宅地建物取引主任者の勉強の仕方

May 19 [Mon], 2014, 16:07
宅地建物取引主任者なんかは不動産関連には必要な資格ですし、そうではなくても法律関係の仕事の人にとってもとるひとおおいですよね。
友人に試験対策のアドバイスも聞きながら合格めざしてがんばるぞー!
資格とった後はやっぱり仕事もやりやすくなりましたね。
覚えが悪いんでしょうかね。でも人間興味がある事とかなにか目標ができるとその事に関して勉強する事は全く苦労に思わなくなるものです。
実際にこの資格がないとできない仕事が不動産の業界には多いですし、この資格をもっていることで即戦力として見てもらえる事に間違いありません。
最近は宅建とか人気みたいですよね。
主婦が宅建をめざす!
それなりにお金もかかることだし確実に合格しないといけないというプレッシャーがヤル気にさせてくれますよね。
これからしっかり時間をかけて勉強する事で勉強嫌いも克服しながら資格もとろう!
という事は、いままで賃貸契約する時にこういった説明をしてくれた不動産会社のスタッフはこの資格を持ってる人だったという事になります。
私は、宅地建物取引主任者の資格をとろうと思っています。
やっぱり国家資格の方が抜群に使えますし、信頼性もあるんですよね。
資格が持てたら理想的です

資格がうらやましくなりました

管理業務主任者を目指せるように
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g9f3jp47
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/g9f3jp47/index1_0.rdf