さま×さま(大竹一樹44歳パパになるSP)

April 20 [Fri], 2012, 18:01
昨日、兵庫県明石公園城跡へ夜桜を見に行きました水辺の桜並木が綺麗でした夜桜後、明石海峡大橋を眺めて帰りました夜の香りと潮風の香りがたまりませんそして初めてのメキシコ料理に挑戦タコスチョリソー↑まいうでした414放送さまさま視聴OPトーク大竹さんご長男誕生報告わたくし生まれました笑三村さん3月26日、ミツルの日笑大竹さんミツロウの日でしょうね笑三村さんその話を小刻みに色んな番組で聞いたけどまとめてしゃべってくんねぇかな大竹さん人に言うようなこと何にもないよ三村さん面白いこと織り交ぜなくてもいいから、まずどういう胎盤だったのか教えて三村さんド変態発言笑長男出産までの裏側予定日より2週間も早く誰も心の準備が出来ないままの出産だった奥さんはその日美容院へ行き、大竹さんは仕事終わりの打ち上げに参加夜中の1時過ぎにベロベロに酔って帰宅すると奥さんから夕方からずっとお腹が痛いと言われ大竹さんそんな訳ないよぉと一旦就寝するがやはり痛みは取れないという大竹さんプレ陣痛事前陣痛みたいな三村さんペナントレース前のオープン戦みたいな笑大竹さん前夜パーティみたいなね笑しかし今の大竹さんはベロベロに酔って眠みのピーク何の役にも立たない状態笑奥さんが陣痛きたと言えば大竹さんが違うという打ち消し合い笑三村さん本人がそうだって言ってるのに何の根拠があっての違うなの正サうこうしている間に朝方4時頃に陣痛の間隔が10分おきになり病院へ電話陣痛の間隔が5分おきになったら病院へという指示通り、産気づいた妻と早朝産婦人科へ壮絶バトルin産婦人科妊婦vs眠い夫お医者さんに今日中に生まれますねと言われ何の準備もしてないけれど、この時がやって来たんだと実感したが大竹さんはこの日は昼前から仕事が入っていて、しかも新番組でロング収録寝てない大竹さんはロング収録絶えられるかなと心配だったのでヒトさんに大竹さんオレ一睡もしないで今日のロング収録耐えられないから、ちょっと寝るから三村さん寝るから宣言をしたんだ大竹さん引かれて痛がってる横で寝ます宣言をしたからそりゃ引くわ笑そこに助産師さんが来て色々と今後のことを聞く大竹さんにヒトさん痛い時に誰ともしゃべんないで大竹さんそれ関係ないじゃんヒトさん関係ない関係ない人ってこの中に居るんですか笑陣痛に集中したいヒトさんは雑音は聞きたくないらしいそんな中、一旦寝ます宣言した大竹さん笑宣言通りヒトさんの横で1時間も寝る荒業笑起きる時は1分ぐらいしか寝てないぞというテンションで起きるがヒトさんに1時間ぐらい寝てたけどねと誤魔化しは通用しなかった笑1分ぐらいしか寝てないぞテンションはよくマネージャーが移動中の車内で使う手らしい笑無事出産その時、大竹パパは大竹さんが仕事へ行ってから3時間後に生まれ仕事場で出産メールを見た大竹さんの様子を三村さんが語る三村さん初めての子供なのに、馬券が外れたみたいなテンションだった大竹さん15時半に生まれましたハイ三村さん俺の感だと照れですよこれはその部屋に5人ぐらい居たからねでもその後便所行って30分くらい帰って来なくて帰って来たとき目が真っ赤waiwa.jpになってたもんな感動の涙大竹さんやってねぇよ可愛い照れてる笑三村さん本当はそんなテンションで発表したくなかったんだろ大竹さんなんかわかんないよね感覚が結局生まれた日は夜中まで収録が続き、赤ちゃんに会えたのは夜中の2時だった息子と感動の対面病院へ到着し病室へ入ろうとするがドアに鍵がかかって入れない笑通りかかった病院の人に開けてもらって一緒に中へ入るが初対面よりも先に病院の人とヒトさんが話しを始めちゃってワサワサ病院の人は大竹さんがまだ赤ちゃんと初対面していないことを知らず話し込む三村さん知らねぇって怖えぇなそこ気を使えなかったのかな優しい大竹さんで、子供の顔見に行っておぉ元気そうだねって三村さん自然に居る野次馬みたいじゃないか笑そして初めて我が子を抱くことになった時にやっと病院の人が初対面だったことに気付く初めて抱いた感想は大竹さんおぉそれに対し三村さんいつ泣くんだよ泣くタイミングを逃した大竹さんの今後の泣き予定とは学芸会でセリフをしゃべった時だなこれにはお客さんからも三村さんからもそんな先と総ツッコミ笑大竹パパの初仕事息子をお風呂に入れたという大竹パパ、その時の様子を三村さんを使って実演大竹さん赤ちゃん役、三村さん大竹さん役この状態で背中を洗うが首が苦しそう気がつくと顔面半分水没し赤ちゃんこの顔に大竹さんこんなことで弱音を吐くんじゃないと息子に言い聞かせる笑三村さんこれからおまえの子育て日記がスタートするわけじゃないこのさまぁず大河のね俺の子育て日記が終わりつつあるので今日うちのお姉ちゃん、4月に中3になる娘がね今日オシャレな服着てスカウトされに原宿行くからって言って出て行ったけど大丈夫かな大竹さん新しい日記じゃないかスカウト日記笑今後のさまぁずさまぁずが楽しみだ来週はお食事バトル大竹vs客室乗務員パパになっても戦う男は止まらない本日さまぁず番組フジ25002525フジテレビに出たい人TVTBS27412811イカさまタコさま4月18日水よる7時スタート
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g9tpzxefa8
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/g9tpzxefa8/index1_0.rdf