住吉のグレート・ジャパニーズ・ドッグ

February 14 [Sun], 2016, 2:09
ども!
このごろ電脳コイルがオモシロすぎて困ってます。


それはそうと、さしあたり、焼酎でも飲みたい気分です

,突然なのですが6月8日
たんじょうびの
おそらく世間一般の人が耳にしたことがある
非常に有名な方について、
ちょっとだけではありますが紹介します。

みんなが耳にしたことがあるこの人物
犬丸 徹三さんっていう人なんです。


この著名な人あなた、ご存知ですよね?

本当は私はこちらのお方知らなかったんですww

こちらの著名人は経営者としてすごく名が売れたんだって。
詳しくは知りませんが凄くあこがれちゃいます
我が家の子もこのような人になってもらいたいな・・・。,

誕生日の紹介が終わったところでお次は
この方についてです。

エーリッヒ=ラーデマッヒェル さん
という人物をあなたはご存知ですよね
私は名前は聞いたことがあるのですが、あまり知りませんでしたが、どうやら、こちらのかなり有名な方水泳選手としてすごく活躍したそうなんですが、
知ってますよね!

この方は、
残念ですが、1970年の10月21日
惜しまれつつ永眠されたのだそうです。

お亡くなりになられてからもこのようにして名が残るのですから
立派な事だと思います。,
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タイチ
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/g99knryoedbinm/index1_0.rdf