(駐停車禁止場所なので-2点)

免停確定

事故

\(〜o〜)/ワショーイ
大当たりです。
BIG確定です。
フンダリでケターリです。
Bud、小さなミラクル!マハリクなマハリタか。

余談なんですが、18才の大晦日・・・
飲酒→原チャ運転→調子に乗る→事故(vs車)→左手首骨折→免停→\(〜o〜)/ワショーイ=血の大晦日
はいっ最低ですね、僕。

次の年末年始、何も起こらない様にと願う今日この頃・・・願う前に気ぃ付けよ。
とりあえず今年は当たり年だな。