(*´Д`)y−~~~ウマー! 

2005年06月05日(日) 22時50分
ヤベ!ウマ! ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ

アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!




いきなりラリってスイマセン・・・・m( __ __ )m


いやぁね

今日の経験地二倍イベントなんだけど

やばいわ・・・w

運良くフレにタル1のフルPTに入れてもらえて

ぅん・・・

それで・・・

経験地が二倍になるのを待ってたわけですよ(・∀・)ニヤニヤ

んで

(゚Д゚;)

てなって

ヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャ

ってなっちゃったんですよ(´∀`*)

まぁそれも
↑を見れば分かるでしょ♪

これ均等ですよ・・?w

つまり

100↑がドバドバ入ってくるんですよ(´∀`*)

この一時間で800k稼ぎました(´∀`*)ウフフ







今日はこのこと意外にもかなりすごいことが(゚Д゚;)

おきちゃったんです。

でも(´∇`)眠いんでまた明日書きますね〜♪

2005(゚Д゚;) 

2005年06月04日(土) 13時51分


(゚Д゚;)2005年・・・。

何かいいことあるかな(´∀`)
これだけです
ゴメンナサイイ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ゴメンナサイ

イベント☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

2005年06月03日(金) 22時57分
イベント☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

という題のとおり

今日

@7時〜8時 アイテムドロップ率2倍

A8時〜9時 PT経験地二倍

B9時〜10時 経験地二倍

ってコルム恒例のイベントがありました

感想は

@普段と変わらんぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!

Aかわんねぇって( ゚Д゚)ゴルァ!!

Bいや・・Fマミと黒騎士・・・一体につき600経験地はいるんですけど、狩場ねぇっての( ゚Д゚)ゴルァ!!



まぁ

こんな感じ


でも


別の楽しみ方発見☆


イベント=ヒト多い


つまり


PK魔のにとって最高の餌(´▽`*)アハハ



ってことで

コジェでPK開始!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



しばらくお待ちください



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ふぅ(´∀`*)


50回はやったポ



気づけば四日連続更新だな・・・。(゚Д゚;)ナカノさんにいわれたリアのこと..._〆(゚▽゚*)のわすれた(;´∀`)

ステ「ハツ」公開(;´∀`) 

2005年06月02日(木) 23時47分
いや〜

ぅん


ということで


ステ初公開します!!



(´∀`*)はやくみたい?

(´∀`*)みたい????

(´▽`*)ちょっと恥ずかしいな〜

(´▽`*)自慢できるもんじゃないし・・・。

Σヽ(゚Д゚; )ノ

(゚Д゚;)ォィ

(゚Д゚;)あせるなって

(゚Д゚;)はやるなって

(゚Д゚;)俺がわるかったよ

(゚Д゚;)ちゃんとみせるからさ

(;´∀`)ふぅ・・・。


よし



みせるぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!





こんな感じ


え?


あぁ白いところは気にしないで(;´Д`)


自信ねぇんだよ( ゚Д゚)ゴルァ!!



ノ(´д`*) ハズイナ


まぁ


ステというネタがあってよかった(´∀`*)


まぁレンジャィ最強伝説復活への道ということで


レンジャが最強と言われるまでの


成長ぶりを見せるのが


このプログだし


ステぐらいみせなきゃね(´▽`*)



(゚Д゚;)ヤヴェ



3日連続更新しちゃった。

(´▽`*)アハハ 

2005年06月02日(木) 20時16分
書くことね〜(´▽`*)アハハ

まぁ

でも

二日連続更新なんて何ヶ月ぶりだ( ゚Д゚)ゴルァ!!

すごいな俺(´▽`*)

みんな、もっとほめていいぞ(・∀・)ニヤ

・・・・。

ふぅ〜・・・。

何かっこっかな(;´∀`)

そうだ

そいえば今日



フルPTだった(´∀`*)



どぅでもいいとか言わないでね(゚Д゚;)






みてくれw


レベ


92になったんだ(;´∀`)

分かりにくい?w

(´▽`*)レンジャー俺しかいないべ?

まぁこの後93になったんだけど

いま93レベでチェイン(エール付き)大体12kです

STR極だけど爪なんでこんなもんかなと


まぁこれを機に更新なるべくしていきますb

ふぅ・・・・。 

2005年05月31日(火) 23時13分
(゚Д゚;)3日に一度更新シテネェ〜。

まぁいいか

(´▽`*)アハハ

完璧やる気ないな俺(゚Д゚;)

まぁそれは(つ´∀`)つオイトイテ

いまCORWってギルドにお世話になってるんですが

それがまたこのギルド、結構ピンチなんですょ

夜になっても多くて3・4人

昼間なんて1・2人しかINしてない( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

なのでこのプログ見てくれたアル鯖の方は

CORW入れ( ゚Д゚)ゴルァ!!


うそですスイマセンゴメンナサイ


でも

なんか

しらんけど

このギルド

BDに単独で攻めにいってるヒトが2人いるんだけど

現在城二つ所持

してるポ(゚Д゚;)

二人で城二つって

ォィ(゚Д゚;)

まぁ少数でまったりのんびりやってますが

BDもやれるギルドなんで

入りたいヒトは俺にササヨロ〜

まってますb




そぃや


最近更新しても


カウントあんまり増えないんだけど


どうぅゆうことだ


( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )







そうだ

今日初めてODモンスに会ったよ(;´Д`)


まじビビtッタね(´∀`*)



速攻で逃げたよb

エ?

このネタ

古いって?

(´▽`*)アハハ

ネタねぇんだよ( ゚Д゚)ゴルァ!!

( ゚Д゚)ゴルァ!!( ゚Д゚)ゴルァ!!スイマセンゴメンナサイ今度から注意シマスノデb




復活かに!? 

2005年05月21日(土) 21時50分
あぁ〜( ´ ▽ ` )ノ 復活しよっかな♪

ってことで復活ポですb

理由はまず

1、強化の難易度は上がったが「これ絶対無理・・・。」とかいうレベルには達していない(トオモウ

2、久しぶりにやったら面白かった♪

3、β1の時(俺の全盛期レベラン100位の頃。・゚・(ノд`)・゚・。 )仲がかなりよかったフレがいて、β1終了時に引退してしまったのですが、復活するとのこと。

このくらいかな???

でも

問題は・・・


武器だ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!


5G武器を7TD2Nとか・・・無理だろ・・・・。

まぁ

試したことないからなんともいえませんが(;´Д`)

とにかくレベ90まで頑張ったんだし115までいってみたいと思います^^

毎日は無理ですが3日に1度b最低でも一週間に1度

更新したいとおもいます^^

久しぶりだ〜♪ 

2005年05月14日(土) 23時53分
ほんと久しぶりに更新します。

ぶっちゃけると今活動を休止しています。

休止というかもしかしたら引退するかもしれません^^;

リアルが忙しいというのもありますが、一年以上一緒にやってきたフレの引退、強化システムの変更がかなり大きいです^^;

強化システムの変更でアル鯖エル鯖での古参の人に追いつける可能性はほぼ0となりました。今+9装備で物理63ですが、+9のまま物理75にするにはかなり無理があります;;
なので+7にして物理75&補正を残すという手もありますが、+7で75を目指すとなるとALLデカ強化+ティミデカ強化数回しないと無理・・・。7まで確立なしALLデカで失敗3回までとなると・・・まず不可能に近いです。まぁやってみないとわからないですが^^;

まぁ今20Mほどもっているのでそれを使って試しにいろいろ強化してみます。
それから考えることにしますね♪

ほんと久しぶりの更新♪ 

2005年05月14日(土) 23時50分
ほんと久しぶりに更新します。

ぶっちゃけると今活動を休止しています。

休止というかもしかしたら引退するかもしれません^^;

リアルが忙しいというのもありますが、一年以上一緒にやってきたフレの引退、強化システムの変更がかなり大きいです^^;

強化システムの変更でアル鯖エル鯖での古参の人に追いつける可能性はほぼ0となりました。今+9装備で物理63ですが、+9のまま物理75にするにはかなり無理があります;;
なので+7にして物理75&補正を残すという手もありますが、+7で75を目指すとなるとALLデカ強化+ティミデカ強化数回しないと無理・・・。7まで確立なしALLデカで失敗3回までとなると・・・まず不可能に近いです。まぁやってみないとわからないですが^^;

まぁ今20Mほどもっているのでそれを使って試しにいろいろ強化してみます。
それから考えることにしますね♪

予告どおり(´∀`*)ウフフ 

2005年03月10日(木) 1時14分
今日は予告どおり俺流レンジャ最強説を説明してあげましょう!♪

まず、レンがBDで活躍するにあたってもっとも重要なことは火力だと考えてます!HPがあっても倒せなきゃ意味ないからねb。つまり俺が言いたい事は(115想定

1、STR極

2、死神の鎌+9 7TD 2N (5Gで+10は相当リスクが大きいから

3、他の足りないEGO、DEX,HPなどは装備の補正でカバー(廃じゃなきゃ無理ですな笑

次はスキル

4、ドーピングと+9エンチャで+6
 
 チェイン31  196%
  
 エール31  205%
 
 槍マスタリ31  50%
 
 SR28   44%

これで大体攻撃力UPスキルは完璧でしょうb

5、これをコルムファンの武器攻撃力測定機にかけると
(STR1k計算

大体45000くらいです。


(゚Д゚;)45000って強えぇのか!?

45000×1/4×1/4=約2800

つまり・・・

対物理75に2800の範囲攻撃!!


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  

つよ!w




ってまこれは廃じゃないと無理ぽだけど・・・、
まぁこんな感じですb

こんだけ火力があればFT以外なら大体瞬殺でいけるでしょうb

槍でもバーサークとれば攻撃速度は速くなりますしb

今後も自分のレンの成長とともに
レンについて語ります!

別にネタがなくなったからじゃありません!

ヽ(;´Д`)ノ ・・・。

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» (*´Д`)y−~~~ウマー! (2015年06月23日)
アイコン画像やむはん
» (*´Д`)y−~~~ウマー! (2005年10月16日)
アイコン画像ひの
» (*´Д`)y−~~~ウマー! (2005年09月30日)
アイコン画像爺★
» (*´Д`)y−~~~ウマー! (2005年08月07日)
アイコン画像歌姫
» (*´Д`)y−~~~ウマー! (2005年08月05日)
アイコン画像爺★
» (*´Д`)y−~~~ウマー! (2005年07月31日)
アイコン画像歌姫
» (*´Д`)y−~~~ウマー! (2005年07月31日)
アイコン画像爺☆
» (*´Д`)y−~~~ウマー! (2005年07月30日)
アイコン画像歌姫
» (*´Д`)y−~~~ウマー! (2005年07月29日)
アイコン画像ひの
» (*´Д`)y−~~~ウマー! (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g_-_hoshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる