繋がり 

October 31 [Tue], 2006, 21:03
ポジティブ*笑顔*up


きのうはあの通り、凹んでいたわけですが。

あのまま論文がんばった
たぶんわたし、学生生活最後1番がんばってるなぁ


決して、何か特別な事でもあったわけじゃないけれど
ばっかでもどーにもなんないしてかないと

大切なこと見失っちゃう。
全部ココロの持ちようしだい、わたししだい。


本当にねー‥
じしょときょうかしょでめっちゃおもいし1じかんすいみんでもすすまないししめきりまぢかなのにやっぱさんこうぶんけんみつかんないからぺーじかせげないしすいみんぶそくだからさつえいだったのにはだあれしてたしすこしあるくだけでいきぎれするしきのうのきょううかがうこともゆううつだったしおまけにめーるかえしてくれないしまったくよめないしぜっさんたいちょうふりょうちゅうだけどまだとうぶんはこのせいかつがつづくわけですが^^

‥all平仮名だと病んでるみたいねw


だけど、わたしは大丈夫。
ここで潰れてくたばるわけにはいかないからw
約束、したから。



例えば今日、ゆんちゃんにもらったネックレス&ピアス初付けた。
お友達がわざわざ自分に選んでくれて、プレゼントしてくれて
それを付けて、幸せだよね。

論文も、する事は分かってる、そして認められた。
他人からも“頑張れ”って、幸せだよね。

心専門のあなたがわたしに言えたのは“はい上がれる”と思うから
そこまで強くなった、信じられるからでしょう?‥幸せです。


他にも、今日だけでいっぱいの幸せを見つけられた。

普段が幸薄とかそうじゃなく、幸せをたくさん掴める人になりたい。
絶対負けない、あなたに。何より、わたし自身に。


きっとまたスグ落ち込むw‥認めたくないけど、凹みやすい
けどその度はい上がればいい。その度、強くなれるから。

折れず揺らがず、凛として生き抜いてみせる。



約束は切れない繋がり。“アナタガイル”それだけ心に

わたしは頑張れるの。

すき 

September 14 [Thu], 2006, 15:07
“行きたくなかった”わけじゃない。

でも

“行きたかった”わけでもないの。

“キライじゃない、スキでもない”そうじゃない。
そしたら多分もっと楽で、こんなに不自由もないはずなんだよ。

1年前と、そっくりそのまんま(笑)
謝る以前に、また繰り返してる自分がおかしかった。
けどね、嫌な想いは過去も現在も持ってないの。

月並みなコトバしか出てこなくて悔しい。伝え切れない、こんなんじゃ。

“あなたがいてくれて本当によかった。出逢えたことに感謝します”


信じる。あなたじゃなく、わたしを信じて謳歌して、待ってます。
だからあなたも、お気をつけて行ってらっしゃい☆


今日はごめんね。
理由は気まぐれ、にしておいてなんて‥怒るかな(笑)

永遠は信じてないけど今日はすき。明日もきっと変わらずすき。
次の日もすきだと思う。次の次の日もすきでいたい。次の次の次の‥

ありがとう。と、だいすき。

心kao*aya友 

September 01 [Fri], 2006, 0:21
ふっ‥ざけンなァあ゛ぁァあぁあ゛あァァ゛あーーーーーーー


‥はぁッ


今まで、目の前では感情的にならなかった吐き出さなかった絶対に。
そしてそれは、これからも絶対に変えていくつもりはないよ。
それが精一杯の思いやり、プライドとも思うから。


ダレもナニも悪くない。
偽善じゃなくって、敷いて言えば見抜けなかったわたしだと思います。

本当に、憎んでないし責めてもないし嫌悪もない‥虚しさはイラナイ。
だって過去も未来も、現在のわたしにつながっているから。
自分で自分を否定するのは悲しいから、自分にずっと正直でいます。


ただ、ね。
これからはもう少し、他のコに優しくしてあげて、ね(苦笑)

悪気は全くなくても傷つけてるんです、大人数のコを。
これは本心から願う、傷つく女はわたしで最後。

うわべだけ肯定することが優しさじゃない、分割することが愛じゃない。
いつか本当に大切にしたいヒトに逢った時、そのヒトを大事にしてほしいから。


ただわたしは、その冷たい温かさが、大好きだったんだけどね。
少しでも、わたしに対して気マズさがあるなら
幸せになってください。



佳織とホテルー
なんか喜怒哀楽が全部あって変なテンション

ここ、全てがいかにも出そうなんです‥。
本当は、お部屋撮りたかったけど「写るから止めて!」って止められた

ねぇ佳織、足りないくらいの『ありがとう』

幸せになろうね

*テスト* 

August 06 [Sun], 2006, 6:39
初めましてブログ開きました。

よろしくね☆
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g_ayanon-t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる