歳を感じるなあ。

September 01 [Sun], 2013, 18:59
昨晩はさほどお酒を飲んだつもりはなかったのですが、なんとなくお酒が残った感じの朝でした。こんなときにふと年を感じます。お酒が残っていたので、朝食はフルーツだけにしておこうかなとか考えていました。
お酒が残ってるかもって思った日はフルーツを食べておきます。そうでないときは普通に白米に卵焼きと納豆のような純和風な朝食です。

会社に行くにはちょっと時間があるので、自宅を出る前にセレブのゴシップニュースを見ます。今日の話のネタ探しって感じです。

朝のラッシュってつらいですよね。痴漢の心配もあるし。最近は痴漢にあっていませんが、前はよくありました。引っ越してからはなくなってホッとしています。
仕事は販売員をしています。洋服は大好きなので、絶対アパレル関係の仕事をしたいと思っていたので、立ちっぱなしで大変ですが販売員の仕事は好きです。
ランチは毎日外に行きます。最近はランチにラーメンを食べることにハマってます。カロリーを気にすると夜に食べられないので、ランチに好物のラーメンを食べちゃう作戦です。


今日は仕事が終わってから友だちと飲みに行きました。日々のストレスの発散です。最近飲んでばかりですが、それだけストレスのたまる日々だってことです。飲みに行く回数が必然的に増えていきますよ。
家に帰宅してまずはお風呂に入ります。お風呂は至福の時間ですよね。最高のリラックスタイムです。アロマをたいて入ることもあります。アロマをたくときは入浴剤は入れません。
夜のご飯は食べません。朝多く、昼もそこそこ食べて夜は食べないというのが自分の体に合っているようで、ちょっとした健康法になってます。

毎日はできませんが、美容ケアの時間はなるべく多くとるようにしています。疲れたときほどきちんとするべきなのですが、柔軟体操なんかもしたいところですが難しいです。

ベッドに入る前には通販サイトを見まくる時間です。最近スマフォを買ったのですが、やっぱり通販するときはパソコンでチェックします。靴や洋服の買い物は大きな画面で細かく見ないと失敗するかもしれないので。
今日も一日終わりです。返さなきゃならないメールや電話をこのときに済ませて就寝です。あと明日の占いチェックとテレビのオンタイマーをしてから寝ます。

なんて普通の一日だろう!そう思いましたか?分かります、何か楽しいことないかなーと毎日考えています。
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/g99ia0n2s9er/index1_0.rdf