学校ジャージから学ぶ経営学

July 07 [Tue], 2015, 15:39
最近、セミナーの影響か経営について興味があります。息子が中学校指定のジャージズボンの新しいのを買ってくれと言ったときも長ズボン(ジャージごときはパンツと言えないですよね)を履くのは冬の短い期間だけ。なのに体育館の床で擦れたりするとすぐ穴が空いちゃいます。そんなに高額なものではないけど、もったいない!!!と思うようになった。だって学校で使う以外に着ることないし、妹が大きくなっても息子のサイズにはならないだろうし。とは言えもう少し検討しようと思います。

いつもよりがんばっている先輩

December 18 [Wed], 2013, 15:19
受験生の先輩がさいきんは勉強をがんばっているようだ。数学が得意らしい。うらやましい。受験する学校の偏差値を大阪府高校入試ナビで調べてみてびっくり!先輩すごいやん!来年は勉強を教えてもらおう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:皆添由美子
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/g9kezsyq/index1_0.rdf