一人BAR

August 11 [Sat], 2012, 23:01
先週金曜日一人でBARに行って来ました今回は修さんマスターに誕プレを渡すって目的が主でしたが自分の誕生日の週でもあったので逆に修さんと近さんシェフからもいただきましたBARは一人で行く事はあまり無いけど相方が結婚して安城に引っ越したので最近は専ら一人で行く事が増えました一人で行ってパスタとかいつも皆で分けて食べてる物を一人でガッツリと思ったら駅前のラーメン屋に吸い込まれ濃厚味噌生中1杯帰宅してシャワーを浴びたら不意に週末 副業30分くらい落ちてしまい出遅れましたカウンターはほぼ満席ふと見ると前回もいた佐々木君がそして自分が来てしばらくするとまたも前回いたモニカさん本名不明がさらにしばらくするとあゆみちゃん呈がさらにさらにしばらくするとあゆみさん水越の旦那さんが知ってる顔がどんどん増えてく前回はギガビール2杯しか飲まなかったのでこの日は普通のビール大と白ワイン2を注文あっ、食べ物は生ハムです。
画像と違いますがビール以外のペース配分がわからないので30分くらいでやられてしまいました次こそパスタをがっつり頂きたいと思いますさてさて今日は盆休み最後の出勤どこで寄り道しようかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g9wudqsx87
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/g9wudqsx87/index1_0.rdf