子供

February 15 [Mon], 2010, 21:21
望まないならせめて産まないで欲しい

子育てして自分も親に、大人になるって聞くけど
最近分別付かない子供が子供を育てて事件になるケースが多くて嫌になる

後、同じ我が子を差別する人は何でなんだろう
私の家でも、弟ばかり可愛がられて来たから辛いの解るし
自分だったらしたくないな
性格かなー親子でも合う合わないあるものね

仮に彼との間に子供が授かったら私は大切に育てたい

でも、幼少期からお互い生まれて良かったって思わなかったから、二人で居られたら良いやって云うのが本音

でも彼似だったらパッチリおめめで可愛いだろうな

…なんてね



久々に、澁澤龍彦さんと三島由紀夫さんの本を読んだ
やっぱり好き

特に「音楽」は昔読んだ時より理解が深まった

素敵なお兄さん居なくて良かったー(笑

いや、私に取ってお兄さんは尊敬してた叔父なんだけど
あの一件以来逢ってないわ
今思うと叔父さんも寂しかったんだろうな
うん、初恋をありがとう


チック再発して辛いwww
ストレス無くしたーい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年12月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-クラシック・MALICE MIZER・L'Arc〜en〜Ciel・BUCK-TICK等々
    ・読書-澁澤龍彦・藤原薫・長田ノオト等々
    ・ショッピング-Jane marple・Emily temple cute・Innocent world
読者になる
*前略プロフィール*

http://pr.cgiboy.com/04843949/

価値観や日々を書いてみようかな

呟きに近いです
生温く見守って下さい←

2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像えみ
» ゴスロリ (2009年02月15日)
アイコン画像通りすがり
» ゴスロリ (2009年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる