迷惑メール

August 26 [Sun], 2012, 0:13
5500万の件お考え頂けましたでしょうか専門家である顧問弁護立ち会いの下でお話していますので法律上の問題は何一つ御座いませんし、全て合法的に非課税にて無償でお受取して頂けます。
既に事業拡大の為に利益余剰金を処理する必要があるという理由については既にお話差し上げている通りですが、あまりに急なお話に困惑なさっている事と思います。
専門家による保障があるとはいえ顏の見えない相手からの突然の無償譲渡のお話ですので当然疑念も持たれるでしょうし色々と思慮される部分も多いかとは存じます。
人に信用してもらうにはまずは自分からこれは広告代理店という一つの信用を商品とした我が社のならではの営業理念でもありますがまず私の事を信用して頂くためにも個人情報の一部を先に提示致します。
勿アれだけで信用して頂けるとは考えていません。
ですレズ掲示板が、私の今回のお話に対する熱意と誠意が伝われば幸いです。
高橋清美29歳東京都港区南青山5丁目〒1070062三菱東京UFJ銀行普通3153916タカハシキヨミ私事で恐縮ですが決算の関係からあまり時間に猶予がありません。
高額の譲渡ですし、お渡しは迅速に行う事が鉄則であるとも考えます。
取り急ぎお伺いしたい事は5500万の受け取り用口座情報として、銀行支店名口座番号名義人名の4唐ナす。
こちらさえ頂ければ直ぐにでも行動に移させて頂きたいと考えていますので一度折り返し頂けますでしょうか※社用アドレスから連絡しています。
常にメールの確認は取れるようにしてありますので何時でもご連絡ください。
役職代表取締役社長名前高橋清美部署総務本部社長室内線社長室1199直通2011もう、毎日のように来るんだけど。
迷惑メールフィルター設定してても何故か受信する。
高橋清美、お願いだからどっか行ってつーか、こんだけしつこく送ってくるんだ、もしメール返したら5500万ほんとにくれるんだろうなくれるわけないよね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g9ujvz3get
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/g9ujvz3get/index1_0.rdf