#028 お知らせです(改訂版) 

April 25 [Mon], 2016, 17:07




お久しぶりです
私の事、忘れてはいませんか(;_;)笑



今日はお知らせです 、、



遅くなって申し訳ないです 。



Twitterでは、お知らせをしたのだけれど
ブログと内容は違ってしまっていました





このブログが正しいです 。




ご理解お願いします 。




ブログに正しくかけていなかったものがこちら





‐ ‐ →

 こんにちは (^◇^)
 
 突然ですが、、、。
 今日から1ヶ月、
 ブログをお休みします(。_。)

 https://t.co/Wxl7a44f1R
 1ヶ月経ったら再開します
 ご理解お願いします

← ‐ ‐
― G i r a s s o l :) (@Oo_Girassol_oO) 2016年4月18日






はい、1ヶ月ブログをお休みします




理由は、
勉強に励むという理由です。




私は学生ですので...
いやでもテストが待っている




そのテストが日に日に近づいてきているこの状況




というわけでお休みさせていただきます




Twitterも低浮上です




出来るだけしたいなぁ 、




フォロバもリプ返も遅くなってしまう 。




DMもくれる方ありがとう 
悲しい知らせもあるけれど
勇気をもらいました、告白できました
ありがとうございます
って感謝の言葉だったり、、




私は応援しているだけです 
自分の力だよ ! ! ! !
自分の勇気だよ ! ! ! !




告白成功した人本当におめでとう 。
画面越しだし、名前も顔も分からないけれど
自分のことのように嬉しいっていうのは本当です 。



片想いが実る っていいなぁ 、、




私も叶えたい




けれど私には私なりの事情があって片想いなんです




事情はさておき同じ気持ちの方居れば
DMでもいいので相談してください
私でよければ相談乗ります 。





あ、片想いじゃなくてもいいんだよ(?) 
悩みでも愚痴でも ! ! 笑




お互い頑張っていこう ◎




それから それから






(私)は大好きな彼を見つけた
▸ 駆け寄る
 逃げる
 近くで見つめる

 そこに、ライバルが現れた
 ●(私)に100のダメージ
 進む
▸ 逃げる
 戦う
(私)は逃げた
 ライバルは満面の微笑み
 ●(私)に50のダメージ

 逃げるな自分、戦え自分、

― G i r a s s o l :) (@Oo_Girassol_oO) 2016年3月5





固定ツイート100いいね越えありがとうございます 



はじめてだぁぁぁぁあ //




よかったらもっと押しちゃってください(笑)




#拡散希望



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Oo_Girassol_oO
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Oo_Girassol_oO
» #013 ワタシゴト、ワタシ。 (2016年04月07日)
アイコン画像奈 海
» #013 ワタシゴト、ワタシ。 (2016年04月03日)
アイコン画像奈 海
» #013 ワタシゴト、ワタシ。 (2016年04月03日)
ヤプミー!一覧
読者になる