アイメイクを楽しみたいならカラコン

September 08 [Mon], 2014, 9:25
昔、眼鏡だけで矯正してた頃、化粧をするのが億劫でした。
特に、アイメイクのように、目の周りの細かなメイクは、近視の私には、とても酷なものでした。
メイクの一つ一つの工程を確認するために、その都度、眼鏡を掛けないといけなかったからです。
この作業が面倒で、アイメイクの興味は失せていました。
しかし、カラコンを使うようになってから、アイメイクが楽になりました。
カラコンを装着すると、物が良く見えます。
よく見える状態だと、目の周りのメイクの細かな作業も苦になりません。
眼鏡を掛けたい外したりしながらのアイメイクと比べ、メイク時間も一気に短縮できました。
だから、アイメイクを楽しみたいなら、絶対にカラコンを薦めます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:無名人あきらかに
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/g9luuoxo/index1_0.rdf