ケアマネージャーからのアドバイス

October 14 [Tue], 2014, 22:18
今は、全然介護について理解をしていないような状態なのですが、これから勉強をする事で理解ができるようになっていけると思います。
なので、今やってみたい仕事を積極的にできればいいのかなと考えるようになっています。
私は、今まであまり興味がわくような仕事がありませんでした。
私は、ケアマネージャーのための生活保護と介護扶助の知識も持っていかなくてはいけません。
ケアマネージャーの仕事を調べていて、私はすごく興味がわいた仕事だったのです。
すごく難しい資格なので、ちゃんと勉強をしていかなくてはいけないのです。
私も、自分がどこまでできるのか試していきたいなと思います。
仕事を見ていて、やってみたいと感じたものは、ケアマネージャーの仕事です。
なかなか、ケアマネージャーマインドを見ていて、大変な部分があるのでちょっと心配な部分もあります。
これからの仕事をはじめるのであれば、やはり福祉の仕事なのかなと思います。
もちろん、これからまた1からの勉強が必要になってきます。
勉強が必要になってくるので、どのように勉強をしていくかも重要だと思います。
なので、介護がどのぐらいの費用がかかるのか、負担を減らす事はできるのかを考えていかなくてはいけません。
ケアマネージャーとして、これから私は頑張ってみようと感じています。
ケアマネジャーに憧れて

ケアマネージャーのできる仕事を

私がやってみたい仕事です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:g95mdulw
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/g95mdulw/index1_0.rdf