Happy weddingx。

September 28 [Wed], 2011, 5:37
昨日、無事挙式を終えて、山本康子になりました歴翌っという間の1日だったけど、もう、めーっちゃ、めーっちゃ幸せすぎる日でした洛牛・式に参加してくれた皆様、キティちゃん付きの祝電を送ってくださって、余興ムービーにも参加してくださったバスケ部の先輩咽ほんとにほんとにありがとうございました愛人xxxバスケ部余興とあっちゃんの演奏ルチワゥチス二次会の幹事もしながら、大変だったよねb烽、、嬉しくて、感動で、もう、あの時から涙腺ゆるみっぱなしで、笑っても涙でてくるし、友達がないてるんみたら、いっしょに涙でるし、ボロボロやったよ・・まさか、あゆみとバスケ部の先輩がでてきてくれるなんて咽祝電見たときも、めーっちゃびっくりしました咽優、ささぴ、純子がくれたアルバムも、えみさんと赤地の手紙も、ウェルカムボードもめちゃめちゃ嬉しかったし、びっくりだったよ歴璃ル郁もチャペル入ったらまず迎えてくれて、嬉しかったよxx金星さん、まぁちゃんありがとう歴莱魔ソゃんも遠くからほんとありがとうx来てくれて、嬉しかったよーxxはちゃめちゃな私たちでしたが、みんながすっごくあったかく見守ってくれて、お祝いしてくれて、泣いてくれて、もう、ほんと、なんて言えばいいのやら、とにかく、昨日来ていただいた方々は、みんな、私たちにとって、すっごく、大切な人で、また、昨日はさらにそれを再認識させてもらいましたxxこの感謝の気持ちは、これからのお付き合いの中で返していきたいと思っています歴歴蘭哩iいお付き合いをお願いしますxxまた、写真アップします霹・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g974ufgmpq
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/g974ufgmpq/index1_0.rdf