昨日の 

March 11 [Mon], 2013, 23:44
写真( ´ ▽ ` )ノ





3月10日 

March 11 [Mon], 2013, 0:54
色々思うところはあっても、


「五年も一緒にいるんだよ?」


って自然に出てきたのが、なんとなく嬉しい。

そんな記念日でした。




あとカレーとナンおいしかった。

手帳 

December 13 [Thu], 2012, 18:22
そろそろ手帳を買う季節なわけですが。

毎回迷う〜。

まず、日記と兼用できる厚いやつかスケジュールだけ書く薄めのやつか迷うよね。
今年は奮発して厚めのいいやつ買ったけど、3分の1書けたかなぁ…くらいだもんな。
でも一日の終わりに書くことは大事だと思う!
あと書きたいときにいっぱい書けるのはよかった。

二冊使いにしてみる?
薄いほうが持ち歩き便利だしねー。
しかし日記帳…うーん…日記帳…?


まあ今の手帳が二月まであるので、もう少しお世話になりそうです…。

というか 

November 28 [Wed], 2012, 18:37
絶賛ネガティブ期すぎてどうしようもなくて戻ってきた!

消えたい!
しゅばっとなくなりたい!
誰にも迷惑かけたくない!!

本音!
やっぱりしょうもない本音!

久しぶりに 

November 28 [Wed], 2012, 18:34
細美さんのブログ読んだら、ブログいいなって気持ちが蘇ってきたのでただいま。

今更… 

March 21 [Wed], 2012, 19:19
バレンタイン
当日はぎりぎりになってしまったけど

ケーキ作って
できるだけ可愛くして
バス降りてみたら


家の鍵忘れたことに気づく…orz



スーパーで買い物しつつ待ち

家についたらご飯いらないてことになる…。


しかしケーキ渡したらめっちゃ喜んでくれた!
半分くらいかじりついてくれた!

キットで作ったって言うタイミング逃した!笑


で、次の日仕事遅かったんだけど
買ってきてた食材でご飯用意しててくれた( ´ ▽ ` )



テンションの浮き沈みありましたが
トータル幸せなバレンタインでした(*`∀´)

2月13日 

February 24 [Fri], 2012, 21:50
なんかあれなんで、
送ろうと思って下書き止りだったやつ送信!
12日に書いたやつ。







明日は私的バレンタイン!

朝ケーキ作って持って行って
買い物して、ご飯作って待ってる!
頑張るー!(*`Д´)


パスタにしようか鍋にしようか迷い中…。

あとチョコフォンデュの用意!


振込×2と郵便物の受け取りも忘れずに…。
スーツ持ってく!
父親に電話する!

最早メモ替り!

言いたいだけ 

February 24 [Fri], 2012, 21:49
いつになくあれっす。
気持ち悪いよ。
元気じゃない人は見ないでね。













傷つけられたからって傷つけていい理由にはならない
って常々思ってるんだけど

じゃあ傷つけられたらどうしたらいいの?
自分は同じように他の人を傷つけないようにできるって
それだけなの?
傷つけた人は何なの?



愚痴でもない
ただ悪口言いたい
傷 つけ返したい


でも言う自分がやだ


気付いてよ
気づいてよ


言いたくてしょうがなくてもう気持ち悪い。


でも明日は仕事だから
上手くやるよ
頑張るよ




なんか思ってること文章にしたら本当気持ち悪いねー(笑)
何歳だよって(´-`)
あれか、傷って言葉が厨くさいのか。
それだけじゃないか(´-`)



うーん、こういうこと言うためのブログじゃないのになぁ。




まぁ、最終的に言いたいことは


バルス!!

ってね!

新年 

January 06 [Fri], 2012, 22:15
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。




なんつって。新年のご挨拶なんぞしてみましたが。
お久しぶりな更新でやんす。

そして長文でやんす。



新年らしく今年の目標とか考えてみたのですが、まずひとつが若々しく振舞う、かなと。
よく、もう私年だわwとか若くていいねーwとか皮肉まじりに言ってるような若い人が好きではないのですが。

あ、新年から嫌いなものの話ですみません。

まぁしかし各云う私も本当若々しさが足りないと。
やっぱり若者らしさ…情熱の持ちようや活気ある感じ、話し方…そういう大切なものが自分には足りないと思うので。
会話のスルースキル、相槌スキルだけじゃなくて、ちゃんと会話スキルを磨かないとなぁ。

若々しさと似たところで女子力ですよね。
女子力って何かって考えると色々あるんだけど、ひとつは会話力、コミニュケーション力だと思っているので。
円滑な会話や盛り上げる力、巻き込む力なんか本当女子力てやつじゃないかと。

そのためにすることって、人といっぱい話すとか本読む、ニュース見るとか何かもう根本的に色々頑張らなだよなぁと思いつつ。



あとは文章力もつけなくちゃなと。
このまとまりのない文章…!
微妙な語彙のセレクト…!


もう読んでくれてる人すみません。
今年こそは!今年こそは…!

頑張りますー。





一回寝かせて書き直そうと思ってたけど…送ってまう( ´ ▽ ` )

 

November 29 [Tue], 2011, 22:22
昨日は冬物の買い物してきました!
ついにコート買っちゃった(*´∀`)

今年の冬はベーシックなものを揃えようと頑張ります。
いつも派手なもの買うから…。

頑張って食費節約するぞー。



とか言ってみましたが、まぁそんな感じで散財したんですが、
母に相談をし、彼氏と電話をし、
生きていくことに不安になってました(・∀・)


ところで、今見てるDVD怖い…(´・・`)
なんかセリフ音量小さいのに、警告音とか大きい…。
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフィール■
■宮城県民■
■ギター弾く人■
■無事高校卒業しました■
■LOVE■
  GLAY
  L'Arc~en~Ciel
  BUMP OF CHICKEN
  Plastic Tree
  ストレイテナー
  ELLE GARDEN
  hide
  雅
  YUKI

   etc…
最新コメント
アイコン画像コウ
» 言いたいだけ (2012年02月24日)
アイコン画像
» うぅ (2011年01月15日)
アイコン画像
» うぅ (2011年01月15日)
アイコン画像ばこ
» ブリトー (2010年11月20日)
アイコン画像コウ
» ブリトー (2010年11月20日)
アイコン画像
» 先日 (2010年10月23日)
アイコン画像
» 先日 (2010年10月23日)
アイコン画像
» 先日 (2010年10月23日)
アイコン画像
» 先日 (2010年10月23日)
アイコン画像
» 無事 (2010年07月10日)
Yapme!一覧