【乞食速報】鯖が安い

December 31 [Sat], 2011, 14:13
Express5800S70タイプPJNP81009021PS04俺が買ったときは19800で髭剃り付いてきた。
んで今は会員クーポン込みで12800とか。
マジ乞食性能等はPT2載せて普通に動くぐらいに丈夫。
というか9月ぐらいから24時間起動しっぱなしで週10以上のアニメを録画、エンコードしても大丈夫。
まぁ、普通か。
あと静か。
CPUが弱いのとHDDが少ないのは問題。
でも、消費電力は優秀かなたしか60Wぐらいとかなんとか。
メインPCはアイドリング時160Wぐらい。
まぁ、エンコード速度3倍ぐらい違うし仕方ない。
てかなにこれNECの工作員か俺でもまぁ、LinuxとかでPT2、ファイル鯖とか構築するなら結構おすすめ。
つーわけでフェイスブック プラスポチった使用用途不明HDD高いけどファイル鯖にすっかポート開けてばっしーとかと色々共有したりするのもいいな夢が広がるぜ、iー、i、iー、i
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g9dvhg19nb
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/g9dvhg19nb/index1_0.rdf