がんばって働こうとおもいます

February 01 [Sat], 2014, 7:07
去年末に仕事を辞めた私。子供が1歳になったらすぐに保育園に預け、
延長・休日保育などもフル活用して仕事をこなしてきました。

現在子供は4年生になりました。
第二の我が家(笑)、保育園でいろいろなことを覚え、
たくましく6年間通いました。

家庭の事情で、私が働かなければならなくなってしまったので、
本当はもうすこしゆっくり子育てをしたかった・・・と、悔やまれますが
何とか家事育児、仕事をがんばりました。

仕事は何回か変わりましたが、どれも楽しく充実した内容でした。
今は、失業保険の認定を受けながら、次の仕事を探している最中です。

子供も手がかからなくなってきたので、
今回は真剣に正社員として働ける職場を探しています。

成長するにつれて手は離れますが、お金はかかります。
とにかく頑張ります。
世の中には、もっともっと頑張っているお母さんはたくさんいますものね。




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:笛LAW山山
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる